リアンフルール 『シルキーモイストファンデーション』いい!
美人貯金さんの、
リアンフルール「シルキー モイスト ファンデーション」
のモニターすることになりました。

現在、美人貯金さんでは、このリアンフルールシルキー モイスト ファンデーション
無料サンプルモニター大募集 』を行っています。
(募集期間は、6月10日まで)

 ◆ シルキーモイストファンデーション 無料サンプルモニター大募集 の詳細は、
   こちらから →→→ 無料サンプルモニター大募集
 ◆ 美人貯金さんへの登録は、こちらから →→→ 美人貯金(無料登録)

1005_LienFleur_01.jpg




まず、『リアンフルールのシルキー モイスト ファンデーション』て何?
・・・って方のために、説明。

『 シルキー モイスト ファンデーション 』とは・・・
1本7役!の新時代オールインワンファンデーション
ファンデーションに加え、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールから―という合計7つの役割をもちます。


2色のパール配合で、
光を受けたパールが上品な艶をもたらし、立体的な顔立ちに。
光の反射によって、シミや毛穴を目立たないようになめらか補正

そして、しっとりとした潤いを与えるため、コラーゲンやヒアルロン酸に加え、
合計14種類の保湿成分を配合。

しかも、ISO9001、14001を取得し、品質管理の徹底された
日本の工場で製造しているようですよ。

リアンフルール「シルキー モイスト ファンデーション」のもっと詳しい説明は、
こちらのサイトをご覧ください。

 ◆ リアンフルールさんのサイト →→→ シルキー モイスト ファンデーション
 ◆ 美人貯金さんのサイト →→→ 10daysシンデレラパック




さて、説明は、ここまで。
私の使った感想を・・・

「シルキー モイスト ファンデーション」を手の甲に、出してみました。
これで1プッシュ分です。

1005_LienFleur_02.jpg

まずは、手の甲に伸ばしてみました。
(たった1プッシュ分で顔全体にいけるので、手の場合はほんの少量だけです)

そしたら、どうよ!これ!
なんだか、
私の手・・・「 手タレにでもなれるんじゃない!? 」
というくらい、美しい手に!

画像だと、この美しさが伝わらない・・・とは、思いますが、
我ながら、美しい手になりました。

これは、顔に塗っても、キレイに仕上がる気がします。

1005_LienFleur_03.jpg




ついで、顔に塗ってみます。(恥ずかしいので、顔の画像はなしです。)

リキッドファンデーションとしては、ちょっと固めかな・・・と思いましたが、
少量でも、よく伸びます。

たった1プッシュで、顔全体に塗れちゃいます。
・・・で、アッというまでに塗り終わり。

ヨレたり、ムラになったりしないのですよ!
ササっと伸ばすと、キレイに仕上がって、気がついたときには、終了している感じです。
とにかく、かんたーん!

カバー力は、リキッドファンデとしては、あるほうだと思います。
シミを完璧には消してくれませんが、
顔全体の色ムラなどは、キレイにカバーしてくれます。

自然なツヤ感と透明感がでるところも、いい感じです。
お出掛けして時間が経っても崩れたりすることもなかったです。




これだけでOK!というと、『 BBクリーム 』と同じなのかな?『 日本製BBクリーム? 』と思ったのですが、BBクリームとは違いますね。

私が以前使っていたBBクリームは、塗った感じが重かった。
シルキーモイストファンデーションは、軽い!(これ私にとっては重要ポイント)
BBクリームは、顔色がグレイッシュな感じになって、顔色悪かった。
シルキーモイストファンデーションは、色もいい感じ

・・・と、ワタシ的には、かなり満足のいくファンデーションでした。

強いて、難点を挙げるなら・・・、
色が一色しかないようなので、 ワタシの肌色では、ぴったりだったけれど、
白ーい人とか黒ーい人なんかは、きっと合わない人もいるかも・・・と思いました。
あと、ファンデーションの残量が、見ただけでは分からないので、分るようなパッケージだったら、もっと便利かもしれない・・・と思いました。

リアンフルールシルキー モイスト ファンデーション を試してみたい方!

 ◆ 美人貯金さんへの登録は、こちらから →→→ 美人貯金(無料登録)
 ◆ 無料サンプルモニター大募集 は、こちらから →→→ 無料サンプルモニター大募集
(募集期間は、6月10日までですよ!)

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

フヨウサキナ 『アミノ酸系シャンプー』の使い心地
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社フヨウサキナさんの
アミノ酸系 コンディショニングシャンプー
のモニターに当選しました。

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

SAQINA(サキナ)には
一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く
という、意味が込められているそうです。

今回、モニターさせていただくのは、地肌と髪にソフトなアミノ酸系シャンプー
植物ハーブエキス配合によるコンディショニング作用をプラスし、ラベンダーの香りと細かな泡立ちが特徴・・・なシャンプーだそうです。

コンディショニングシャンプー(400mL \2,500)と、
詰替用ボトル(500mL用 \300)のセットです。

1005_SAQINA_01.jpg




正直な感想を、書きたいと思います。

まず、詰め替え用ボトルですが、緑色の普通のボトルです。
失礼を承知で書きますが、面白くも何ともないボトルのデザインなのでした。

せっかく、ボトルを購入するんだから、
お風呂に置くのが、楽しくなるようなデザインのボトルだったら、もっとうれしいな!

ついで、詰め替え用のパックですが、これも、もう少し工夫があるとうれしいな。
最近は、詰め替えのモノは多くあり、それも詰め替えやすさに工夫があります。
注ぎ口部分が差し込みできるようになっていたり、こぼれにくい形状になっていたり・・・

コンディショニングシャンプーは、注ぎやすくはなかったので、
もっと注ぎやすいパッケージだったら、もっとうれしいな!

・・・と、思いました。




アミノ酸系のシャンプーと言えば、いい意味でも悪い意味でも『 ソフト 』というイメージがあります。
ちなみに、私は、アミノ酸系のシャンプーが好きで、普段もアミノ酸系のシャンプーを使っています。

フヨウサキナさんのコンディショニングシャンプーを使ってみます。

アミノ酸系のシャンプーらしく、無色透明。粘度は低めでサラッとした感じです。
画像は、ポンプ一押し分です。

1005_SAQINA_02.jpg

香りは、ほのかなラベンダーの香り。
ワザとらしい香りではなく、ほんとうにいい香りで、シャンプーの間中、癒されまくりです。

洗い心地は、アミノ酸系らしい感じ。(分る?)
ブクブクと泡モコモコになるわけではなく、自然で柔らかい泡に包まれて、気持ち良く洗えます。

アミノ酸系のシャンプーは、泡立ちが悪い・・・といいますが、
決して、泡立ちは悪くないです。

固くてしっかりしたモコモコの泡では、ないですよ。
やわらかーい泡なのです。

1005_SAQINA_013.jpg

アミノ酸系は、洗浄力が弱いという人もいますが、ワタシは十分だと思います。
洗い上がりは、地肌まできっちり洗えて、スッキリさっぱり。

そして、このシャンプーは、洗い上がりがいいですねぇ。
リンスとか、コンディショナーしなくても、大丈夫かも・・・と思うくらい、触った感じが滑らかです。
植物ハーブエキス配合によるコンディショニング作用のおかげかな。

乾かした後も、サラサラになったような気がします。




お値段的には、アミノ酸系のシャンプーとしては、それほど高くないですよね。
私は、このシャンプー、とっても気に入りました。
香りもいいし、洗い心地もいいし、洗い上がりの髪もいい。

私は基本的に髪に何にもつけない人なのですが、
もし、ワックスやらスプレーやらベタベタとつけている人は、洗浄力に物足りなさを感じるのかな。

アミノ酸系のシャンプーは、抜け毛にも良さそうなので、
最近、抜け毛が多いダーリンにも、使わせようと思います。

株式会社フヨウサキナさん、素敵な商品、ありがとうございます!

サキナブログ

サキナブログ
サキナFAQ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

ピアス穴のお掃除 『ピアフロス』
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社ワンダーワークスさんの
ピアフロス のモニターに当選しました。
ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

『ピアフロス』とは、ピアス穴のお掃除専用フロスのこと。

ハーブウォーターを含んだフロスが、ほど良い太さでピアス穴にフィットして、ゆっくりフロスを引き抜くことにより、ピアス穴をお掃除してくれるのです。

1005_piafloss.jpg

私のピアス歴も、もう結構長いのだけれど、
みんなは、ピアスの穴のお手入れって、どうしているんだろう・・・って、ずっと疑問だった。

私は、髪を洗ったり身体を洗ったりするついでに、
泡立てた石鹸で、耳たぶを洗うくらい。

・・・だけど、これだと穴の内側までは洗えない。
みんなは、どうやって洗っているのかな・・・って、ずっと疑問だった。




だから、『ピアフロス』を見つけた時は、使いたーいと思ったのでした。

ようは、濡らしたフロスをピアス穴に通すだけ・・・・という簡単なものだけれど、
でも、今までこんなのなかったよね。
ティッシュをいくら細くしても、ピアスの穴に入れるのは、無理だよね。

だから、この商品は、単純だけれど、素晴らしい!

さっそく使ってみました。
フロスの先端(緑色の部分)は、ちょっと固めで、ピアスの穴に通しやすくなっています。親切設計!
なかなか、気持ちいいです。
特に、ゴミが取れたり、フロスの色が変わったりするわけではないけれど、人生で初めて、お手入れしなかったところをお手入れできて、気分爽快!です。

これからは、ちゃんと定期的にお手入れしますよ。
株式会社ワンダーワークスさん、素敵な商品、ありがとうございます!

PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~
ワンダーワークス ピアス関連サイト

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア