ペッパーって・・・ & 12月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品) & 来年もよろしくね♪
先日、買い物に行ったら、「ペッパー」がいまして。
はじめてのペッパー体験しちゃいました。

Pepper といえば、かわいいロボットですが・・・、
正直、かなりがっかりしちゃいました。

もっと、賢いロボットなのかと思っていたけれど、
係員さんがついていて操作しないと、ぜんぜんダメだし、
ムスメが話しかけても、まったく会話にならないし、
小さい子が側にいるのに、両手をブンブン振り回して危ないし・・・

なんだろうな~
最新ロボットって、もっともっと賢くて、「わ~すごい!」と驚くようなものかと、勝手に思ってました。
家族全員で、がっかりしたよ・・・



さてさて、年末は忙しい~!!!

先日ムスメの誕生日を迎え、家族で誕生日パーティ。
その後、クリスマスも楽しく過ごせました。

モニターレポは年内にすべて終わらせて、新年を迎えたい!
と、思っていましたが・・・、
結局、持ち越しになってしまいました。

いつもどおり、大掃除もなし、お正月の準備もなし・・・なのに、なぜか忙しい。
おかしいなぁ。
主婦レベルが低いのですよ、ワタシは。

続きを読む

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

クリスマスの準備 と 近況報告 & お届けモノ
12月も後半、もうすぐクリスマス♪ですね~
うちは、11月の終わりごろから、クリスマスツリーを出し、すでにクリスマス気分です。

いつものクリスマスツリー。飾りも去年のを使ってます。
今年買い足した飾りは・・・、
こういう感じの お人形とか、ゆきだるま とか。
かわいい系をいくつか追加しました。

DSC_3413.jpg

ちなみに、うちのクリスマスツリーは、
コレ↓の 90cm バージョンなのですが・・・、



ワタシが買った2年前より、けっこうお値段値上がりしてて、びっくり。
でも、かなりのボリュームで、ぜんぜんスカスカしていないし、形もキレイ。
きれいに飾れば、かなり立派に見えると思いますよ。

続きを読む

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

クリスマス アドベント カレンダー & お届けモノ
以前、クリスマスのアドベントカレンダーのことを書いたのですが・・・、
あれから、雑貨やさんとかIKEAとかで探してみたりしたのですが、
結局、こちらを買いました。

フライングタイガーで。

DSC_3136.jpg

うちは、マンションで狭いので、大型のボックス型だと置き場所に困るんですよね。
こちらは、壁掛け式なので、場所いらず。
クリスマスが終わればクルクル収納して、また来年も使えるしね~

好きなお菓子を自分でラッピングして、くくりつけるだけ。
上では、ぜんぜんお菓子が足りなくて、まだスカスカの状態でしたが、
その後、お菓子を買い足して、全部に取り付けました。

DSC_3269.jpg

24日は、特別にクリスマスブーツにしたよ♪
ムスメは、毎日おやつの時間が楽しみみたいで、ニコニコしながらお菓子をとって、ラッピングを開けてます。そのときの顔がかわいくて、ママはたまりません。



12月に入ってからのお届けモノは・・・、

◆ SK-II RNAパワー
◆ SK-II R.N.A. パワー エッセンス
どちらもモニター品です。

DSC_3248.jpg

◆ アミノレスキュー シャンプー&トリートメント
◆ マナラ ホットクレンジングゲル
◆ 素あわ 洗顔フォーム
◆ DHC 薬用レチノAエッセンス
こちらもすべてモニター品。
年末だし、あんまり大量じゃなくて、よかった~かも。

DSC_3250.jpg

他に、購入案件がいくつか・・・あります。

12月、はやいよ~
がんばってレポこなさないと、ムスメが冬休みに突入してしまう~

みなさま、楽しい週末を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア