ノンケミカルなのに高SPF ♪ アクセーヌ スーパーサンシールド EX
梅雨入りしましたね。
梅雨が明ければ、本格的な紫外線の季節!
アクセーヌ スーパーサンシールド EX

DSC_7552_20170608132428be7.jpg

アクセーヌ スーパーサンシールド EX  22g 4,000円(税抜き)

アクセーヌ といえば、低刺激・高機能。
お肌に優しいところが大好き♪

スーパーサンシールド EX は、紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプでありながら、UVカット効果の高い日やけ止めベースクリーム。

紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプなのに、
<SPF50+><PA++++>って、すごくないですか!

DSC_7560.jpg

そして、さすがアクセーヌ。
ただUV効果が高いだけじゃなくて、肌への負担を軽減し、乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現しているんですよ。
しかも、肌が美しく見える下地効果も!!!



ムスメと公園に行くことも多いので、UV対策はしっかり。
アクセーヌ スーパーサンシールド EX でUVケア。

ピンクベージュっぽいお色のクリームです。

DSC_7563.jpg

つけた時は、あれ、けっこう白い・・・とか思いますが、大丈夫!
なじませれば、しっかりとお肌に馴染んで、ほら、こんなにキレイ!

DSC_7566.jpg

くすみのない綺麗な肌色に!
メイクの仕上がりも、ばっちりです。

そして、うれしいのが、このSPF値で、このつけ心地の軽さ。
SPF50 の日焼け止めって、突っ張ったり重く感じたりしないですか?
これはね、軽いですよ。

DSC_7555.jpg

肌に低刺激で、高いUV効果。下地としても優秀・・・ときたら、この夏も アクセーヌ スーパーサンシールド EX を手放せませんね。
ウォータープルーフ なので、子供との水遊びにも活躍してくれそうです!

※ アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

レイチェルワイン ♪ ミネラルメイクアップトライアルセット
最近、ミネラルファンデ がお気に入りです。
今回は、こちらのトライアルセットをお試ししてみました。
レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセット

DSC_7502.jpg

レイチェルワイン の 理念は「ピュア&シンプル」。
天然ミネラル(鉱物)を主成分とした微粒子パウダーで出来てます。
肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を含みません。

さて、気になるトライアルセットの中身は・・・、
・ ミネラルファンデーション お試しサイズ(0.5g) × 2色
・ アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
・ ミネラルメイクアップ専用 ソフトフィットブラシ [カブキ]
・ パウダーシャーレ

DSC_7497.jpg

これだけ入って、1980円。
これね・・・、正直、値段設定がおかしいと思う。
だって、ブラシだけで 4,536円(税込) で売ってるのに、
ブラシが入って1980円って、う~ん、お得すぎ。



では、まずそのブラシから。
淡い紫色と小花柄で、短くてまあるいフォルムが可愛いブラシ。
しつこいけど、このブラシだけで、なんと4,536円もする現品ですよ。

DSC_7504.jpg

ミネラルファンデーション用のブラシはいくつか使っていますが、
レイチェルワインのブラシは、柔らかいのにコシがあって、使いごこちがいいです。
ボリュームがあって、モフモフしててすごく気持ちいいの♪

高級人口毛でできているので、耐久性があり、お手入れも簡単なのだとか。

毛先は、すごく可愛いパープルカラーですが、
使うと、パープルではなくファンデーション色になってしまいますけどね。



そして、ミネラルファンデ。
ミネラルファンデって、けっこう外国製のものも多いのですが、
レイチェルワインは、日本人のために開発されたブランド。
だから、日本人の肌に合う色展開で、しかもその数12色。

トライアルでは、12色の中から、2色を選ぶことができますよ。
ワタシが選んだのは、標準的な肌色、ヌーディとベージュ。

DSC_7538.jpg

お試しで2色試せるのは、うれしいですね。
ワタシは、どちらのカラーも肌になじみ、いい感じ♪と思いました。

使い方は、レイチェルワイン自身のつけ方の動画があるので、それを見ると分かりやすいと思いますよ。
つけるときのポイントも教えてくれます。



トライアルはサイズが小さいので、使いやすいように専用のシャーレが付いています。

レイチェルワインのミネラルファンデは、仕上がりがすごくマット。
ミネラルファンデ・・・というと、ギラギラとしたツヤ感があるイメージだったので、このマットな仕上がりには驚きました。

DSC_7509.jpg

一度付けだと、かなり薄づきな感じ。
重ね付けして、好みの感じに仕上げます。

マットで薄づきなので、シミが隠せるほどのカバー力はないけれど、
ナチュラルできめ細かい仕上がりで、透明感がすごく感じられました。

最後に、ファンデの上から、Tゾーンなどの皮脂崩れしやすい部分に、
アクセントフェースパウダーを重ねます。
こちらは、マットではなく、けっこうキラキラします。

本格ブラシまでついた豪華なレイチェルワインのトライアルセット、
気になる方は、チェックしてみてくださいね♪
レイチェルワイン ミネラルメイクアップトライアルセット

※ 株式会社ウィンフィールドライフリサーチ さん のブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

わきあがるような生命艶 ♪ ポーラ B.A ベースメーク
春ですね。
卒業シーズンですし、いろいろなイベントがたくさんありますね。
ワタシも何かとイベントや集まりがあり、メイクにも自然と気合が入ってしまいます♪
うれしいことに、憧れブランドを使う機会をいただきました。

ポーラの最高峰ブランド B.A から、2017年3月1日新発売
ポーラ B.A ベースメーク

DSC_6664.jpg

◆ B.A デイセラムL ブライトアップ[化粧下地・美容液] ¥9,000(税抜)
◆ B.A クリーミィファンデーションL ¥11,000(税抜)
◆ B.A フィニッシングパウダー[フェイスパウダー] ¥12,000(税抜)

わきあがるような生命艶を演出する B.A ベースメーク
「肌ノイズ」を抑え、動く肌を美しく。

いままでのエイジング研究は、静止した顔を対象にしていました。
B.Aは、動いている顔の年齢印象に着目。表情の動きにともなって生じる「肌ノイズ」と名づけた頬のテカリや毛穴スジの変動が、年齢印象を上げることを発見しました。「肌ノイズ」を抑え、動く肌を美しく。新発想のメークです。


アートの香りがするようなオシャレなパッケージですね。
「繊細でダイナミックな動きを、版画で表現」したものだそうですよ。



では、さっそく使ってみますね。
◆ B.A デイセラムL ブライトアップ
品格ある肌に、息づくような艶と明るさを。
生命艶はここからはじまる。


日中美容液してくれる化粧下地ってことですね。
チューブ式のシンプルなパッケージ。
シンプルだからこそ、すごく使いやすいと思います。

DSC_6668.jpg

淡いピンクパープル色、やわらかでなめらかなテクスチャー。
お肌によく馴染んで、くすみが抑えられ、明るく自然な肌トーンに調整してくれます。
使うだけで、ふっくらとなめらかな肌に整えられて、ファンデーションのフィット感がよくなりますよ。

page2017031501.jpg

手の甲の画像では分からないと思いますが、クスミが抑えられるので、下地だけでも肌が明るくなりキレイに見えます。

◆ B.A クリーミィファンデーションL
表情の変化も美しく。
滲み出るようなハイポジションの生命艶で、顔立ちに品格を。


デイセラムL ブライトアップと同じシンプルなチューブタイプ。
パケの模様が違います。

DSC_6672.jpg

使用しているカラーは、N3。
塗り始めは頬の高い位置から塗り始め、軽いタッチ&大きなストロークで、やさしいタッチで内側から外側、下から上へのばすとキレイにしあがるそうですよ。

みずみずしいテクスチャーのファンデ。
すごく伸びが良くて、まろやかに肌になじみます。
フィット感があり、まるで肌と一体化したみたい。

page2017031502.jpg

ワタシは指で伸ばしてますが、パフや筆などのツールを使うと、違う仕上がりを楽しむこともできるそうです。
ハンド仕上げでは、「しっかりカバーと艶仕上がり」になるそう。

手の甲画像なんかでは伝わりにくいですが、テカテカではなく、滲みでてくるようなやわらかなツヤ感が!
カバー力はあるけど、塗りました感はないので、
印象はナチュラルなのに、肌がとてもキレイに見える仕上がりに驚きました。

◆ B.A フィニッシングパウダー [ フェイスパウダー ]
艶をやさしく包み込み、醸し出す。
品格ある生命艶を纏うような仕上がりを決める、フィニッシングパウダー。


どっしり重量感と高級感のあるケースデザイン。

DSC_6682_20170314223415802.jpg

付属のパフは、厚みもあって、ふわふわで、とてもやわらかい肌触り。

DSC_6680_20170314223413bfb.jpg

メッシュの中蓋をセットして使います。
フェイスパウダーは、本当にきめ細かい微細パウダー!

DSC_6679_20170314223357d29.jpg

もちろんクリーミィファンデーションLだけでも十分にキレイな仕上がりでしたが・・・、
フェイスパウダーをかさねると、さらに透明感がでる感じ。
パウダーですが、コナコナせずに、お肌にフィット。
仕上がりの完成度が上がります!

DSC_6684.jpg



さすが、ポーラB.A ベースメークです。
使う前は、お値段の高級さにちょっと驚きました。(ワタシの中では、最高額クラスのファンデです)
・・・が、使ってみれば納得の仕上がりです。

下地とファンデーションは、SPF35・PA+++、SPF30・PA+++ なので、紫外線対策もしっかりできますよ。

そして驚いたのが、夜にメイクを落とした後の肌。
毛穴がキュッとなってて、ぜんぜん疲れてない!!!
実は・・・、下地とクリーミィファンデには、日中エイジングケアを考えて「B.Aスキンケア共通の美容成分」が配合されているそうなのです。
きっと、これのおかげかなぁ・・・と。
ファンデだけじゃなく、エイジングケアまでできちゃうとはさすが!!!

あと、日本メーカーのベースメークとしては珍しいと思うのですが、
かなり香りがします。フローラルグリーンウッディ調の香り・・・だそう。
香りについては好き嫌いもありそうですが・・・、
ワタシはメークしてるときにいい香りがしてきて、すごくテンションあがります!

DSC_6661.jpg

今回ワタシは、クリーミィファンデ と フィニッシングパウダーをセットで使いましたが、
B.A ベースメーク シリーズには、パウダリィファンデーションなどもそろっていますよ。

とにかく、「さすが!B.A」と思える使い心地&仕上がりに大満足♪
いろいろ肌悩みがある年代の方に、一度使ってほしいなと思えるベースメークシリーズです。

※ ポーラのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア