カフェインゼロ ♪ キリン 生茶デカフェ
5/23(火)キリンから新発売のカフェインゼロ緑茶、飲みました。
キリン 生茶デカフェ

DSC_7358.jpg

生茶デカフェ は・・・、
「生茶」でも使用している“まるごと微粉砕茶葉”と“まる搾り生茶葉抽出物”を使用することで、緑茶本来の味わいを生かしながらも、デカフェならではの爽やかですっきりとした味わい。
詳しくは、コチラから



緑茶が好きなのにカフェインをとることができない人たちでも安心して楽しめる、ノンカフェインの緑茶。

ワタシも、緑茶は大好きなのだけれど・・・、
夕方以降にカフェインを飲むと、夜眠れなくなっちゃうので、いつも夕方以降は控えてます。
・・・だから、ノンカフェインの緑茶はすごく嬉しい♪

パッケージもオシャレですよ!
シンプルでモダンで和っぽい!
サイズはペットボトルで、430mLとちょっと小さめなサイズ。

DSC_7352.jpg

幼稚園児のムスメも、「グリーンティ」好き♪
小さい子供には、カフェインはすごく気になるから、
デカフェの緑茶は本当にうれしいね。

P_20170524_173849.jpg

先日のお出かけのときの一枚。
ムスメ、ペットボトルから、ごくごく飲んでます。

味は、すごくスッキリ爽やかな味わい。
ワタシは、ふつうの生茶よりも苦味が和らいで、スッキリ感がアップしたように感じました。



カフェインを気にせずに飲める「キリン 生茶デカフェ」。
夏の暑い日の水分補給にも、お風呂上がりの水分補給にも、ぴったりの味わい。
こどもといっしょに、美味しくしっかりと水分補給したいと思います。

DSC_7360.jpg

シャキッとしたいときは、いつもの「生茶」を、
夕方から夜なら、「生茶デカフェ」と、
いろいろ選べる種類が増えて、うれしいですね♪

※ キリンビバレッジ様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク
南国リゾートが大好きだったけれど・・・、
こどもが生まれてからは、まだ一度も海外リゾートに行けてません。
そのうち、親子3人で南国リゾートに行きたいな~♪

南国リゾートには行けなくても、
自宅で、南国リゾート気分が味わえちゃうドリンクが新発売!
ということで、さっそくお試ししてみました。
太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

DSC_6840_2017032922274117d.jpg

日本ではまだ珍しい完熟パパイヤを使用した、こっくりとしたとろみのあるパパイヤドリンク。
太陽の光り輝くスリランカで育った豊かな香りと甘さが魅力のスリランカ産完熟パパイヤ「レッドレディ」品種を使用。太陽の恵みをいっぱいに浴びたパパイヤを厳選して、豊かな香りとなめらかな口あたり、すっきりとした後味で毎日飲みたくなる美味しさです。



パパイヤって、日本ではあまり見かけないけれど、
たしかに、南国のリゾートの朝食には、必ずパパイヤありますね!
そんなパパイヤドリンク、美味しそうです。

さっそく、飲んでみます。
トロリとしたドリンク。
口にいれると、パパイヤの香りと甘さが広がります。

お口の中が、一気に南国リゾート気分になりました!

DSC_6835.jpg

そのまま飲んでも、もちろん美味しいけれど、アレンジもできるそう。
ワタシは、パケ裏に載っていた、プラス牛乳のアレンジに挑戦。

DSC_6845.jpg

なんだろ~、飲むヨーグルトみたいなドリンクに変身しちゃいました!
パパイヤミルクって、台湾で大人気なんだって。
ワタシ、台湾も好きなんだよな~。台湾、思い出す味だな~。

DSC_6848.jpg

他にもいろいろなアレンジが、サイト内でもたくさん紹介されていますよ!
アレンジレシピ



美味しいのはもちろん、完熟パパイヤには優れた美容健康パワーがいっぱい。
それをギュッと凝縮して誕生した「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」。
ぜひ、お試しくださいね♪

DSC_6832.jpg

「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」
価格:210円(税別)
内容量:330g(テトラ・プリズマ?・アセプティック容器)
製造販売:株式会社日本パパイヤ飲料 http://www.papayadrink.jp/

https://conecc.jp/f/1446.1074

#PR_conecc

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

インナービューティープランナー木下あおい監修 ♪ 天然酵母ぬか床セット
ぬか漬け・・・って、なんとなくハードル高くないですか?
美味しいし、身体にもよさそうだけど、ぬか床って作るのとか世話とか管理とか大変そう・・・と思ってました。

なんと、初心者でも簡単にぬか床がつくれる商品があるんですよ~
それが、手作り体験DIDYCO木下あおい監修ぬか床

DSC_6616.jpg

天然酵母ぬか床がキットになっていて、初心者でも簡単に本格的なぬか漬けが作れちゃうんです。
簡単にネット注文できるので、さっそく注文してみましたよ!
ちなみに、お値段は「袋で漬ける 1袋セット」が送料込¥1750(税込)。
注文は、コチラ → 手作り体験DIDYCO 木下あおい監修ぬか床

この「ぬか床セット」は、インナービューティープランナーの木下 あおい先生が監修した特別セット。
木下先生は、女性の内側からの美を追求。運営するダイエットサロンは予約が取れないほどの人気なんだそうですよ♪



キットが届いたら、さっそくぬか床を作ります。
袋で漬けるキットは、専用の袋がついています。
ジッパー袋の中に材料を入れてもみ込むだけなので、すごく簡単でした。

まずは、専用ジッパー袋に混合ぬかとお水を入れて、混ぜます。
袋の外から、モミモミするだけなので、手も汚れませんよ。

DSC_6618.jpg

そこに、この天然酵母を加えます。
自分でぬか床を作ると、捨て漬けとかあって大変そうですが、
このセットではすでに天然酵母がたっぷり含まれているから、捨て漬けもいらないし、翌日からおいしいぬか漬が食べられちゃうんですって。

DSC_6624.jpg

ワタシは、ムスメといっしょに作りました。
ムスメが「おいしくなれ~」と、がんばってモミモミしていますよ♪

DSC_6621.jpg

これでぬか床が完成!めちゃくちゃはやい!めちゃくちゃ簡単!

あとは、好きな野菜を入れるだけ。
ワタシは、ぬか漬け初心者なので、初心者らしく定番の野菜を。
きゅうりと人参と大根。

DSC_6627.jpg

あとは、冷蔵庫で24時間保存すれば、おいしいぬか漬のできあがり!
味は、甘味があり、とっても美味しく出来ました。

ワタシは、きゅうりが好きだな~。あと、大根がかなりお気に入り。
夫とムスメは、人参が一番好きなんだって。

DSC_6685.jpg

ムスメの幼稚園の集まりのランチのときにこのできたてのぬか漬けを持っていったら、ママたちみんな興味津々で質問攻めにあっちゃいました。
「ぬか漬け、自分で漬けてるの?すごい」とか
「どうやってやっているの?」とか
「ぬか床のお世話って、毎日大変なんでしょ?」とか

「袋で出来るし、キットだからすごく簡単なんだよ!」と教えてあげると、「私もやりたい!」と言う方がたくさんいて、ぬか漬けへの興味の高さに驚きました。



ぬか漬は、乳酸菌がたっぷり。
乳酸菌は腸内で善玉菌を増やしてくれて、腸内環境がよくなるそうですよ。
また、ぬか漬にすると野菜自体の栄養、特にビタミンB1の含有量がアップし、ダイエットのサポートや疲労回復にいいそうです。
野菜に含まれる食物繊維やビタミン、ミネラルがとれるのもいいですね。

DSC_6617.jpg

袋で出来るので、手も汚れないし、簡単だし、味は美味しいし、とってもオススメです。
木下先生監修のパーフェクトガイドも付いてますし、だれでも失敗無く作れますよ。

まだ初心者なので、毎日きゅうりとニンジンと大根を漬けてますが、
もう少し慣れたら、パプリカとかリンゴとかトマトにも挑戦してみたいな♪

そうそう、なんとなく「ぬか床は一生もの」ってイメージがあったのですが、
こちらのセットは「約1ヶ月ご使用になれます」・・・だそうです。

ワタシが購入したのは、お手軽な袋で漬けるタイプの1袋セットですが、
他に2袋セットや、タッパー容器付きセットなんかもありますよ♪
ぬか漬デビューしてみては、いかが?

※ didycoのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア