眠っている間に集中補修 ♪ スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム
眠っている間に髪を集中補修 夜の濃密セラム
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

DSC_5705_20161128134502bc8.jpg

スティーブンノル ニューヨークとは?・・・
N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル。
このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド。

DSC_5716_20161128134507722.jpg

プレミアムスリーク ディープリペア セラム は・・・、
枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する 夜用集中セラム
ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透して、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導いてくれるそうですよ。



プッシュタイプで、手に取ってみると、
とろみのある無色透明のセラム。

それほど強くはないけれど、
フローラル系の良い香りがします。

DSC_5712_20161128134505947.jpg

これを、タオルドライ後のまだ濡れている髪に、
毛先部分からなじませていきます。
ワタシは、ショートボブで、2プッシュ使ってます。

伸ばすとサラサラ。
ベタベタする感じはなく、髪全体によく伸びます。

page20161128.jpg

その後、ドライヤーで乾かしてみると、
くせ毛でうねりのあるワタシの髪ですが、かなり落ち着きました。
手触りはツルっとしてサラサラと指通りがよく、ツヤ感も!

ボリュームダウンする感じもあるので、根元につけすぎるとペチャッとしちゃうかも知れませんが、
適量を使えば、程よい落ち付き感で、使いやすい♪



一晩たって朝の髪もしっとりとして、ブラッシングだけでOK!
扱いやすいです。

DSC_5706.jpg

キューティクルがはがれた髪の内部までギュっと浸透、しっかり補修してくれる夜用セラム。
髪の乾燥の気になる季節、毎晩使いたいと思います。

※ コーセー様の案件に参加しています。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

私もくせ毛よ~(*ノωノ)
今日は久々お休み貰えたし美容室行ってみようかな~なんて
思ってるけど、行けなかったらスティーブンノル好きなのでケアに励みます(笑)



No title
 これいいですよね。つけて寝るだけで、いつもよりずっと髪の毛がサラサラになるますよね・・量がもっと多いとうれしいけど・・・。髪の毛がすっごい多い身としてはすぐになくなりそう・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア