シリーズ最高峰の家庭用脱毛器 ♪ レイボーテ グランデ <その後>
美容家電のパイオニア ヤーマン の家庭用脱毛器 をモニターさせていただいてます。
しかも家庭用脱毛器レイボーテのハイエンドモデル!
レイボーテ グランデ (Rei Beaute Grande)

DSC_7209_201704212200281ea.jpg

レイボーテ グランデ クールヘッドセット 価格:118,000(税抜)

レイボーテ グランデ は・・・、シリーズ最大パワーのフラッシュと、シリーズ最速の照射スピードを兼ね備えたハイグレードモデル。
特徴やセット内容については、使い始めのときに記事にしてます
→→→ シリーズ最高峰の家庭用脱毛器 ♪ レイボーテ グランデ



今回は、一番気になるところ・・・
実際に使ってみての 脱毛効果について 報告しちゃいますね!

3月中旬にとどきまして、これまで 計3回 お手入れに使用しました。
ワタシの脚の場合・・・、SINGLE 設定で、
1回目は、はじめてなので弱めで、レベル「3」で、
2回目は、レベルをあげて、レベル「7」で、
3回目は、さらにレベルをあげて、レベル「10」でお手入れ。

DSC_7212.jpg

気になる現在の脚の状況をご報告しちゃいます。
実は・・・、今回モニターなので、脱毛効果を確認するために、
左足だけに、お手入れしてたんです。
5日前に、両足のムダ毛を剃ったあとに、左足にだけレイボーデ グランデ でフラッシュを当ててお手入れしました。

5日後のムダ毛の状態・・・どうかな~?

DSC_7224.jpg

お見苦しい足ですいません。
分かりました?

分かりやすいようにアップ画像で比較してみますね。

page20170421.jpg

ムダ毛を剃っただけの右足は、数ミリほどムダ毛がのびてますが、
レイボーデ グランデでお手入れした左足は、毛がのびてない!!!
ですよね!

正直、こんなに分かりやすい効果が出るとは、思ってなかったです(失礼・・・)。

医療レーザー脱毛のように毛が抜け落ちるのかな~と思っていたのですが、抜けるというよりも、「生えるスピードがすごく遅くなる」・・・と感じました。



はじめのときの記事では、レベル「3」でしたが、
今回レベル「10」て使用したので、気がついたことがいくつか。

レベル「3」のとき、「まったく痛くない」と書いてますが、
レベルを上げて「10」にすると、さすがに一瞬の熱さは感じます。(痛くはないですけどね)
レベル3では感じなかった、毛の焦げるような臭いも少し感じます。

DSC_7206.jpg

照射間隔も、レベル3では、1~2秒くらいだったのが、
レベル10だと、5秒くらいになりますね。

あと、お手入れ後しばらく、お肌が少しジンジンします。
しっかりとクールダウンや保湿などを行った方がいいですね。



・・・と、レイボーテ グランデの脱毛効果を実感できましたので、
これからの薄着の季節に向けて、右足もしっかりお手入れします!

ラージランプだと照射面積がすごく広いから、ワタシの太い脚でも、短時間でケア終了!本当にストレスなく使えますよ!

DSC_7214.jpg

そして、大きな声では言えませんが・・・、密かにVラインのお手入れもやってます。
デリケートな部分はサロンに行くのは恥ずかしいワタシ・・・なので、お家で自分でお手入れできるのは、すっごくうれしいです。

夏までに全身ツルツルめざします♪

※ ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

シリーズ最高峰の家庭用脱毛器 ♪ レイボーテ グランデ
暖かくなりましたね~。薄着の季節ももうすぐ!
これからの季節、気になるものと言えば・・・ムダ毛ですよね。

今回、美容家電のパイオニア、あの ヤーマン の家庭用脱毛器をモニターさせていただけることに!
しかもしかも、家庭用脱毛器レイボーテのハイエンドモデル!
レイボーテ グランデ (Rei Beaute Grande)

DSC_6704_20170319223944b36.jpg

レイボーテ グランデ クールヘッドセット 価格:118,000(税抜)

レイボーテ グランデ は・・・、
シリーズ最大パワーのフラッシュと、シリーズ最速の照射スピードを兼ね備えたハイグレードモデル。
3種類のランプを交換することにより、さらに効果的に全身のトリートメントができるようになりました。



ワタシ自身の脱毛歴は・・・、
ワキと鼻下をクリニックで医療レーザー脱毛済みです。
本当は、全身やりたいけどね・・・、お金的にも時間的にも厳しいです。
だから、今回のモニターはとってもうれしい!

まず、脚をやりたい!
あと、クリニックでは恥ずかしくってできなかったVラインをやりたい!
と意気込んでいます。



ワクワクしながら箱を開けてみると・・・、どーんとすごい存在感。
画像だと伝わらないかな・・・、かなり大型です。
でも、これだけのサイズってことは、きっと、パワーがあるってことだと思いますよ。

DSC_6692.jpg

レイボーテ グランデの特徴 は・・・、
・シリーズ最大の照射面積
照射面積が広いことで、1発で広範囲をケアでき、照射回数も少なくて済むので、ケアする時間を大幅に短縮することが可能。
・早い照射スピード
照射間隔も大幅に短縮されたので、全身ケアしてもあっという間に終了!

本体内部には、こんな風に、ヘッドやケーブルを綺麗に収納できます。

DSC_6695.jpg

付属品などすべて出してみると、こんな感じ。

DSC_6697.jpg

こちらがヘッドです。
ラージランプ、スモールランプ、フェイスランプ と クールヘッド。
アタッチメントをランプの上につけて光を絞るタイプと違い、ケアしたい箇所ごとにランプを交換することで本体が自動で出力を制御してくれるので、常に最適なフラッシュでケアをすることが可能だそうですよ。

DSC_6701.jpg



では、早速使ってみます。
コンセントにつないで、本体後ろの電源ボタンをON。
中央のボタンを長押しすると、電源オンします。
あとは、レベルとモードを選べばOK。

モードは3つ。SINGLE・QUICK・SOFTの3つのモード。
レベルは「1~10」まで選べますが、今回ははじめてなのでレベルの「3」でやってみました。

ランプヘッドをお肌にきちんと当てると、グリーンのランプが点灯します。

DSC_6708.jpg

あとは、プローブの照射ボタンを押すだけ!
とっても簡単ですよ~!

今回は脚のケアなので、ラージランプを装着して、
あとは、パシュ、パシュとフラッシュするだけ。

シリーズ最大の照射面積 & シリーズ最速の照射スピード で、
びっくりするほど早く、あっという間にワタシの太い脚のケアが終了!!!

さすが、シリーズ最高峰!
すごく短い時間でケアが終わるので、本当にストレスなく使える!

DSC_6711.jpg

フラッシュ照射の後は、クールヘッドを使って、お肌のクーリングを。
クールダウンすることでお肌にやさしくムダ毛ケアができるそうですよ。

DSC_6712.jpg


医療用レーザー脱毛だと、あのバチンバチンとなる痛さとの戦いですよね。これまで涙がでちゃうくらい痛かったので、レイボーテフラッシュも痛いのか・・・と思っていたのですが、
レベルが低かったせいかもしれないけれど、まったく痛くない。
ちょっと温かさを感じるくらいで、こんな痛くない脱毛もあるのか!と、これにも驚きました。



最初は2週間に1回のお手入れで、その後 4週間、8週間とお手入れ頻度はだんだん少なくなるそうですよ。

それに、レイボーテフラッシュは、美肌効果の期待できる波長も含むそう。
だから、ムダ毛ケアと同時にうれしい美肌効果も期待できちゃうそうですよ。楽しみですね。

レイボーテフラッシュは、簡単操作&ストレスゼロな脱毛器でした。
まだ使い始めたばかりで、脱毛効果などは分かりませんが、
しばらく使用しての変化などは、また数週間後にレポしますね。

※ ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

ヴェレダのロングセラー 定番オーガニックケア ♪ カレンドラ ベビーミルクローション
スイス発オーガニックコスメのパイオニアの ヴェレダ
の 全身用保湿乳液 使ってみました。
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

DSC_6459.jpg
カレンドラ ベビーミルクローション 200mL ¥2,376(税込)

ヴェレダ は初めて使うブランドです。
ヴェレダの製品は、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理。
化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守り、健やかな暮らしのために、より高品質な製品を世界中に届けているブランド・・・だそうですよ。

今回使ったのは、ヴェレダのロングセラーの定番オーガニックケア
ベビーの健やかな肌を保つ カレンドラ ベビーシリーズ から、
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション です。

DSC_6457.jpg

生まれたての赤ちゃんから、お子様・敏感肌の大人の方にも使える全身用の保湿乳液ですよ。



カレンドラ ベビーミルクローション は、
治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスが配合された乳液。

カレンドラ・・・
ワタシは、今回はじめて知った植物ですが、
古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物で、保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年用いられてきたそうですよ。

DSC_6465_20170214154244ee9.jpg

ミルクローションですが、テクスチャーは、
乳液とクリームの中間ぐらいの固さでですね。

しっかりしているので液だれすることもなく、使いやすいですよ。
伸びも良く、とってもなじませやすいです。
ボディにつかってますが、かなりしっとりとしますね。
保湿力は高そうですが、オイルのようなべたつきはなく、サラサラなのですごく気持ちいいです。

なんといっても特徴的なのは、香りです。
ハーブの香りが、強めに香ります。
これが、癒されるんだな~♪



ちなみに、出し口はこんな感じ。
ボトルは、握りやすい形状になっていて、使いやすそうに見えるんだけど・・・、
固めテクスチャーの乳液なので、いまいち出しにくいです。

DSC_6462.jpg

おもに、ワタシのボディ用として使ってますが、
とっても香りがいいので、いっしょにムスメも使いたがりますね。
ムスメのハンドクリームとしても、使ってますよ♪

もうしばらく乾燥の季節が続きますね。
カレンドラの香りにつつまれてのボディケア、いいですよ。

※ 株式会社 ヴェレダ・ジャパン のモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア