カラダをオンにする動きやすいインナー ♪ BODY SWITCH ハーフトップ&ショーツ
カラダをオンにする動きやすいインナー
イオントップバリュBODY SWITCH
ハーフトップ&ショーツ を使ってみました。

DSC_0412.jpg

ひびきにくいハーフトップ(レーサーバック) 本体価格 1,580円
ひびきにくいショーツ 本体価格 680円

BODY SWITCH は、イオントップバリュの動きやすいインナーシリーズ。
タテ・ヨコに伸びるストレッチ生地で快適なフィット感があり、
縫い目も少ないので見た目も肌あたりもスッキリ・・・が特徴です。
しかも、身生地は吸水速乾機能付き!

商品詳細はこちら

ヨガや毎日の家事のときにも大活躍するインナーです。
今回は、レーサーバックタイプのハーフトップ & ショーツ をセットで使ってみました。



◆ ひびきにくいハーフトップ(レーサーバック)
ここ数年のワタシ、普段のブラは、ノンワイヤーのリラックスタイプのブラを愛用しています。
もうですね、この年になりますと、「胸を寄せてあげたい!」なんて気持ちには全くなりませんね。
とにかく楽ちん重視、つけ心地の楽さが、ブラ選びの一番のポイントなのです。

ただですね、悩みがありまして、胸が大きいのです。
しかも、アラフォーですからね、大きい分、残念ながら、かなり下の方に下がってます。
今回のレポ、大きいバストの方の参考になれば、うれしいです。

選んだのは、LLサイズ。
トップバストで、93~101cm が適応サイズ。

DSC_0417_20180411104406591.jpg

肌触りはツルンツルン。
トリンプのスロギーの質感に近いです。
使いごこちも、スロギーに近いですね。

ツルンツルンで、縦にも横にも斜めにも、非常によく伸びます。
ワイヤーやホックがないので、そのままかぶって着るだけ。
非常によく伸びるので、かぶって装着するのもとっても簡単!
そして、抜群のフィット感!
本当に、ストレスフリーのつけ心地なんです。

レーサーバックタイプは、初体験。
この形は、肩甲骨の動きを妨げない形なんだとか!
自宅でのおうちヨガのときにもつけてみましたが、
たしかに、カタヒモとか気にする必要がなくて、動かしやすい!

BODY SWITCH には、縫い目はあるのですが、
とても少ないので見た目も気になりませんし、
肌あたりも、自分はまったく気になりません。

ただし、スロギー同様、大きいバストを支えるだけのホールド力は弱め。
(小さいバストの方については、分かりません)
バスト位置が上がったり、寄ったりということはありません。
ワタシの場合、ほぼ自然な状態ってかんじでしょうか。

ヨガなどにはストレスフリーなつけ心地で最適!
ただ、ジョギングには、ホールド力がなく無理と感じました。

個人的には、カップが小さいな・・・と感じます。
カップは取り外しができるよう固定されていないので、気がつくと、変な位置に行ってしまったりするのですよね・・・

このツルツルで軽くて、ストレスフリーなつけ心地はすごく好きなので、
バストが大きい人向けに、大きいカップのサイズ展開があるとうれしいな~と思います。

◆ ひびきにくいショーツ
今回は、ショーツも。
こういうタイプのショーツははじめて!

ショーツもハーフトップ同様、タテ・ヨコに伸びるストレッチ生地。
縫い目の少ない切りっぱなしのようなデザインです。

お尻に食い込むこともなく、
ラインが出にくいので、いいですね。

DSC_0416.jpg

ただ、縫い目は少ないのですが・・・、
ワタシは、この脚の付け根部分の縫い目が、残念ながら、ちょっと気になりました。



ブラのしめつけが苦手で、いつもリラックスブラ愛用しているワタシ。

BODY SWITCH のハーフトップは、ツルツルで気持ちのいいストレスフリーなつけ心地。
しかも、お値段がうれしい!!!

今回お試しできてよかった。
これから、ずっと愛用していきたいと思います。

DSC_0418.jpg

大きいバストの方には、ホールド力や、サポート力や、補正力は弱めと思いますが・・・、
リラックス感もつけ心地もとってもいいので、
ヨガや普段の家事には最適で、オススメです♪

カラーも、ブラック、クリアグレー、ピンク、サックス、パープル、ベージュといろいろありますよ♪
「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!
WEBからも購入出来ます

※ イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

子ども用の痛くない鼻うがい ♪ サイナス・リンス キッズ
花粉症の季節。
うちのムスメも、花粉症のようで・・・、
目が痒いとか、くしゃみ連発とか、鼻水ダレダレです。
病院で花粉症の薬ももらって飲んでいるんですけどね。
いまいちスッキリしてません。

そこで、こちらの鼻うがいに初挑戦してみました。

アメリカで人気 No.1 のニールメッド サイナス・リンス!
安心してお使いいただける 子供用の鼻うがいセット
サイナスリンス キッズ

DSC_0084_20180325223407511.jpg

サイナスリンス キッズ 30包 1,450円(税抜)

サイナスリンス キッズ は、子供用の鼻うがいセット。
中には、子供用洗浄ボトル + 生理食塩水のもと 30包 が入っています。

洗浄ボトルは、洗浄時に水圧がかかり過ぎない安心設計。
120mlの生理食塩水で鼻腔・副鼻腔まで、やさしく丸洗いします。

4歳以上からの使用を推奨されています。



まずは、説明書をよく読みます。
準備は、簡単ですね。

DSC_0091_2018032522341357a.jpg

このボトルに36度のぬるま湯120mLを入れて、

DSC_0088.jpg

「生理食塩水のもと」一包を溶かせば、準備OK!

DSC_0090.jpg

使うときは、頭を下げて、口で息をしながら、
片方の鼻の穴にノズルをあて、ボトルをにぎって、洗浄液を噴射!
鼻の中を丸洗いします。



はじめて体験したムスメ、簡単にとっても上手にできました!!!

DSC_0192_20180325223414aa2.jpg

・・・と、
レポートしたかったのですが、
ごめんなさい、実際はそうはいきませんでした。

ムスメ、やる前はとっても興味津々で、
はやくやりたい♪ と大騒ぎだったのですが・・・、

説明図では、鼻から入って、もう片方の鼻からでてくるようなのですが、
ムスメは、鼻に水が入ると反射的に顔が上がってしまうようで、
洗浄液と鼻水が一緒に、口の方に流れ込んでしまうよう。

鼻水が口から出てくるのが、気持ち悪かったようです。



・・・と、ムスメは1人では、まだうまく使えていません。

ただ、使えば、たくさんの鼻水が出てきますので、
鼻はかな~りスッキリするようです。

DSC_0086.jpg

鼻うがいって、やったことあります?
ワタシは、鼻が調子悪い時に、塩を水に溶かして、それを鼻から吸い込む形の鼻うがいをするんだけど、
すごく難しいんですよね。
弱いと奥まで入らないし、強いと変なところに水が入っちゃって、後で下向いたときに突然鼻から水が出てきちゃったりした経験あります・・・

ムスメに聞いたところ、
「口から鼻水が出るのが気持ち悪い」そうですが、
鼻うがい自体は、痛みもなく、ツーンとすることもないそうです。
ワタシのように、変なところに水が入ってしまうこともないそうです。

ツーンとせず、こどもでも簡単にできる鼻うがい。
ニールメッドの鼻洗浄アイテム 「サイナス・リンスキット」
鼻水が気になるお子様は、一度試してみてくださいね♪

※ ニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

素敵なランプシェードになる立体パズル ♪ やのまん ランプシェードパズル アリエル
モラタメ さんの モラ でいただきました!
やのまん ランプシェードパズル

DSC_9100.jpg

ランプシェードパズル とは・・・、
透明ピースでつくる、立体ジグソーパズルです。
パズルを組み立てたあと、専用台座に光を灯せば、キャンドル調のテーブルランプになるんですよ!

80ピース で、出来上がりのサイズは直径10cmほど。
2,800円(税別) です。



箱の中身は、こんな感じです。

DSC_9101.jpg

こちらが、キャンドルのように光が揺らめくライト。
キャンドル調のLEDライトで、
しかも、息を吹きかけるとキャンドルのように光が消えるブロウスイッチ。

DSC_9107.jpg

ちなみに、電池は、別売のコイン電池(CR2032×1個)が必要です。



さっそく作り始めますよ~!
ピースは、これくらいの大きさ。
光を透過するプラスティック製です。

DSC_9106.jpg

立体パズルで、球形に組み立てて行きます。
ピースにも丸みがあります。

DSC_9112.jpg

最初は、なかなかコツがつかめませんでしたが、
慣れてきたら、けっこう楽しい!!!

DSC_9115.jpg

出来上がりは、とっても素敵♪
うちは、ムスメがアリエル好きなので、今回はアリエルを選んでみました。
キャンドルのように、ゆらゆらゆらめく光、
そこにシルエットが浮かび上がります。

DSC_9118.jpg

他にも、アナ雪とかプーさんとかアリスとか、
ムーミン一家 などなど、いろいろあるようですよ♪

パズルは、幼稚園のムスメには、ちょっと難しいかな?
でも、出来上がったランプはとっても素敵で、ムスメも大喜び。

ただ、ブロウスイッチの操作がなかなか難しい・・・
ちょっとコツがいるのかもしれません。

作る過程も楽しいし、
出来上がりの作品もとっても素敵で、
その後もランプとして使える・・・とっても素敵な商品です。

今の季節、クリスマスプレゼントにもよさそう♪と思います。

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア