FC2ブログ
新エイジングケアマスク ♪ Over45 アイリスブルーS 大人くすみにハリ・ツヤ対策
ついに誕生!45歳からの「新エイジングケアマスク」!
Over45 アイリスブルーS 大人くすみにハリ・ツヤ対策

IMG_20200502_104744.jpg

Over45 アイリスブルーS 大人くすみにハリ・ツヤ対策 32枚入り 1,980円(税込)

ルルルンから、お肌が確実に変わる45歳以上向けのフェイスマスク「Lululun Over45」がついに登場!
変化するお肌にあわせた成分をギュッと詰め込んだフェイスマスク。

前回の記事で、Over45 カメリアピンクS 大人肌をひきしめ保湿 をご紹介しました。
マスク使ってみたら、すごくいいので、気になっていたコチラも使ってみましたよ♪

カメリアピンクS が、大人肌をひきしめ保湿 用で、
アイリスブルーS が、大人くすみにハリ・ツヤ対策 用。

IMG_20200502_104658.jpg

Over45 アイリスブルーS 大人くすみにハリ・ツヤ対策 は・・・、
年齢に伴う変化を補う成分をエイジングマスクにたっぷり配合。
● クリアな肌へ導く「ガラスペプチド(パルミトイルテトラペプチド-10)
● 「ネムノキ樹皮エキス」で無垢なやわ肌
● 「イリス根エキス(保湿・ハリツヤ成分)」が女性らしいハリとツヤを
● ハリツヤのある肌をもたらす「ココナッツ果実エキス」

IMG_20200502_104614.jpg

注目の肌映え成分を配合し、大人くすみをケア。
ハリツヤを与え、ふっくら無垢なやわ肌へ導いてくれるそうですよ♪



かなりの厚みのあるパッケージ。
この1箱に、ぎっしりとマスクが 32枚。
毎日、使っても1ヶ月分しっかりあります。

中には、エッセンスでひたひたになっているマスクが!
1箱にエッセンス 520ml だそうですから、すっごい贅沢ですね。

IMG_20200502_104853.jpg

毎日のお風呂上がりにマスクを1枚使っています。
ローションで、ひったひたになったマスクは、ふんわりとした厚みのあるシートで、顔に広げるのも簡単。
そして、お肌にしっかりと密着してくれます。

しっかりと密着してはがれにくいので、マスク貼ったまま、
身体のケアや髪のケアをしたり、
簡単な家事したりもできますよ。

IMG_20200505_202413.jpg

マスクは、目や口のカットが、かなり小さめな印象で、
目や口の際まで、しっかりとマスクでケアできます。

これ、長い顔の人とか合うのかなぁ・・・?
と疑問に思ったのですが、
試しに、顔が長い系の夫に使ってもらったところ、まったく問題なく使えてました。
かなり伸縮性のあるシートマスクなので、
丸顔の人も、面長の人も、大きな目の人も・・・と、
けっこうどんな顔の人にでも合わせられると思います。



マスクは10分くらいしてから、軽くパッティングしておしまい。
ワタシは、軽くふき取りしてます。これで、古い角質もオフできていると思う。

IMG_20200502_104526.jpg

シートマスクって、ちょっと面倒な気がして、これまであまり好きじゃなかったのですが・・・、
毎晩、お風呂上がりのマスク生活、しっかり続けられています。
お風呂出て、すぐマスク。
もうしっかり定着しました。

そして、肌の調子のよさに驚きます。
毎日、絶好調。
朝洗顔するときの、肌触りがすごくいい!なめらかなのですよ。
シートマスク効果、スゴイです。

やっぱり毎日続けることに意味があるのだなぁ。
これからも、毎日続けるよ、ワタシは。

Over45 アイリスブルーS 大人くすみにハリ・ツヤ対策

※ 株式会社グライド・エンタープライズ さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

よみうりランドに行ってきたよ♪ 混雑してなかったよ♪
先週の土曜日、家族3人で、よみうりランドに行ってきました。

今週末からゴールデンウィークがスタート。
GW中は、きっと混雑するだろう・・・と思い、
ゴールデンウィーク前の土曜日に行ったのですが、
土曜日なのに、びっくりするくらい空いてました。

一番人気のスプラッシュUFOが15分待ちくらいで、あとはほぼ待ちなし。
天気も良くて行楽日和で、とっても快適に遊べました。

IMG_20190420_105003.jpg

ムスメは、身長120cmをクリアしたので、乗れるのりものも増えました。
といっても、スゴイのは怖いそうで、乗りませんけどね。

突然ですが、
ムスメの楽しかった乗り物ランキング♪

◆ 1位 ジャイアントスカイリバー
ワタシも、これが一番楽しかったな~
階段を上るのは、けっこう(?かなり)きつかったので、1回だけしか乗れなかったけど。

◆ 2位 UFOバンプ
空いてたので、家族3人だけで貸し切りでしたので、3人でキャーキャー言いながらバンプしまくったのが楽しかったようです。

◆ ちえくらべ タマゴロー
タマゴボーロ回で、ボーロもらってました。

スプラッシュUFOやスピンランウェイも乗ったけれど、
ムスメにはちょっと怖かったようで、ランク外となりました。

ちなみにもうイヤなのは、ダントツで、お化け屋敷だそう。
子供向けバージョンだったんだけど。
後ろの女の子は、大泣きして入場すらできず。
子供にとっては、お化け屋敷って怖いんだろうな~

それから、行く前から楽しみにしていたのが、
レーザーアスレチックとヒーロートレーニング。
レーザーは、パパとチャレンジして、あっけなく撃沈。
ヒーロートレーニングは、3人でチャレンジしたけれど、最後まで行けずに一つ手前の部屋でアウトに・・・

2年前にムスメとワタシの2人でヒーロートレーニングした時は、最終部屋までたどり着いたのに、
今回3人でダメとは、一体なぜ?
う~ん、パパのせいかな。

そんなパパは張り切り過ぎて、手のひらが腫れるくらい頑張り、
翌日は腰が痛い・・・と言っていました。
なんで、そんなに身体にダメージが出るほど、遊園地で頑張るのかなぁ。

P_20190420_124054.jpg

1年半ぶりくらいのよみうりランドでしたが、
よみうりランドは、風船売りがいたり、キャラクターがいたり、ステージショーやっていたり、
遊園地らしい遊園地で、いいですよ♪

楽しかったです。
次は、またムスメと二人で行こうかな♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

いまごろに、インフルエンザ
春休みが終わって、新年度がはじまりましたね♪

4月だというのに、ワタシ、インフルエンザA型にかかってしまいました・・・
今頃~インフルエンザ?!って、感じですよね。
おかしいなぁ・・・、周りにインフルエンザの人なんていないのに。

予防接種は10月にしていたのだけれど、すでに効果が切れてしまっていたのかな?
これまでの人生でインフルエンザと診断されたことはなかったので、
生まれて初めてのインフルエンザ体験となりました。

夕方から夜にかけて寒気があって、寝るときに熱を測ると 38.5℃。
翌日の午前中にクリニックでインフルAと診断されました。
鼻に綿棒入れる検査もはじめてしたけれど、思っていたよりも辛くなかったです。

薬は今年話題になったゾフルーザを。
ゾフルーザを飲んだら、どんどん熱が上がってきて、
2、3時間後には、39.5℃に。ここがピークかな。

ずっと手足がしびれるくらい冷えているけど、
顔と頭だけ熱い感じで、かなり辛かったです。

かなり辛かったので、ここでカロナール飲みました。
この後は、少し眠れて、目が覚めたらかなり身体が楽になりました。
翌朝には、平熱になりました♪

はじめてのインフルエンザ体験、こんな感じでした。
熱はあっさり下がったけれど、咳とか喉の痛みはまだ取れてません。
今年の春は、お花見にも行けないで終わってしまいました。

やっぱり、健康第一!ですね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア