チャンティックマニス ミネラルソープ
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社クリオスさんの
チャンティックマニス ミネラルソープのモニターに当選しました!
株式会社クリオスファンサイト応援中

泡立てネットとともに、送られてきたチャンティックマニス ミネラルソープ
ピカピカと黒光りしている、キレイな石鹸です。

1003_awa_00.jpg




この チャンティックマニス ミネラルソープ『ミネラル濃厚泡石けん』 の特徴は・・・

★ミネラル成分配合
(マイカ・酸化亜鉛・酸化チタン・酸化鉄)

● ミネラル微粒子パウダー配合、ミネラルメイクを落とします
● 汚れは落とすのに肌本来の潤いは残し、洗い上がりしっとり
● 植物油由来の洗浄力に優れた独自の石けん素地を開発
● 泡立てネット無しでも簡単に濃厚で重量感のある泡立ち
● 防腐剤・タルク・合成ワックス・香料・タール色素 無添加
● 余分な添加物を使用していないので敏感肌の方にもおすすめ





さっそく、ミネラルソープを使ってみます。
いつも使っている泡立てネットを使ったのですが、とにかく泡立ちが、すごい!

しっかりと濃厚で重量感のある泡が、あっという間に出来上がります
泡の凄さでいったら、これまでの人生で使ってきた石鹸でナンバー1ですね。

さて、肝心の洗い心地ですが、
しっかりとした泡なので、洗っている最中が、気持ちいい
しかも、この泡、全然ヘタらないのですよ。どうなっているんでしょ。

そして、洗い上がりは、とってもさっぱり、なのに、ツッパリ感ゼロ

その後も、付属の泡立てネット、泡立てボールや、手などでもやってみましたが、
何を使っても、あっという間に泡立ちます。

しかも、不思議なのは、それほど石鹸が減っているようには、見えないんですよね。

最後まで、しっかり使わせていただきます。

この石鹸、お値段的にも、80g1,680円(税込)と、お手頃価格なんですね。
↓ こちらから、購入できます。


この石鹸での『泡立ち画像自慢コンテスト』に参加しているので、
泡立ち画像は、次の記事で・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

日比谷花壇 『母の日の特集』
日比谷花壇では、もう母の日の特集が組まれています。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

ちょっと気が早いようにも思いますが、あとちょっとで3月もおしまい。
すぐに4月ですからね。5月の母の日なんて、あっという間にきちゃいます。

お母さんて、「何にもいらないよ~、気持ちだけで十分!」なんて、口では言いますが、プレゼントしないと、ヘソ曲げてるんです。

でもね、毎年毎年、母の日のプレゼントは、悩みのタネ。
何年も離れて暮らしていると、趣味や欲しいものも分らなくなってしまっています。

昔は、洋服やアクセサリーを送っていたのですが、あまり身につ行けているのを、見たことがない・・・きっとお気に召さなかったのでしょう。

・・・というわけで、間違いのないものだっから、お花やお菓子ですね、

日比谷花壇さんの特長は・・・、
日比谷花壇専属のフラワーデザイナーが洗練されたセンスと長年の経験を活かしてデザインしてくれること!アレンジや花束はもちろん、花鉢、グルメセットなどなど、豊富な品揃えも大きな魅力なんですよ。

母の日だったら、
やっぱりカーネーション。

こんなカワイイアレンジだったら、お母さんも喜ぶはず・・・

可憐な花を描いた花器に、色彩豊かなカーネーションやバラが華やいでますね!


食い気の勝っているお母さんには、お菓子とのセットがいいかもね。
ホール丸ごとの「豆乳バームクーヘン」と、大輪カーネーションの花束がグルメセットで一番人気なんですって。



母の日専用カード、画像付きメッセージカード、ディズニーカードなどのメッセージを添えて贈ることもできますよ。
ただ今、ノートパソコンやPSPgo、オリジナルエコバッグなどが当たるキャンペーンも実施中とのこと。

母の日のプレゼント・・・、
「日比谷花壇」の母の日特集で探してみてはいかかでしょうか。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

ゼットイオン薬品「イオナミン」の紹介
モニプラさんのイベントで応募していた、ゼットイオン薬品さんの
イオナミンのモニターに当選してました!
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

3月の初めごろにはイオナミンが送られてきてはいたのです。
すぐにでもイオナミンを試したかったのですが、すぐには、試さなかったのです。

それは、赤ちゃん希望だから・・・。

注意事項に、「妊娠中または妊娠の可能性のある方は、お試しいただけませんのでご了承ください。」とあったのです。

応募した時は、まだ、妊娠の可能性はなかったのです。
イオナミンが手元に届いたころから妊娠の可能性があったので、可能性が無くなったら(つまりリセットしたら)お試ししよう!と思っていたのです。

・・・ところが、なかなかワタシの身体は、リセットせず・・・、
妊娠検査薬を使ったところ、可能性が、確定へと変わったようです。




・・・というわけで、本当にすいません。
楽しみにしていた、イオナミンのお試しですが、しばらくの間、お試しできません。

せめてものお詫びに、
ゼットイオン薬品さんとイオナミンについて、紹介させてください。




『ゼットイオン薬品』 とは・・・
ゼットイオン研究所は、長年にわたり、自律神経の働きを研究しているそうです。そんなゼットイオン研究所が開発したイオナミンは、 重症の便秘で悩んでいた方々に愛用されて20年になるそうです。


『イオナミン』 とは・・・
イオナミンは、おなかに優しい瀉下薬。
センナ等の便秘薬を使うと腹痛を起こしてしまう人も、イオナミンなら安心ですよ。

イオナミンの成分である重質酸化マグネシウムは腸管からの水分吸収を抑えて、腸内に一定の水分を保つため、流動性を高め、スムーズに穏やかな瀉下作用をあらわします。

便秘・宿便・ダイエットでお悩みの方にお薦め!


イオナミンのご購入は、こちら ↓↓

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア