U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー&トリートメント
タレントやモデルが多数来店する人気サロン「U-REALM」監修のへケア使ってみました。
U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント

DSC_6380.jpg

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント  各1,620円(税込)

植物由来・天然由来成分にこだわりつくし優しく洗い、しっとりまとまりの良い髪へ導いてくれるそうですよ。
天然ミネラルを多く含み、高い保湿効果のある「アルプス氷河水」を使用しているんですって!

DSC_6377.jpg



シャンプーは、透明で、ねっとりとした感触のシャンプー。
オーガニックというと泡立ちが悪いイメージがあったりしますが、こちらのシャンプーは泡立ちいいです。
気持ちいい泡だと、シャンプーの時間が楽しい♪
洗い流した髪は、シャンプーだけなのにしっとり感が。

DSC_6386.jpg

香りも素敵なんです。
大地の恵みが優しく包みこむ、イノセントフローラルの香り♪
フルーティでフローラルと、大好きな香りがします。

トリートメントは、濃厚なクリーム状。
こってりして、髪にしっかりとなじみます。
べたべた感はなく、しっとりだけどふんわりの髪に。

DSC_6389.jpg

乾かした髪は、ほどよいしっとりと、ほどよいふんわり感。
まさにサロンクオリティ♪

DSC_6385.jpg

シンプルなパッケージが、好きだな。
どんなバスルームにも合いそう。

私が使っているアンバー色のだけでなく、
ブルーのボトルが素敵な、フォレストシャボンの香りもあるそうです。

※ スタイルクリエイションジャパン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

6週間つづく美しい髪色 ♪ WELLATON 2+1
ワタシ、とうとう昨年、白髪染めデビューしてしまいました。
自宅でセルフで染めてます。
ワタシが愛用中の白髪染めをご紹介です。
WELLATON 2+1 クリームタイプ

DSC_6437.jpg

はじめて白髪染めするときに、口コミサイトで評価がよさそうなのを探しました。そして選んだのがこの「WELLATON 2+1」。

「WELLATON 2+1」にも種類があるのですが、ワタシが使っているのは、クリームタイプ。
しっかりキレイに染まるらしいです。
芯まで染める「ミクロ粒子処方」で、ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合。芯までしっかり染まるから、リッチな髪色が6週間も長続き・・・するそうですよ♪



WELLATON 2+1 クリームタイプは全24色の展開。
ドラッグストアで、ずらっとパッケージが並ぶのは、圧巻!

いつもは、一番赤みがないカーキ系の色を選ぶのですが、
今回は、一番赤みがあるピンク系の「ピンクブラウン」を選んでみました。

DSC_6439.jpg

中身は、こんな感じです。
クリームタイプなので、A剤とB剤をまぜまぜして使います。

他に自分で用意したのは、ケープと、はえ際に塗るクリームと、塗り終えた後にかぶるシャワーキャップみたいなのですね。

DSC_6441.jpg

そして、これが「輝きエッセンス」
クリームといっしょにまぜまぜして、使いますよ~!
髪表面をなめらかに整え、輝くようなツヤの染め上がりになるそうです。

DSC_6444.jpg



・・・というわけで、さっそくまぜまぜ。
それを付属のブラシ&コームで塗っていきます。

DSC_6470.jpg

フォームなどに比べると、クリームタイプはやっぱり後ろは塗りにくくはありますが・・・、
でも、毎回ひとりでやってますが、けっこう大丈夫ですよ。

クリームは固めなので、周りに飛び散ったり、液だれしてきたりしないので、案外扱いは楽ちんだったりします。

さて、はじめてチャレンジしたピンクブラウン。
クリームを洗い流したときは、鮮やかなピンクパープルの泡にちょっと驚きましたが、
染め上がりは、「品のあるブラウン」で、いい感じです。

ムスメとダーリンには「ぜんぜんピンクじゃない!」と言われてますが、ほんとにピンクだと困ります!
なかなか素敵な色に染まって、気に入っています♪

DSC_6472_201702091130409e6.jpg

染めた後の髪は、ごわつきもなく、しなやかな手触り。
「輝きエッセンス」のおかげか染める前よりもツヤツヤです。

クリームタイプは、髪の量に合わせて使うこともできるので、経済的ですよね。

白髪が目立つ髪は、老けて見えるし、生活に疲れて見えちゃいますよね。
美しい髪色と輝くツヤ髪で、気分もあがりますよ♪

HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

髪も地球もうるおう ♪ エコロヴィスタ シャンプー&トリートメント
髪も地球もうるおう幸せ
エコロヴィスタ

DSC_6364.jpg

エコロヴィスタ シャンプー、ヘアトリートメント
各500mL 1,300円(税抜)

「髪だけでなく地球環境にも優しい」
エコフレンドリーな新しいエコナチュラルヘアケア。
自然界から集めたナチュラル素材が、髪にピュアなツヤとうるおいを!
無添加&フリー処方とボタニカル100%にこだわった処方設計。

DSC_6406.jpg

エコなボトル!もポイントのひとつですけど、
ワタシ的には、ボトルデザインがすごく好み♪

すごく可愛くて、素敵ですよ。
こちらのポンプは、付けかえボトルに付け替えることで、ずっと使えるんですって。

DSC_6369.jpg



まずは、エコロヴィスタ シャンプー。

とろみの強いシャンプーは、
シア由来の濃密なもっちりとしたボタニカル泡が髪と頭皮をやさしく洗い上げてくれるそうですよ!

泡立ちは、1度目はほとんど泡立たず、2度洗いでもっこもこ泡になります。
香りもよく、泡切れも良くて、洗った後すごくすっきりする感じ。

DSC_6371.jpg

そして、エコロヴィスタ トリートメント。

白いクリーム状のトリートメントは、
植物性ナノアミノ酸とモロッカンアルガンオイルが、みずみずしい髪に仕上げてくれるそうですよ!

ヌルヌルする感じはなくて、洗い流しもスムーズ。
髪を触ると、やわらかな手触り♪

DSC_6372.jpg

乾かすと、本当に頭が軽い感じ。
しっとりツヤツヤ・・・な仕上がりではなく、
ふわふわとボリュームアップして、ふんわり軽い感じです。

翌朝の髪は、さらにボリュームアップ。
しっとりではなく、ふんわりサラサラな感じ。

とにかく髪が軽い感じで、べったり重い感じがしないのが、なかなか気持ちいいかも!
ただ、重さがない分、毛先のまとまりはよくないかな・・・

DSC_6367.jpg

2017年に日本で発売されたばかりの新商品♪
ボトルもかわいいので、ぜひチェックしてみてくださいね~!

※ 株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア