fc2ブログ
よみうりランドに行ってきたよ♪ 混雑してなかったよ♪
先週の土曜日、家族3人で、よみうりランドに行ってきました。

今週末からゴールデンウィークがスタート。
GW中は、きっと混雑するだろう・・・と思い、
ゴールデンウィーク前の土曜日に行ったのですが、
土曜日なのに、びっくりするくらい空いてました。

一番人気のスプラッシュUFOが15分待ちくらいで、あとはほぼ待ちなし。
天気も良くて行楽日和で、とっても快適に遊べました。

IMG_20190420_105003.jpg

ムスメは、身長120cmをクリアしたので、乗れるのりものも増えました。
といっても、スゴイのは怖いそうで、乗りませんけどね。

突然ですが、
ムスメの楽しかった乗り物ランキング♪

◆ 1位 ジャイアントスカイリバー
ワタシも、これが一番楽しかったな~
階段を上るのは、けっこう(?かなり)きつかったので、1回だけしか乗れなかったけど。

◆ 2位 UFOバンプ
空いてたので、家族3人だけで貸し切りでしたので、3人でキャーキャー言いながらバンプしまくったのが楽しかったようです。

◆ ちえくらべ タマゴロー
タマゴボーロ回で、ボーロもらってました。

スプラッシュUFOやスピンランウェイも乗ったけれど、
ムスメにはちょっと怖かったようで、ランク外となりました。

ちなみにもうイヤなのは、ダントツで、お化け屋敷だそう。
子供向けバージョンだったんだけど。
後ろの女の子は、大泣きして入場すらできず。
子供にとっては、お化け屋敷って怖いんだろうな~

それから、行く前から楽しみにしていたのが、
レーザーアスレチックとヒーロートレーニング。
レーザーは、パパとチャレンジして、あっけなく撃沈。
ヒーロートレーニングは、3人でチャレンジしたけれど、最後まで行けずに一つ手前の部屋でアウトに・・・

2年前にムスメとワタシの2人でヒーロートレーニングした時は、最終部屋までたどり着いたのに、
今回3人でダメとは、一体なぜ?
う~ん、パパのせいかな。

そんなパパは張り切り過ぎて、手のひらが腫れるくらい頑張り、
翌日は腰が痛い・・・と言っていました。
なんで、そんなに身体にダメージが出るほど、遊園地で頑張るのかなぁ。

P_20190420_124054.jpg

1年半ぶりくらいのよみうりランドでしたが、
よみうりランドは、風船売りがいたり、キャラクターがいたり、ステージショーやっていたり、
遊園地らしい遊園地で、いいですよ♪

楽しかったです。
次は、またムスメと二人で行こうかな♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア