ハロウィンの季節 & お届けモノ
10月ですね~♪
10月と言えば、ハロウィン。
うちのムスメは、ハロウィン大好きなのです。

今年は、多摩センターのハロウィンに行きます!
多摩センターのハロウィンでは、「トリックオアトリートの指令書をもらうためには、かなり並ばないといけない!」と噂に聞いているので、並ぶの嫌いなワタシ向きではないのですが・・・、
裏技があって、「パーティー列車」にのれば指令書をもらえるのですよね~
(去年はたしか指令書はなかったと思います。今年は復活してよかった)

ただし、
「パーティー列車」の招待状に当選しないといけないのですが・・・
数年前に、ワタシ応募したことがありまして、それはそれは頑張ってキレイに仕上げて応募したのですが・・・、見事に落選。

今年は、ムスメに絵を書いてもらって応募。
結果・・・、みごと当選となりました。

・・・というわけで、キティちゃんといっしょにパーティ列車で、多摩センターに行く予定です。
楽しみだな♪ お天気だといいな♪



最近のお届けモノは・・・
◆ エリクシール トライアルセット
Ripre さんの Wチャンスに当選しました!
うれしいです。

DSC_8726.jpg

◆ キッザニア東京 オートバックスピカピカナイト
まだ届いてないんですけどね。
こちら当選連絡いただいてます。

ムスメ、キッザニア大好きなので、ワタシ頑張らないと!

10月のお天気悪いですね・・・
ジョギング頑張ろうと思っていたけど、
運動会があったり、雨ばかりで、身動きが取れず、ほとんど走れていないです。
今日は、久しぶりに晴れ間だったけど、またすぐに雨なんだよね・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

健康になりたい・・・ & 9月の懸賞・モニターまとめ
10月に入りましたね。
9月のワタシは、体調が悪くて・・・
もともと血圧が高めのときがあって、毎朝血圧を測っているんだけど、
理由は分からないけれど、9月になってから、ずっと血圧が高い状態が続いてまして。

このままではいけないと2つのことはじめました。
1.お酢を飲む
2.ジョギングする

もうこのまま血圧が上がり続けて、高血圧の仲間入りかと思いましたが、
お酢が効いているのか、ジョギングの効果かは分かりませんが、
最近は、とりあえずいつもぐらいの血圧値にもどりまして、一安心です。

ジョギングするのは、6年ぶりくらい。
しかし、いざジョギングを始めたら、
6年前のシューズだったので、ふとしたはずみで底が剥がれた!!!
ウェアも古いから買わないとだし、
スマホ入れるためのジョギングバッグもいるし、
イヤホンは無線がいいな~
恥ずかしいので、帽子をかぶらないと・・・と、
次々購入して、すごく出費が多い。

ジョギングはしばらく続けるつもり。
でも、今はほとんど歩くスピードです。
無理はしないで、ゆっくりゆっくりペースを上げられるように頑張ります!



最近のお届けモノは・・・、
◆ est 2週間分サンプル

DSC_8605.jpg

◆ buzzlife 明治THE Chocolate ブリリアントミルク
チョコレートは大好きなので、申し込んだんだけど、
よく見なかった自分が悪いのだけれど、自分用のチョコレートの現品は1枚だけなのね。
ちょっと寂しい感じ。

DSC_8607.jpg



9月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 9月のお届モノのまとめ
モニター当選 8個
その他 当選 3個
金券 0円相当分

今年ものこり3カ月。
今月もどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

夏休み、終わった・・・ & 8月の懸賞・モニターまとめ
ムスメの長い夏休みが終わり、幼稚園が始まりました。
とはいえ、まだ、午前中だけで帰ってきちゃうんだけど。
夏休み・・・、できるだけいっぱい遊びましたよ。
おかげで、ムスメは真っ黒です。

ムスメ、短い髪にしていたんだけど・・・、そこは女の子。
長い髪にしたいそうで、ただいま髪伸ばし中。
ムスメの髪を可愛くしてあげたいんだけど・・・、
ワタシはすごく不器用で、髪を結ぶのがヘタクソ。
四苦八苦しながら、やっとこれくらいができるようになりました。
まだまだヘタクソですが、もっと可愛くしてあげたいな♪

DSC_8268.jpg


そうそう、楽天スーパーセール。
ちょうどタブレットがほしかったので、参戦したのですが、
スタート時間にスタンバってクリックしたけれど、まったく買えず。
ネット速度が遅いからかなぁ・・・
どうすれば、買えるのでしょうか?

今回、こちらの椅子買いました。
【楽天スーパーSALE】プロポーションチェア
ムスメ用です。
15,800円くらいで売っているところが多いので、このお値段はお安い!
お安く買えたし、ムスメは喜んでるしで、うれしいです。





8月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 8月のお届モノのまとめ
モニター当選 10個 金額換算 52,000円くらい
その他 当選 0個 金額換算 0円くらい(懸賞、先着など)
金券 0円相当分

今月もどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア