ドクター・ショール ♪ おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
今年の夏・・・、短くなかったですか~?
気がつけば、涼しい空気に!

これから冬の季節に大活躍するのが、タイツ!ですよね。
ちょっと気が早いのですが・・・、
2014年9月1日リニューアル! ドクター・ショール
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか お試ししてみました。

DSC_2674.jpg

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
サイズ:M/L、 カラー:ブラック、 価格:オープン



実は・・・、着圧系、苦手なんですよね、ワタシ。
なんか締めつけられる感じがして、履いていると、痒くなってきちゃう。

でも、メディキュットは未体験だし、人気だし・・・
なので、思い切ってチャレンジ♪です。



「メディキュット」と言えば、着圧設計!
この おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか は、
「足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPa」の段階圧力設計。

そして、この商品の特徴は、あったか!
タイツ全体に発熱加工を施してあるそう。
冷たさを感じやすいつま先部分をやわらか裏パイル加工にし、つま先から脚全体をあたたかくキープ!
お腹まわりは、やわらかフリースパイルになってます。
こんなフワフワ。

DSC_2680.jpg

60デニールと、透けにくいマットな質感です。
う~ん、着圧だけあって、ちっちゃい感じがします。
入るのか・・・、ワタシの足!

DSC_2676.jpg

ワタシが着圧に慣れていないせいもあり、
履くのには、ちょっと(・・・というか、かなり)苦労します。
慣れれば、すんなり履けるようになるのでしょうか?

・・・しかし、履いてしまえば、それほどの締め付け感はなく、むしろ足がギュッと包まれて気持ちいい~~~~感じなのです。

DSC_2712.jpg

しかも、こころなしか、いつもよりも足が引き締まって見えるような・・・
(「えっ、これで?」・・・とか言われそうですが、ワタシはもともとの足が太いのですよ)



一日履いて過ごしましたが、心配していた足の痒みもなく、
なんだかずっと気持ちいい感じで過ごせましたよ!
履くのは、かなり大変ですが、気に入っちゃいました!!!

DSC_2672.jpg

そうそう、ずっとあったかの効果ですが、
本当にあったか(今の季節に履くには、ちょっと暑過ぎるくらいのあたたかさ)でした。

これは、冬に大活躍してくれそうです。

※ ドクター・ショールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

ランズエンド♪ 贅沢なカシミアセーター
12月に入り、これから冬本番、どんどん寒くなってきましたね。
でも、12月は、楽しいイベントもいっぱい。

ワタシにも、ちょっと早めのプレゼントが届きました。

DSC_9920.jpg

日本ランズエンド株式会社さん からです。
ランズエンドのお届けモノは、キレイなギフトボックスにでリボンがかかって届くので、嬉しさアップしちゃうんですよね~

気になる中身は・・・
丁寧に薄紙に包まれたふんわりとした
ランズエンド の カシミヤ・バレエネックセーター です。
みてみて、とっても素敵~♪

DSC_9886.jpg



カシミア風・・・とか、カシミア混・・・とかではなく、
正真正銘、まじりっけなしの カシミア100%

うんうん、冬はやっぱりカシミアよね~~~
内モンゴル産の上質カシミヤ糸で編まれているそうですよ。

DSC_9911.jpg

なんといっても、カシミアは肌触りが違いますよね~
ワタシ、チクチクして痒くなってしまうので、セーター苦手なんだけど、
これは、全然平気。

なめらか~~~で、やわらか~~~な手触りが最高です!!!

DSC_9914.jpg



色は、もちろんいろいろありまして、全10色。
明るめで、クリアなカラーがそろってますよ。

ワタシは、普段ピンク派なのですが、今回は、ちょっと冒険。
はじめての色をチョイスしてみました。
ラベンダー です!!!

うんうん、キレイな色~

DSC_9912.jpg

形は、かなりベーシックです。

首周りと袖口は、こんな感じ。
首まわりがゆったりとあいたバレエネックが特徴です。
袖口は、ゆったりめ。

DSC_9888.jpg



着れば分かる カシミアの魅力
とにかく軽くて、あったかくて、肌触りが最高!

お部屋の中では、贅沢に、素肌 に着ちゃいます。
ふんわりと包まれる感じが、最高に気持ちいい。

DSC_9937.jpg

着るだけで、最高のくつろぎタイム に。
ムスメを抱っこするときも、チクチクを心配する必要なしです。



今回、ワタシが着ているのは、緩やかに編み上げて軽やかな仕上がりの「カシミヤ・カジュアル」のシリーズ。
定番の濃密編み目の「カシミヤ・クラシック」シリーズも揃ってます。

ぜひぜひ、ランズエンド・カシミヤ をチェックしてくださいね。

実際の着心地については、またあとでレポートしたいと思います。

ランズエンドファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

夏だけど・・・、シルクのウォーマー
【webshop温むすび】の 山忠 から、この夏に新登場!した
天然繊維シルクを贅沢に使用した シルクのウォーマー をお試ししています。

DSC_8489.jpg

7/30新登場! シルクのウォーマー 850円

「ただでさえ暑い夏に、ウォーマーってどうなのよ~?」
などと、思ってました
・・・が、
使ってみたら、これが すごくイイ!!!



このウォーマー、天然繊維シルクが贅沢 に使われてます。
シルクって、吸湿性と放湿性に優れた、とっても快適な素材なんですよね。

こんな感じに2重構造になってまして、ふ~んわりな手触りなんです。

DSC_8484.jpg



夏は、自宅ではほぼ24時間エアコン生活です。
ほとんどショートパンツかショートステテコで過ごしてます。

自分では、足が冷えている・・・という実感はなかったんだど、
ものは試しにと、この「シルクのウォーマー」を着けてみたら、
とっても気持ちいい~♪
なんだか、いつもより体が軽い感じなのだ。
自分では感じていなかったけれど、実は冷えちゃってたみたいです・・・

寝るときも一晩中エアコンつけっぱなしなのですが、
試しにと、「シルクのウォーマー」を着けたまま寝てみたら、
翌朝、足のダルさがなく、いつもより 足が軽い軽い!!!
寝てる時も、実は冷えちゃってたのね・・・

・・・というわけで、
最初は「どうなの~?」って思ってましたが、
いまでは、大のお気に入りです。

DSC_8496.jpg



このウォーマー、とても気持ちがいいせいか、
うちのムスメも大のお気に入り。

洗濯物を取り込んだ山の中から、
いつのまにか見つけ出し、すぐに1人で履いてしまいます。

今朝なんて、ワタシが履いているのを見るなり、ワタシの足から奪い取って、うれしそうに自分の足に履いてました。
やっぱり小さな子どもでも、シルクの気持ち良さは分かるんだね。

DSC_8487.jpg

色は、この1色のみ。
シルク75%で、850円とお手頃価格ですよ。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア