大阪王将 感謝フェア ♪ 2000名に現金5,000円
あまりクローズド懸賞に応募しないワタシですが、応募してみた。
大阪王将感謝フェア

「大阪王将 全商品」のバーコード計3枚で応募すると、
抽選で、現金5,000円が総勢2,000名様に当たります!

DSC_9501.jpg

というわけで、さっそく近所のスーパーで商品購入。
購入したのは・・・、
大阪王将 の 羽根つき餃子ぷるもち水餃子

どちらもうれしい国産具材使用。

DSC_9505.jpg

◆ 羽根つき餃子
油も水も必要なく、きれいな羽根つき餃子が焼けますよ。

DSC_9508_201801111319300ff.jpg

焼いてみました。
みて~、こんなにきれいな羽根が!!!

DSC_9517.jpg

ウチのムスメは、餃子よりも餃子の羽根が好きで、
パリパリ部分だけを食べたがるので、
羽根つき餃子は、大大大好き♪

◆ ぷるもち水餃子
厳選された国産野菜とジューシーな具材をぷるぷるもちもちの皮で包んだ水餃子。

水餃子は、今回はじめて購入しました。
お湯で茹でてももいいし、
簡単にレンチンでも食べられます。

DSC_9514_20180111131932295.jpg

皮の弾力がすごい!!!
まさに、ぷるんぷるんで、もっちもち。

冷凍食品なので、冷凍庫に入れておけば、
いざという時にとても役立ちますね。

これからも、ウチの冷凍庫に常備しておきますよ!



大阪王将 感謝フェア キャンペーン
対象商品「大阪王将 全商品」のバーコード計3枚を1口にして、郵便ハガキに貼り、お名前・郵便番号・住所・電話番号を明記のうえ、ご応募ください。
抽選で現金5,000円が総勢2,000名様に当たります。
お一人様何口でもご応募できますが、ハガキ1枚につき1口までとさせていただきます。

第2弾の〆切りは、2018年1月31日(水)当日消印有効
まだまだ間に合いますよ♪

大阪王将 感謝フェア は、詳しくは、キャンペーンサイトを見てね。
大阪王将感謝フェア

※ イートアンド株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

贅沢なカニ鍋を自宅で ♪ 北国からの贈り物 ズワイしゃぶポーション500g
ワタシですね、カニが大好き♪です。
まあ、みんな大好きだと思いますけどね。
美味しいカニが通販で買えるなんて、便利な時代ですよね。

ただ、カニって、ちょっと食べにくい!!!
今回は、とっても食べやすい、こちらのポーションタイプをお試ししてみました。

北国からの贈り物
ズワイしゃぶポーション500g

DSC_9045.jpg

北国からの贈り物 は・・・、
昭和38年から蟹卸をしている北海道の老舗商社。
蟹の品質はもちろん、食べた時に満足感がある実入りが自慢!だそうですよ。

自社のサイトでも、楽天でも、Yahooショッピングでも、
そして Amazon でも購入できちゃいますよ。
すごい便利ですね~!

さっきも書いたけど、カニ大好きだけど、カニってうまく食べられない。
北国からの贈り物 は、蟹卸専門店だから、もちろん、ズワイガニもタラバガニも毛蟹も美味しそうなのですが・・・、
今回は、手軽で簡単、主婦の味方!
ズワイしゃぶポーション 500g を選んでみました。

上の画像は、届いて箱を開けた状態です。
冷凍便で、しっかりと冷凍された状態で届きました。

こんな風に、もうカニの殻がむいてあります。
しかも、入っているのは、しっかりとした大きさの脚ばかり!

冷凍状態では、美味しさを保つために、身の表面に薄い氷の膜が張ってます。
解凍は、同封されていた解凍方法の紙を参考に。
ジップロックに入れてから、水につけます。

DSC_9046.jpg

解凍すると、こんな感じ。
プルンプルンのカニの身は、本当に美味しそう♪

こんな美味しそうなものが、まったく手間いらずで食べられるなんて、幸せです。

DSC_9049.jpg

カニ鍋にしてみましたよ~

DSC_9051.jpg

いや~、カニの身が、とにかく甘い。
いや~、カニの身が、とっても美味しい。

身が大きくて、しっかりとしているから、
食べごたえがあって、カニの味がしっかりと味わえる!!!

ムスメもね、カニばっかり食べてました。
美味しいものは、子供でも分かる!



実は、全部をカニ鍋にはせずに、
少しだけ、バター焼きにもしてみました。

殻がむいてあるむき身タイプだから、
解凍した身を、バターを溶かしたフライパンで焼くだけ。

DSC_9089.jpg

どう? 美味しそうでしょ。
これまた、こどもが大喜びで食べてました。

アップもどうぞ~!

DSC_9092.jpg

解凍するだけで、すぐに使えるから、まったく手間なし。
しかも、美味しくて食べやすい、大きい脚ばかり。

カニがあると、とっても豪華なテーブルになりますね。
これからのシーズン、クリスマスや年末年始のパーティなどに、
とってもとってもオススメです♪

カニ食べ比べセットも、気になるな~♪

※ レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

インナービューティープランナー木下あおい監修 ♪ 天然酵母ぬか床セット
ぬか漬け・・・って、なんとなくハードル高くないですか?
美味しいし、身体にもよさそうだけど、ぬか床って作るのとか世話とか管理とか大変そう・・・と思ってました。

なんと、初心者でも簡単にぬか床がつくれる商品があるんですよ~
それが、手作り体験DIDYCO木下あおい監修ぬか床

DSC_6616.jpg

天然酵母ぬか床がキットになっていて、初心者でも簡単に本格的なぬか漬けが作れちゃうんです。
簡単にネット注文できるので、さっそく注文してみましたよ!
ちなみに、お値段は「袋で漬ける 1袋セット」が送料込¥1750(税込)。
注文は、コチラ → 手作り体験DIDYCO 木下あおい監修ぬか床

この「ぬか床セット」は、インナービューティープランナーの木下 あおい先生が監修した特別セット。
木下先生は、女性の内側からの美を追求。運営するダイエットサロンは予約が取れないほどの人気なんだそうですよ♪



キットが届いたら、さっそくぬか床を作ります。
袋で漬けるキットは、専用の袋がついています。
ジッパー袋の中に材料を入れてもみ込むだけなので、すごく簡単でした。

まずは、専用ジッパー袋に混合ぬかとお水を入れて、混ぜます。
袋の外から、モミモミするだけなので、手も汚れませんよ。

DSC_6618.jpg

そこに、この天然酵母を加えます。
自分でぬか床を作ると、捨て漬けとかあって大変そうですが、
このセットではすでに天然酵母がたっぷり含まれているから、捨て漬けもいらないし、翌日からおいしいぬか漬が食べられちゃうんですって。

DSC_6624.jpg

ワタシは、ムスメといっしょに作りました。
ムスメが「おいしくなれ~」と、がんばってモミモミしていますよ♪

DSC_6621.jpg

これでぬか床が完成!めちゃくちゃはやい!めちゃくちゃ簡単!

あとは、好きな野菜を入れるだけ。
ワタシは、ぬか漬け初心者なので、初心者らしく定番の野菜を。
きゅうりと人参と大根。

DSC_6627.jpg

あとは、冷蔵庫で24時間保存すれば、おいしいぬか漬のできあがり!
味は、甘味があり、とっても美味しく出来ました。

ワタシは、きゅうりが好きだな~。あと、大根がかなりお気に入り。
夫とムスメは、人参が一番好きなんだって。

DSC_6685.jpg

ムスメの幼稚園の集まりのランチのときにこのできたてのぬか漬けを持っていったら、ママたちみんな興味津々で質問攻めにあっちゃいました。
「ぬか漬け、自分で漬けてるの?すごい」とか
「どうやってやっているの?」とか
「ぬか床のお世話って、毎日大変なんでしょ?」とか

「袋で出来るし、キットだからすごく簡単なんだよ!」と教えてあげると、「私もやりたい!」と言う方がたくさんいて、ぬか漬けへの興味の高さに驚きました。



ぬか漬は、乳酸菌がたっぷり。
乳酸菌は腸内で善玉菌を増やしてくれて、腸内環境がよくなるそうですよ。
また、ぬか漬にすると野菜自体の栄養、特にビタミンB1の含有量がアップし、ダイエットのサポートや疲労回復にいいそうです。
野菜に含まれる食物繊維やビタミン、ミネラルがとれるのもいいですね。

DSC_6617.jpg

袋で出来るので、手も汚れないし、簡単だし、味は美味しいし、とってもオススメです。
木下先生監修のパーフェクトガイドも付いてますし、だれでも失敗無く作れますよ。

まだ初心者なので、毎日きゅうりとニンジンと大根を漬けてますが、
もう少し慣れたら、パプリカとかリンゴとかトマトにも挑戦してみたいな♪

そうそう、なんとなく「ぬか床は一生もの」ってイメージがあったのですが、
こちらのセットは「約1ヶ月ご使用になれます」・・・だそうです。

ワタシが購入したのは、お手軽な袋で漬けるタイプの1袋セットですが、
他に2袋セットや、タッパー容器付きセットなんかもありますよ♪
ぬか漬デビューしてみては、いかが?

※ didycoのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア