FC2ブログ
セグレタ ♪ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役
いつものシャンプータイムが簡単&スペシャルなお手入れに!

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

DSC_1068.jpg

リンスインシャンプーではなくて、
マッサージ美容クリーム!

こういう商品をつかうのは、はじめて♪
とってもワクワクします。

DSC_1073.jpg

使い方は・・・
1.地肌と髪を、ぬらす
2.地肌・髪の根元から毛先まで、のばす
3.地肌をマッサージしながら洗う
4.髪を洗う
だけの簡単お手入れ。

おすすめの地肌マッサージ方法は、
箱に分かりやすく書いてありますよ。

DSC_1072_201808082117124d7.jpg

真っ白のクリーム。
テクスチャーは、まさにやわらかめのクリーム。
伸びも良くて、地肌から髪までなじませやすい!
DSC_1124_201808082117164c8.jpg

あとは地肌をマッサージ。
本当に、まったく泡が立たない!
はじめて使ったときは、これでちゃんと洗えているの?って思うくらい。

ちょっとだけスーっとする感覚があるかな。
夏のこの季節だと、もっとスースー感がある方がうれしい気がするなぁ。

DSC_1126.jpg

頭をマッサージすることで、頭がスッキリしますね。
クリーム状なので、洗い流しはヌルヌルするかと思いきや、
予想に反して、ものすごくさっと流すことができ、ヌルツキ感がまったくないことに驚きました。

1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役で、
しかも、洗い流しもすごく簡単で、うれしいです。



乾かした髪は、シットリ・・・というよりも、かるくてサラサラ。
やっぱりセグレタブランドだからかな。
すごくハリ感とボリュームを感じられる仕上がりに。

ものすごい暑い真夏で汗もたくさん。
でも、洗い足りないとか、痒くなったりとかもなく、
しっかりと地肌がクレンジング出来ているなぁ・・・と感じました。

DSC_1075_20180808211715caf.jpg

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

使用量は多めです。
ワタシはショートヘアなので、5プッシュ分。
(セミロングで8プッシュほど)

測定してみたら、ワタシの場合、1回で15gほど使用したようです。
1本で 360ml 入りなので、20回以上は使えそうですね。

頭皮の地肌マッサージ、習慣にしたいな♪

※ 花王株式会社のモニターに参加しています。









スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

シリコーンフリーReveur レヴール ゼロ リペア シリコーンフリーシャンプー & カチオンフリートリートメント
2018年春、「レヴール」から、
「刺激成分を使わない」 新しい「レヴール ゼロ」が誕生しました。
レヴール ゼロ リペア
シリコーンフリーシャンプー&カチオンフリートリートメント


DSC_1018_20180718215914390.jpg

Reveur リペア シリコーンフリーシャンプー&カチオンフリートリートメント
それぞれ容量:460ml 価格:900円 (税抜)

新発売の「レヴール ゼロ」の特徴は・・・、
・ストレス成分を使わない
・髪・肌質にあわせた3種類から選べる
・900円と買いやすいお値段

成分にこだわっているのに、お値段は1000円以下の900円!
髪にいいもの使いたいけど、高いのは・・・という方にぴったりですね♪

DSC_1017_201807182159138c6.jpg

髪・肌質にあわせた3種類があり、
今回ワタシは、ハリ・コシの緑「リペア」をセレクト。

髪にうるおいを与え、傷んだ髪を補修する厳選された成分を配合。
ダメージを補修しながら、弾むようなしなやかで美しい髪に導いてくれるそうですよ♪

DSC_1022.jpg

ポンプ部分のデザインも、ちょっとオシャレ♪



◆ レヴール ゼロ リペア シリコーンフリーシャンプー
レヴール ゼロシャンプーは、石油系の洗浄成分不使用。
洗浄力が強すぎないので、やさしく洗えますね、

そして、ノンシリコン。だから、洗い上がりが軽やか~!

DSC_1026.jpg

香りは、とっても素敵です。
サイトの説明によると、「リゾートでくつろぐ一時をイメージした、ナチュラルでさわやかなシトラスアクアの香り。」なんだとか。
とにかく、なんだかフルーティで素敵な香りで大好き♪

ねっとりとしたテクスチャーで、泡立ちも良く、
洗いごこちがいいです。
キシミなどもなく、すっきりと洗えますよ。

◆ レヴール ゼロ リペア カチオンフリートリートメント
トリートメントは、カチオンフリー。
ワタシ、「カチオン」って言葉、知らなかったんだけど・・・、
カチオンとは髪を滑らかにしたり、指どおりを良くする成分。一方で、皮膚に残るとかゆみや炎症を起こす事もあると言われているんだとか。

新レヴールのトリートメントはSI-aminoによってノンカチオンに成功。
SI-aminoは、髪の毛1本1本に作用し、ダメージが強いほど効果がアップ。キューティクルの隙間に沈着し、髪の毛の持っているアミノ酸の流出を押さえてくれるそうですよ。

DSC_1029_2018071821591068f.jpg

テクスチャーはちょっとゆるめの乳液のような感じ。
髪になじませると、髪に浸みこんでしまうような感じで、あまりつけた感じがしません。

洗い流した感じがかなり独特。
ふつうのトリートメント後の髪って、ちょっとヌルヌルしたりツルツルしたりしますよね。
レヴール ゼロ トリートメント後の髪は、ちょっとキシミ感を感じます。
あれ?トリートメントつけ忘れたっけ?って思うほど。
とにかく、ヌルツキなどが一切なくて、髪が素の状態になったような感覚。

濡れた状態ではキシミ感があったのですが、
乾かしてみると、サラサラで、いつもよりもクセが出ずに、いい感じに!



「ハリ・コシの緑」なだけあって、
使ってすぐに、ボリューム感がでました。

シリコーンフリー&カチオンフリーなだけあって、
とにかく髪も頭も、すごく軽い!
重みがなくて、ふわふわで軽い頭に♪

DSC_1025_2018071821591763b.jpg

新しいレヴール ゼロ のボトルデザインは、
とってもシンプルで、形が美しいボトル。
オシャレで素敵ですよ♪

ずっと続けやすいお値段もうれしいですね♪

※ 株式会社ジャパンゲートウェイ さんのモニターに参加中です






スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

たったの3分 ♪ アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
ヘアカラートリートメントって、便利そうだけど、
実際使ってみたら「ワタシには合わないなぁ・・・」って思ってました。
でもでも、今回のヘアカラートリートメントには超期待大です!

何と言っても、あの アートネイチャー からの発売で、
待ち時間はたったの3分!
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

DSC_0850 - コピー

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー  本体価格 3,000円(+税)

髪になじませ3分!
髪への優しさと美しさにこだわった白髪用ヘアカラートリートメント!いつまでも輝く、新しいわたし色。

DSC_0852_201806271628448fc.jpg

これまで使ったことのあるヘアカラートリートメントって、
放置時間が10分間とか長いし、
しかも、染まり方が弱くて、毎日使い続けないといけないとか、
ワタシとしてはちょっと不満があったわけです。

ところが、このアートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーなら、放置時間がたったの3分。
これなら面倒じゃなくて、使いやすそうですよね~



さっそく使ってみました。
カラーは全3色。
ワタシのは、ダークブラウンになります。

かなりネットリとしたテクスチャーです。

DSC_0857.jpg

3分で染まる・・・ということは、かなり染まる力が強いということ。
テクスチャー確認のために、手指でそのまま触ってしまいましたら、
すごい短時間のことなのに、指が染まってしまいました。

なので、使用時には、手袋が必須!ですね。

DSC_0860_20180627162847843.jpg

さて、ワタシの髪は・・・といいますと、
少し白髪がある感じなのですが、さすがに染めないわけにはいかずに、美容室で染めてもらったり、自宅でセルフ染めしたりしています。

・・・で、当然伸びてきた部分が白髪なわけで、
こんな感じに、髪の分け目なんかに、根本1cmほどが白い髪が数本見えるわけです。

DSC_0829.jpg

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー を使った1回目の後の髪がコチラ。
思っていたよりも、かなり白髪が目立たなくなった感じがします。

DSC_0889.jpg

クリームを手で適当につけているだけで、
ハケや櫛を使って塗るわけではないので、実際にはけっこうムラがあって、
髪をかきわけると、染まっていない毛もチラホラあったりするのですが、
全体の印象としては、たった1回だけで、かなり白髪が目立たなくなりました。

これは、いいね~♪
本当に、3分はあっという間で、使用にストレス感じないです。



ただ、注意点としては、かなり染まりがいいので、
手袋は必須!
お風呂場の床やバスタブにつかないように注意!

ワタシは、頭の上から前にかけての根本部分にしか使っていないのでまったく気にしていませんが、
長くて全体に塗るとなると、顔や首、肩にもつかないようにした方がいいと思います。

DSC_0863_20180627162848aca.jpg

洗い流したときは、髪にちょっとギシギシ感を感じましたが、
乾かしてみると、クセもでずに結構いい感じでになりました。

ワタシは、数日に1回のペースで使ってますよ♪
染めた翌日のシャンプーは、泡が茶色になるので、お泊りに行く時などはご注意ください。

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

※ アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア