FC2ブログ
歯のシートパック ♪ スマイルコスメティック ティースホワイトパック
歯の着色・・・気になりますよね。
いろんなハミガキありますけれど、
こういう、歯に貼りつけて使うシートパックタイプは初めてです!
スマイルコスメティック ティースホワイトパック

IMG_20200116_094849.jpg

スマイルコスメティック ティースホワイトパック 1,500円+税

スマイルコスメティック ティースホワイトパック は・・・、
肌をパックするように、歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パック。
通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。
その後、ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げます。

IMG_20200116_095156.jpg

1箱に、6セット入りです。
1回分が、個包装されています。

IMG_20200116_095329.jpg

歯のパックなんて、初めてだよ♪
こういう形です。
上の歯用、下の歯用があって、
しかも、表面だけでなく、裏側までパックするんですね。

IMG_20200116_095342.jpg

歯の水分をとって、シートパックを密着させて貼りつけて、そのまま3分間放置。
3分後に、シートをはずして、歯の表面に残ったペーストでブラッシングします。

はじめて使う方は5日間連続使用し、その後は週1回の使用がおすすだそうですよ。

お見苦しい画像で、申し訳ない・・・
こんな感じで3分間。

かなり唾液がでますので、ご注意ください。
ストレッチしながら・・・とかは、やめておいた方がいいような気がします。

IMG_20200116_192258.jpg

さてさて、結果は・・・
歯の着色汚れをとるシートなので、もともとの歯の白さ以上には白くはならないのですが、
ワタシの場合、歯のツヤがとっても出ました!

3日間連続で使ってみたのですが、
クスミが取れたのかな?
とにかく歯がピカピカになった感じがします。

歯がツヤツヤだと、自分の口もとに少し自信が出ますね♪
これからも、定期的に続けるとよさそうです。

※ イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

薬用予防ハンドクリーム ♪ ヒビケアプリベント
ひび割れ予防を本気ではじめよう!
池田模範堂 ヒビケアプリベント

P_20191104_095505.jpg

ヒビケアプリベント 20g(数量限定品) 500円 / 60g 1,500円

毎年冬の季節になると、指先のひび割れやあかぎれが気になりますね。
今年は、そうなる前にしっかり対策しようと、ひび割れ予防のための薬用ハンドクリームを使い始めました。

それが、池田模範堂 の ヒビケアプリベント

「ヒビケア」は、ひび・あかぎれ薬市場で5割を超えるトップシェアブランド。
そのヒビケアブランドが、ひび割れのメカニズムを科学して開発した予防のための薬用ハンドクリームのなのです。

P_20191104_095655.jpg

池田模範堂×ナリス化粧品が共同開発!
繰り返される肌ダメージを防いでひび割れを予防するPV(プリベント)処方で、
「酢酸DL-α-トコフェロール」が肌に浸透し血行を促進、
「グリチルレチン酸ステアリル」が肌あれの原因となる炎症を防ぎ、
ヒアルロン酸や濃グリセリン、ローズヒップ油などの「機能性保湿成分」配合でうるおいを与えてくれるそうですよ♪



ハンドクリームなので、チューブから適量を取って、手肌にやさしくなじませるだけ。

P_20191104_095805.jpg

チューブから出したクリーム自体はちょっと固めな感じですが、手肌に伸ばしてみるとノビが良くて、少量でしっかりと塗ることができますよ。

クリームを塗った手は、本当にしっとり。まるで薄いベールで守られているようなそんな感じがします。
手肌にクリームが馴染むと、ベタつかず、ツルツルでサラサラの肌に。

無香料タイプなので、夫など家族と一緒に使えますね♪



容器は、とってもシンプルなチューブタイプ。
見た目よりも、中身重視!な感じがします。

P_20191104_095559.jpg

11月の今から、ヒビケアプリベント でしっかりとひび割れ予防したいと思います。
今年の冬は、ひび割れもあかぎれもない、つるんとした手で過ごせたらいいな♪

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

スプレータイプのマニキュアに初挑戦 ♪ NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア
初心者でも上手くできるか?!
スプレータイプのマニキュアに初挑戦 ♪
NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア

DSC_3544.jpg

NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア 1,800円+税
エアーマニキュア ベース&トップコート 1,200円+税

夏になると、マニキュアやペディキュアしたくなります。
今回は、とっても気になっていたスプレー式のマニキュアに初挑戦してみました。
初心者でも上手く仕上げることができるのか?!
チャレンジしたいと思います。

NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア は・・・、
スプレータイプのネイルカラー。
スプレーで爪全体に一気にカラーを塗ることができ、はみ出した部分はお湯で洗い流すだけ。
誰でも簡単キレイに塗れるネイルアイテム・・・だそうです。

デザインも簡単にでき、アレンジも自由自在。
お持ちのマニキュアに重ねて、ニュアンスチェンジも楽しめるそうですよ。



さっそくチャレンジスタート!

こちらは、スプレーだけではダメで、
必ず、ベースコート・トップコートが必要になります。

まずは、エアーマニキュア ベース&トップコート をベースに。

DSC_3531.jpg

こちら、かなり速乾ですね。
すぐに乾きました。

これだけでキレイなツヤが出ました。

DSC_3533.jpg

そして、つぎがお待ちかねのスプレータイプのマニキュア。
よーく振ってから、爪めがけて、シュッ、シュッ、っと。

シューっというより、シュッ って感じで。
適度に離して、スプレーする方が綺麗にできるかも。
はみ出しまくっても、気にしない。

DSC_3536.jpg

あっという間に、乾きます。
速乾ですね~

乾くと、かな~りマットな質感。
ツヤ感ゼロで、ペンキを塗ったような・・・感じ。

DSC_3538.jpg

すぐに乾くので、この上にトップコートを重ねていきます。
もちろん、エアーマニキュア ベース&トップコート を使いました。
トップコートを塗ることで、ツヤが出てきます。

この後は、スプレーではみ出した部分を、ぬるま湯で洗い流します。
・・・が、夏だし、ふつうの水道水で洗い流したんだけど、スルリとは取れないなぁ・・・
もしかすると、お湯なら、もっと簡単に綺麗に取れるのかもしれません。

できあがりがコチラ。

DSC_3539.jpg

爪の生え際がちょっと残ってしまってますね。
この後、何度か手を洗ううちに、自然と不要な部分が取れるようで、数時間後には、もっと自然で綺麗な仕上がりになりましたので、ご心配なく。

あっという間に、ネイルが完成しました~!!

ふつうのマニキュアを塗るのに比べると、
圧倒的に早くて、お手軽です。



気になる持ちは・・・、思っていたよりもかなりいいです。
下の画像で、6日目くらいかな。

主婦なので、水仕事もそれなりにしますので、普通のネイルは爪先から欠けることも多いのですが、
この エアーマニキュア、ほとんど剥がれてませんね♪

DSC_3549.jpg

カラーは、全4色。
ベビーピンク、ワインレッド、パールゴールド、ターコイズブルー

ワタシは、夏らしいターコイズブルーを選びました。
もっとカラーが増えるといいね。

DSC_3551.jpg

ふつうのマニキュアに比べると、ツヤは劣るかなぁ・・・という感じですが、
ネイルが本当に短時間でできるし、簡単。

不器用なワタシでも、初挑戦でここまで出来たので、
簡単で短時間でネイルを楽しみたい方に、オススメです♪

次は、少しだけアレンジネイルにも挑戦したいな。

NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア

※ 株式会社イシュア さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア