FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム
精選したヨーロッパ人の調香師によるオーダーメイドの香り
FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム

DSC_8976.jpg

毎日、使ったり、着たりするものだからこそ、こだわりたい柔軟剤。
FULLERY BOTANICAL ソフナー は、お気に入りの柔軟剤です。

最近では、店頭でもよく見かけます。
洗濯ものを気持ちよく仕上げたい人、多いんだろうな~

DSC_8991.jpg

FULLERY BOTANICAL ソフナーは、
自然由来成分90%以上で構成されたボタニカル柔軟剤。
良質な原料にこだわり、小さな子供がいる家庭でも使えるそう♪

フランス人とスイス人の調香師が創り出した特別な香りで、
抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用し、イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え、夜や雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったり。
さらに、埃・花粉の吸着防止成分も含まれているそうですよ。
シリコン・合成保存料・動物性成分・着色料・遺伝子組み換え植物原料は一切使用していません。



サラサラとした、乳白色の柔軟剤。

DSC_8985.jpg

ソフナー 01 ローズ&アップル
ソフナー 02 ハーブ&ゼラニウム
今回は、ソフナー 02 「ハーブ&ゼラニウム」を使ってみました。

スイス人調香師Johannes FESER(ヨハネス フェサー)氏による創香。
すっきりとしたハーブと、ほんのり甘いゼラニウムが合わさった、爽やかな印象の香り・・・です。

乾いた洗濯ものの香りは、それほど強くなく、ほのかに香る感じ。
強烈なニオイ・・・ではなく、上品に香りますよ。

01 ローズ&アップル は、ちょっと甘くてフルーティーな華やかな印象の香りでしたが、
02 ハーブ&ゼラニウム は、もっと、スッキリとしていて爽やかな香り。

男性にも好まれると思いますよ~♪
ワタシも、すごく好き♪



部屋干ししたとき、お部屋の中がいい香りがするのも嬉しい。

柔軟剤ですから、洗濯ものの「触り心地」ももちろんグッド!
やわらかくて、ふわふわで、サラサラの触り心地です♪

DSC_8978.jpg

黒くてスッキリとしたボトルデザインが、スタイリッシュでオシャレな、ボタニカル柔軟剤 FULLERY BOTANICAL ソフナー。
いまなら、冬季限定で、「スノーローズ&クローブ」の香りもあるみたい。
気になるね~♪

FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム

※ 株式会社I-ne さんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

素手で使えてスッキリ落ちる ♪ ウタマロクリーナー
ウタマロせっけんには、ここ数年大変お世話になってます。
以前からその存在は知ってましたが・・・、
ワタシまだ未体験だった ウタマロクリーナー
モラタメ さんの レポる! で、初体験しました。

DSC_8484_201709211359057b9.jpg

ウタマロクリーナーは・・・、
コンロ周りのガンコな油汚れ、水アカ、石けんカスもスッキリ落とす中性のマルチクリーナー。

ウタマロ石鹸と同じブルーのカラーのスプレーボトル。

DSC_8483.jpg

スプレーだから、シューッとして拭きとるだけ。
すごく簡単!



ウタマロクリーナーで、あっちこっち家じゅうお掃除してみました。
中性なので、水拭きできるものならだいたい使えるみたいで、家具とか床なんかもすごくキレイになって、サッパリします。

水アカ、石けんカスにも・・・ということで、洗面台を洗ってみたら、びっくりするくらい洗面台が光り輝いてみました!!!
洗面台がピカピカ、もちろんステンレスの蛇口も新品みたいに!
画像に撮ったけど、白いので写真ではよくわからないので、
次は、キッチンのシンク。

右側半分だけ、ウタマロクリーナーで洗いました。
洗った方だけ、親水性がアップして、水切れが格段にいい!

DSC_8556.jpg

中性なのに、油汚れもしっかり落とせます。
ガスレンジも、シュシュっとして台ふきんでサッとふけばピカピカに!

page170921.jpg

他にも、窓ガラスも掃除したし、
キッチンのタイル壁もきれいになったし、
冷蔵庫や電子レンジもきれいになったよ~♪



一番便利なのは、やっぱり
中性だから、素手で使える!こと。

手袋とかしなくていいので、
ちょっと汚れてるな~と気が付いたら、そのまますぐにシュッとして拭くだけだから、ぜんぜん面倒じゃない!

DSC_8479_20170921135902810.jpg

家じゅうピカピカで、気持ちよく過ごしたいですね♪

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

小銭いらずでお買いもの ♪ おさいふPonta
ワタシの家の近所には、なぜかローソンが多い。
なので、Pontaポイントが貯まる Pontaカードはもちろん持ってますが、
最近、おさいふPonta なる便利なカードがあることを知り、さっそく作って使ってみました。

DSC_8285.jpg

おさいふPonta とは・・・、
簡単にいえば、
プリペイドタイプのカードで、クレジットカードのように使える!
というもの。

プリペイドの電子マネーと言えば、nanacoとか、Suicaとか、楽天Edyとか、WAONとか、いろいろあります。
これらが使えるのは加盟店だけですが、
おさいふPonta は、全国のJCB加盟店で使える!ってこと。



おさいふPonta の 入手方法
ローソンに、いっぱい置いてありました。
無料でもらえるので、ひとつゲットします。

P_20170820_113859.jpg

これくらいの大きさです。

DSC_8281.jpg

開封すると、カード本体、規約や使い方が入っています。

DSC_8283.jpg

カードの大きさは、普通のクレジットカードと同じ。
違いは、クレジットカードは番号や名前が浮き出てますが、
おさいふPonta は、印刷されているところ。
あと、名前が「OSAIFUPONTA MEMBER」なところですね。

◆ 会員登録
電子マネーとして使うだけなら、会員登録しなくても使えるようです。
会員登録すると、利用履歴や残高確認ができたり、紛失時のサポートが受けられます。

PCかスマホで登録できます。
PCもスマホもない方は、ローソン店頭のLoppiでも登録可能。

ワタシは、自宅のパソコンで登録しました。

capture-20170821-092408.png

メールアドレス入れて、あとは指示にしたがって、入力すればOK!

◆ おさいふponta へチャージ
チャージするには2種類の方法があります。
・・・が、簡単なのは、ローソンのレジで「チャージをお願いします」と現金チャージですね。
手数料もかかりませんし、お手軽です。

これで、準備OK!
後は、使うだけ!



クレジットカードって、もちろんネットショッピングや金額の大きい買い物でも便利なものですが、
毎日の小さい買い物こそ、クレカ払いが便利! なんですよ。

なにしろ、小銭から解放されます。
小銭から解放されることが、カードでの支払いでの一番の便利なところ。
日々のこまかい買い物が多いコンビニでの使用が、一番便利さを実感できると思います。

◆ ローソンでも
まずは、ローソンでのワタシのおすすめ商品。
スムージーシリーズ。
健康的で、美味しいのよ~!
こちらは、モモです。グリーンスムージーもオススメです。
購入時には、「おさいふPonta払いで!」と言えば、OK!

DSC_8299.jpg

◆ 他のコンビニでも
「おさいふPonta」の名前から、ローソンでしか使えない印象があるけど、
他のコンビニでも使えるんです。

もちろん、セブンイレブンでも!
セブンイレブン では、コーヒーとかよく買いますね~
(もちろんローソンでも買いますよ!)

暑かったので、アイス買いました。
これ、セブンイレブン での、ワタシのおすすめアイスです。

トロッとしてて、濃厚なフルーツの味。満足感味わえます。

DSC_8321.jpg

支払いのときは、「おさいふPonta」を出して、「クレジット払いで」といえばOK!

小額のコンビニでの支払いこそ、クレカは便利ですよ!
お金出したりお釣りもらったりの手間無いし、
もちろん、サインなんかもないしね。



おさいふPontaで買い物すると、
メールでお知らせが来るので、安心。

マイページで、利用履歴や残高の確認もできます。
一番下が、チャージしたとき、
次が、ローソンでスムージー購入、
一番上が、セブンイレブンでアイス購入ですね。

capture-20170825-111833.png

「おさいふPonta」 って名前から、ローソン専用かと思いがちですが、
他のコンビニでもスーパーでも、小銭いらずでお買い物ができます。
(もちろん、デパートでも、ネット通販でも!)

「おさいふPonta」は、入会金、年会費無料。
クレジットカードを新規で作るの時のような審査もありません。

クレジットカードを持ってない方なら、気軽に作れていいですよ。

お買い物は絶対現金派!の人も、予算額をチャージしてその予算内で使えばいいので、オススメなのでは!と思います。
チャージした分しか使えないので、子供に持たせるのにもいいと思います。
小銭での支払いに時間がかかるお年寄りの方にもオススメです。

もちん、ポイントも貯まりますしね♪
ローソンで無料配布されています。
おさいふPonta

※ ブログスカウト事務局の掲載企画に参加しています。



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア