手軽に"エステ級"のボディケア ♪ ドクターシーラボ エステアップボディゲル
手軽に"エステ級"のボディケア!
ドクターシーラボ エステアップボディゲル

DSC_8496_20170913142901de6.jpg

ドクターシーラボ エステアップボディゲル 200g ¥4,104(税込)

ワタシのお腹・・・、なんだかタルタルっとしているのですよ。

ドクターシーラボ エステアップボディゲル は・・・、
"エステ3コンプレックス"処方で引き締まったなめらか肌へ♪

DSC_8504.jpg

引き締まった肌へ整える「カフェイン」や、
なめらかなハリをもたらす「生シアバター」、
年齢が出やすいボディラインをキープする「ピンクペッパーエキス」
などの話題の美容成分を配合。

運動やダイエットで解消しずらいお悩みにアプローチして、引き締まった滑らかなボディに整えてくれるそうですよ♪



白色のやわやかめのクリーム。
クリーム・・・といっても、サッパリ感のあるなめらかなゲルタイプ。

DSC_8502_20170913142858b64.jpg

ゲルクリーム適量を手に取って、リンパの流れに沿うような感じでボディのマッサージをしていきます。

マッサージしやすい滑り感で、気持ちいいですよ。
香りは、グレープフルーツの柑橘系の香りがふんわり広がります。

あと、メントールが入っていて、クールな使用感がします。
ちょっとスースーする感じが、お風呂上がりにはは気持ちいいわ♪

ベタつく感じはなく、
ほどよい浸透でマッサージ終わるころにはお肌しっとり。

普段あんまりボディのお手入れしていないので、
しっかりお手入れするとハリツヤが一気に感じられますね。



ワタシは、足も手もむくみやすい体質。
ドクターシーラボ エステアップボディゲル は、
マッサージしながらムクミを軽減できて、
しかも、お肌しっとりなめらかに整えてくれるボディゲル。

気持ちのいい使用感だし、しっかり継続して使います!

DSC_8499.jpg

ボトルは、シンプルだけど、鮮やかな赤が効果的に目を弾くデザイン。
ちょっと平たい形状のボトルは持ちやすく、収納もしやすいですね。

すっきり引き締まった肌になれるといいね♪

※ 株式会社ドクターシーラボ さんのモニターに参加しています


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

うるおい艶めく ♪ B.A ベースメーク モイストグローライン
秋ですね~♪
しっとりとしたうるおいのある艶めくベースメークが気になります。

ポーラ最高峰ブランド B.A から、
B.A ベースメーク モイストグローライン

DSC_8549.jpg

B.A ベースメーク
◆ B.A デイセラムM シルキーグロー 25g ¥9,720(税込)
◆ B.A パウダリィバームファンデーションM 10g ¥11,880(税込)
  パフ付き、ケース別売¥2,700(税込)
◆ 熊野化粧筆(肌)B.A プレミアムM ¥7,344(税込)



表情サイエンスが生んだ新ベースメーク。
すべての表情に、わきあがるような生命艶


B.A ベースメーク には、2つのラインが。
時間が経ってもくずれにくいと、ラスティングラインと、
今回ご紹介する モイストグローライン

モイストグローライン のコンセプトは、
うるおい艶めく、美しい仕上がりでどんな表情も美しく。
保湿力の高い設計で、しっとりと落ち着いた艶感のある仕上がりに。



◆ B.A デイセラムM シルキーグロー
しっとりと奥深い艶を纏い、その重厚な感触で肌をやわらかくなめらかに包み込む日中用美容液下地。

黒色のチューブタイプのシンプルなパッケージ。
画像では分かりにくいですが、B.A共通のアートの香りのするオシャレな模様が。

DSC_8527.jpg

ピンクゴールドのカラーで、やわらかでなめらかなテクスチャー。
毛穴・凸凹を補正する効果があり、
艶と血色をプラスするカラーアップ効果があるそう。

DSC_8534.jpg

しっとりとお肌になじみ、お肌にツヤが!
なめらかな肌に整えられて、次に使うファンデーションの仕上がりがよくなります。

そして、B.Aの化粧下地は、ただの化粧下地じゃないんですよ!
B.Aスキンケア共通の美容成分を配合されている美容液下地なんです。
だから、日中メイクしている間もエイジングケアできちゃうんです。

◆ B.A パウダリィバームファンデーションM
しっとり溶け込み、ふんわり仕上がる。
奥深い艶となめらかさを纏う、パウダリィバームファンデーション。


DSC_8530.jpg

使うまで「ん? パウダリィバーム???」って感じでした。
ファンデーションは、しっとりした濃厚なバームのような感触。
指先で触ってみても、クリーミーファンデーションのような感じ。

DSC_8532.jpg

スポンジでとってお肌にのせると、あら不思議、
サラッとしたパウダリィのような感触に!!!

DSC_8536.jpg

今回使用しているカラーはN3。
塗るのも簡単なんですよ!
均一にキレイに塗れる!まったくヨレたりムラになったりしないです。

お肌にしっとりとフィットして、でも重たさはなく、軽やかな仕上がり。
そして、適度なカバー力。
ギラギラではなく、テカテカではなく、生命感のある自然で美しい艶感が絶妙な仕上がりです。

こちらも、B.Aスキンケア共通の美容成分を配合されているそうです。

◆ 熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM
熊野の筆職人とPOLAのコラボレーションにより実現した、ファンデーション専用の化粧筆。モイストグローラインのファンデーションに最適な毛質。

こんなブラシは、初体験!
一目見て、使うのがめちゃくちゃ楽しみなこちら。

特徴的な形状ですよね。
すごく毛が短い!!!
そして、形状がしずくの形。

まるでベルベットのような肌触りで、弾力感があります。
毛穴より小さい複数の極細毛を使用しているそうですよ!

page170913.jpg

リキッドファンデやミネラルファンデは普段もブラシで使いますが、
パウダリィファンデーションをブラシでつけるのは初体験♪

使い方は・・・、
筆の天面全体にファンデーションを含ませ、
顔の中心から外側へ、すべらせるように大きくのび広げるだけ。
目頭や、小鼻のわきなど細かい部分は筆の角を使ってなじませます。

DSC_8542.jpg

はじめて使う形状で、使いこなせるか不安でしたが、
筆の天面が直線状になっているので、お肌に均一に当たって、ファンデが薄く均一に伸びるんですよね。
ブラシは全く痛くなくて、すごく気持ちいいブラシ。

気になる部分には、筆をくるくると細かく回してつけることによって、しっとりと奥深い艶仕上がりに。

DSC_8546.jpg

(日焼けした手なので、美しい仕上がりがうまく伝えられずにすいません・・・)

仕上がりは、ムラのなく薄付きで、自然な艶感がありとてもキレイ。
保湿効果も高く、しっとりとした感触。
なのに、一日中崩れずに、毛穴落ちもなしで、ずっとキレイが続く。

しかも、B.Aスキンケア共通の美容成分配合だから、夜にメイクを落とした後の肌が、すごくいい。
触った感じも、毛穴の感じも、ぜんぜん疲れてない!!!嬉しい♪



ポーラB.A ベースメーク モイストグローライン。
高級感のある美しいパッケージ。
うるおって、生命感のある自然な艶感のある美しい仕上がり。
専用の化粧筆でメイクする楽しさ。

ポーラのB.A ベースメーク、お値段も高級ですが、
持っていることも、使うことも、仕上がりにも大満足です♪

※ ポーラのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

大人の肌悩みに♪ ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム
大人の肌悩みに♪
ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム

DSC_8487_2017091313474962a.jpg

ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム 40g ¥7,344

VC100エンリッチセラム は・・・、浸透ビタミンC"APPS"をシリーズ最高濃度で配合したエイジングケア美容液。

DSC_8489_201709131347500b2.jpg

鮮やかなオレンジのビタミンカラー。
パッケージからも元気がもらえそう。

年齢を重ねた大人の肌には、悩みいろいろ。
ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム は、浸透ビタミンC(APPS)に、注目の美容成分を配合。
これ1本で、大人の肌悩みを“まるごとケア”してくれる美容液。



ほんのりオレンジ色の美容液。
乳液とクリームの中間くらいのテクスチャーです。

DSC_8492.jpg

顔になじませると、オレンジとグレープフルーツ精油の爽やかな香りが♪

のびも良く、お肌に浸透してくれます。
浸透ビタミンC(APPS)の効果か?!

ベタベタせず、しっとりの肌触り。
肌が滑らかに感じられて、
使っていけば、若々しいお肌になれそうな期待感ありです♪

DSC_8493.jpg

浸透ビタミンC"APPS" は、従来のビタミンCと比べ、肌のすみずみまで届くうえ、浸透力の高さが特徴。
その高浸透ビタミンC“APPS”を高濃度配合したドクターシーラボ VC100エンリッチセラム。

他にも、ハリケア成分「2種のフラーレン」「プラセンタエキス」をはじめ、「WHITE377」や肌にうるおいを与える「3種のヒアルロン酸」「3種のコラーゲン」などの美容成分を配合。

これ1本で、多角的なエイジングケアの実現が期待できる美容液ですよ!

ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム

※ 株式会社ドクターシーラボ さんのモニターに参加しています


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア