FC2ブログ
ハウス食品 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー
モラタメ さんの モラ でいただきました!
ハウス食品 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー (170g×4袋)

DSC_0925.jpg

「プロ クオリティ」って名前で、
「上質なレストランのおいしさと感動を手軽に楽しんでいただく」というコンセプトのもと、プロの料理人がつくるレストラン品質(クオリティ)を追求したブランドです
・・・というので、ものすごい高級カレーを想像していたら、
袋に4つ入っているタイプの、お手軽なお値段のカレーでした。

開けてみると、具材がない!!!

これは、具材がほぐれるまで煮込んでいるからなんですって。
煮とけた濃厚ソースで、まるでデミグラスソースのような、旨みたっぷりの深いコクが味わえるそう。

まずは簡単に、コロッケカレーにしてみたよ♪

DSC_0933.jpg

たしかに、自宅で作るカレーは、全然ちがう味でした。
カレーというよりも、濃厚ソースって感じです。

たまには、こういうカレーもいいね♪

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
大阪王将 感謝フェア ♪ 2000名に現金5,000円
あまりクローズド懸賞に応募しないワタシですが、応募してみた。
大阪王将感謝フェア

「大阪王将 全商品」のバーコード計3枚で応募すると、
抽選で、現金5,000円が総勢2,000名様に当たります!

DSC_9501.jpg

というわけで、さっそく近所のスーパーで商品購入。
購入したのは・・・、
大阪王将 の 羽根つき餃子ぷるもち水餃子

どちらもうれしい国産具材使用。

DSC_9505.jpg

◆ 羽根つき餃子
油も水も必要なく、きれいな羽根つき餃子が焼けますよ。

DSC_9508_201801111319300ff.jpg

焼いてみました。
みて~、こんなにきれいな羽根が!!!

DSC_9517.jpg

ウチのムスメは、餃子よりも餃子の羽根が好きで、
パリパリ部分だけを食べたがるので、
羽根つき餃子は、大大大好き♪

◆ ぷるもち水餃子
厳選された国産野菜とジューシーな具材をぷるぷるもちもちの皮で包んだ水餃子。

水餃子は、今回はじめて購入しました。
お湯で茹でてももいいし、
簡単にレンチンでも食べられます。

DSC_9514_20180111131932295.jpg

皮の弾力がすごい!!!
まさに、ぷるんぷるんで、もっちもち。

冷凍食品なので、冷凍庫に入れておけば、
いざという時にとても役立ちますね。

これからも、ウチの冷凍庫に常備しておきますよ!



大阪王将 感謝フェア キャンペーン
対象商品「大阪王将 全商品」のバーコード計3枚を1口にして、郵便ハガキに貼り、お名前・郵便番号・住所・電話番号を明記のうえ、ご応募ください。
抽選で現金5,000円が総勢2,000名様に当たります。
お一人様何口でもご応募できますが、ハガキ1枚につき1口までとさせていただきます。

第2弾の〆切りは、2018年1月31日(水)当日消印有効
まだまだ間に合いますよ♪

大阪王将 感謝フェア は、詳しくは、キャンペーンサイトを見てね。
大阪王将感謝フェア

※ イートアンド株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

贅沢なカニ鍋を自宅で ♪ 北国からの贈り物 ズワイしゃぶポーション500g
ワタシですね、カニが大好き♪です。
まあ、みんな大好きだと思いますけどね。
美味しいカニが通販で買えるなんて、便利な時代ですよね。

ただ、カニって、ちょっと食べにくい!!!
今回は、とっても食べやすい、こちらのポーションタイプをお試ししてみました。

北国からの贈り物
ズワイしゃぶポーション500g

DSC_9045.jpg

北国からの贈り物 は・・・、
昭和38年から蟹卸をしている北海道の老舗商社。
蟹の品質はもちろん、食べた時に満足感がある実入りが自慢!だそうですよ。

自社のサイトでも、楽天でも、Yahooショッピングでも、
そして Amazon でも購入できちゃいますよ。
すごい便利ですね~!

さっきも書いたけど、カニ大好きだけど、カニってうまく食べられない。
北国からの贈り物 は、蟹卸専門店だから、もちろん、ズワイガニもタラバガニも毛蟹も美味しそうなのですが・・・、
今回は、手軽で簡単、主婦の味方!
ズワイしゃぶポーション 500g を選んでみました。

上の画像は、届いて箱を開けた状態です。
冷凍便で、しっかりと冷凍された状態で届きました。

こんな風に、もうカニの殻がむいてあります。
しかも、入っているのは、しっかりとした大きさの脚ばかり!

冷凍状態では、美味しさを保つために、身の表面に薄い氷の膜が張ってます。
解凍は、同封されていた解凍方法の紙を参考に。
ジップロックに入れてから、水につけます。

DSC_9046.jpg

解凍すると、こんな感じ。
プルンプルンのカニの身は、本当に美味しそう♪

こんな美味しそうなものが、まったく手間いらずで食べられるなんて、幸せです。

DSC_9049.jpg

カニ鍋にしてみましたよ~

DSC_9051.jpg

いや~、カニの身が、とにかく甘い。
いや~、カニの身が、とっても美味しい。

身が大きくて、しっかりとしているから、
食べごたえがあって、カニの味がしっかりと味わえる!!!

ムスメもね、カニばっかり食べてました。
美味しいものは、子供でも分かる!



実は、全部をカニ鍋にはせずに、
少しだけ、バター焼きにもしてみました。

殻がむいてあるむき身タイプだから、
解凍した身を、バターを溶かしたフライパンで焼くだけ。

DSC_9089.jpg

どう? 美味しそうでしょ。
これまた、こどもが大喜びで食べてました。

アップもどうぞ~!

DSC_9092.jpg

解凍するだけで、すぐに使えるから、まったく手間なし。
しかも、美味しくて食べやすい、大きい脚ばかり。

カニがあると、とっても豪華なテーブルになりますね。
これからのシーズン、クリスマスや年末年始のパーティなどに、
とってもとってもオススメです♪

カニ食べ比べセットも、気になるな~♪

※ レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア