カラダをオンにする動きやすいインナー ♪ BODY SWITCH ハーフトップ&ショーツ
カラダをオンにする動きやすいインナー
イオントップバリュBODY SWITCH
ハーフトップ&ショーツ を使ってみました。

DSC_0412.jpg

ひびきにくいハーフトップ(レーサーバック) 本体価格 1,580円
ひびきにくいショーツ 本体価格 680円

BODY SWITCH は、イオントップバリュの動きやすいインナーシリーズ。
タテ・ヨコに伸びるストレッチ生地で快適なフィット感があり、
縫い目も少ないので見た目も肌あたりもスッキリ・・・が特徴です。
しかも、身生地は吸水速乾機能付き!

商品詳細はこちら

ヨガや毎日の家事のときにも大活躍するインナーです。
今回は、レーサーバックタイプのハーフトップ & ショーツ をセットで使ってみました。



◆ ひびきにくいハーフトップ(レーサーバック)
ここ数年のワタシ、普段のブラは、ノンワイヤーのリラックスタイプのブラを愛用しています。
もうですね、この年になりますと、「胸を寄せてあげたい!」なんて気持ちには全くなりませんね。
とにかく楽ちん重視、つけ心地の楽さが、ブラ選びの一番のポイントなのです。

ただですね、悩みがありまして、胸が大きいのです。
しかも、アラフォーですからね、大きい分、残念ながら、かなり下の方に下がってます。
今回のレポ、大きいバストの方の参考になれば、うれしいです。

選んだのは、LLサイズ。
トップバストで、93~101cm が適応サイズ。

DSC_0417_20180411104406591.jpg

肌触りはツルンツルン。
トリンプのスロギーの質感に近いです。
使いごこちも、スロギーに近いですね。

ツルンツルンで、縦にも横にも斜めにも、非常によく伸びます。
ワイヤーやホックがないので、そのままかぶって着るだけ。
非常によく伸びるので、かぶって装着するのもとっても簡単!
そして、抜群のフィット感!
本当に、ストレスフリーのつけ心地なんです。

レーサーバックタイプは、初体験。
この形は、肩甲骨の動きを妨げない形なんだとか!
自宅でのおうちヨガのときにもつけてみましたが、
たしかに、カタヒモとか気にする必要がなくて、動かしやすい!

BODY SWITCH には、縫い目はあるのですが、
とても少ないので見た目も気になりませんし、
肌あたりも、自分はまったく気になりません。

ただし、スロギー同様、大きいバストを支えるだけのホールド力は弱め。
(小さいバストの方については、分かりません)
バスト位置が上がったり、寄ったりということはありません。
ワタシの場合、ほぼ自然な状態ってかんじでしょうか。

ヨガなどにはストレスフリーなつけ心地で最適!
ただ、ジョギングには、ホールド力がなく無理と感じました。

個人的には、カップが小さいな・・・と感じます。
カップは取り外しができるよう固定されていないので、気がつくと、変な位置に行ってしまったりするのですよね・・・

このツルツルで軽くて、ストレスフリーなつけ心地はすごく好きなので、
バストが大きい人向けに、大きいカップのサイズ展開があるとうれしいな~と思います。

◆ ひびきにくいショーツ
今回は、ショーツも。
こういうタイプのショーツははじめて!

ショーツもハーフトップ同様、タテ・ヨコに伸びるストレッチ生地。
縫い目の少ない切りっぱなしのようなデザインです。

お尻に食い込むこともなく、
ラインが出にくいので、いいですね。

DSC_0416.jpg

ただ、縫い目は少ないのですが・・・、
ワタシは、この脚の付け根部分の縫い目が、残念ながら、ちょっと気になりました。



ブラのしめつけが苦手で、いつもリラックスブラ愛用しているワタシ。

BODY SWITCH のハーフトップは、ツルツルで気持ちのいいストレスフリーなつけ心地。
しかも、お値段がうれしい!!!

今回お試しできてよかった。
これから、ずっと愛用していきたいと思います。

DSC_0418.jpg

大きいバストの方には、ホールド力や、サポート力や、補正力は弱めと思いますが・・・、
リラックス感もつけ心地もとってもいいので、
ヨガや普段の家事には最適で、オススメです♪

カラーも、ブラック、クリアグレー、ピンク、サックス、パープル、ベージュといろいろありますよ♪
「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!
WEBからも購入出来ます

※ イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

ドクター・ショール ♪ おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
今年の夏・・・、短くなかったですか~?
気がつけば、涼しい空気に!

これから冬の季節に大活躍するのが、タイツ!ですよね。
ちょっと気が早いのですが・・・、
2014年9月1日リニューアル! ドクター・ショール
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか お試ししてみました。

DSC_2674.jpg

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
サイズ:M/L、 カラー:ブラック、 価格:オープン



実は・・・、着圧系、苦手なんですよね、ワタシ。
なんか締めつけられる感じがして、履いていると、痒くなってきちゃう。

でも、メディキュットは未体験だし、人気だし・・・
なので、思い切ってチャレンジ♪です。



「メディキュット」と言えば、着圧設計!
この おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか は、
「足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPa」の段階圧力設計。

そして、この商品の特徴は、あったか!
タイツ全体に発熱加工を施してあるそう。
冷たさを感じやすいつま先部分をやわらか裏パイル加工にし、つま先から脚全体をあたたかくキープ!
お腹まわりは、やわらかフリースパイルになってます。
こんなフワフワ。

DSC_2680.jpg

60デニールと、透けにくいマットな質感です。
う~ん、着圧だけあって、ちっちゃい感じがします。
入るのか・・・、ワタシの足!

DSC_2676.jpg

ワタシが着圧に慣れていないせいもあり、
履くのには、ちょっと(・・・というか、かなり)苦労します。
慣れれば、すんなり履けるようになるのでしょうか?

・・・しかし、履いてしまえば、それほどの締め付け感はなく、むしろ足がギュッと包まれて気持ちいい~~~~感じなのです。

DSC_2712.jpg

しかも、こころなしか、いつもよりも足が引き締まって見えるような・・・
(「えっ、これで?」・・・とか言われそうですが、ワタシはもともとの足が太いのですよ)



一日履いて過ごしましたが、心配していた足の痒みもなく、
なんだかずっと気持ちいい感じで過ごせましたよ!
履くのは、かなり大変ですが、気に入っちゃいました!!!

DSC_2672.jpg

そうそう、ずっとあったかの効果ですが、
本当にあったか(今の季節に履くには、ちょっと暑過ぎるくらいのあたたかさ)でした。

これは、冬に大活躍してくれそうです。

※ ドクター・ショールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

ランズエンド♪ 贅沢なカシミアセーター
12月に入り、これから冬本番、どんどん寒くなってきましたね。
でも、12月は、楽しいイベントもいっぱい。

ワタシにも、ちょっと早めのプレゼントが届きました。

DSC_9920.jpg

日本ランズエンド株式会社さん からです。
ランズエンドのお届けモノは、キレイなギフトボックスにでリボンがかかって届くので、嬉しさアップしちゃうんですよね~

気になる中身は・・・
丁寧に薄紙に包まれたふんわりとした
ランズエンド の カシミヤ・バレエネックセーター です。
みてみて、とっても素敵~♪

DSC_9886.jpg



カシミア風・・・とか、カシミア混・・・とかではなく、
正真正銘、まじりっけなしの カシミア100%

うんうん、冬はやっぱりカシミアよね~~~
内モンゴル産の上質カシミヤ糸で編まれているそうですよ。

DSC_9911.jpg

なんといっても、カシミアは肌触りが違いますよね~
ワタシ、チクチクして痒くなってしまうので、セーター苦手なんだけど、
これは、全然平気。

なめらか~~~で、やわらか~~~な手触りが最高です!!!

DSC_9914.jpg



色は、もちろんいろいろありまして、全10色。
明るめで、クリアなカラーがそろってますよ。

ワタシは、普段ピンク派なのですが、今回は、ちょっと冒険。
はじめての色をチョイスしてみました。
ラベンダー です!!!

うんうん、キレイな色~

DSC_9912.jpg

形は、かなりベーシックです。

首周りと袖口は、こんな感じ。
首まわりがゆったりとあいたバレエネックが特徴です。
袖口は、ゆったりめ。

DSC_9888.jpg



着れば分かる カシミアの魅力
とにかく軽くて、あったかくて、肌触りが最高!

お部屋の中では、贅沢に、素肌 に着ちゃいます。
ふんわりと包まれる感じが、最高に気持ちいい。

DSC_9937.jpg

着るだけで、最高のくつろぎタイム に。
ムスメを抱っこするときも、チクチクを心配する必要なしです。



今回、ワタシが着ているのは、緩やかに編み上げて軽やかな仕上がりの「カシミヤ・カジュアル」のシリーズ。
定番の濃密編み目の「カシミヤ・クラシック」シリーズも揃ってます。

ぜひぜひ、ランズエンド・カシミヤ をチェックしてくださいね。

実際の着心地については、またあとでレポートしたいと思います。

ランズエンドファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア