ホメオバウ O2パック 3日間モニターしてみたよ!
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社サンライズジャパンさんの
ホメオバウ O2パック 3日間モニター
に当選しました。

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

ホメオバウ O2パック は、いわゆる炭酸パックですね。

ワタシの近所のエステでも、今の一押しは、炭酸パックなのです。
あっちこっちで炭酸パックは大人気のようです。
きっと、効果があるからでしょうね。

ワタシ自身は、以前に、炭酸パックを使った時にすごい効果を実感しました。
今回のモニターは、3日間連続で使用できるという、夢のような企画です。

炭酸パックというのは・・・、
炭酸ガスの発泡により、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発にしてくれるんですよね。




届いたのは、ホメオバウ O2パック 3回分と、マスクシート 1枚。

1006_HomeoBeau_01.jpg

さっそく使ってみます!

まずは、容器にジェルをいれて、顆粒を投入。
そして、まぜまぜすると、こんな感じに。

1006_HomeoBeau_10.jpg

これをお顔全体に、のせていきます。
垂れたりしないので、塗りやすいです。

塗っていくと、ちょっとピリピリとした刺激を感じます。
これは、炭酸ガスの効果によるもの。
効いている証拠ですね、きっと。

匂いは・・・、ちょっと科学実験っぽい匂いがします。

全体に塗ったら、マスクシートをかぶせて、そのまま、30分。
そのままTV見たりしていてもいいし、垂れてこないので、洗いものしたり掃除したりと動いても大丈夫。
あっという間に、30分経過。




30分後に、へらで大まかにジェルを取り除き、その後、ぬれタオルで拭き取ってから、よく洗い流しました。

結果は・・・、
おー! 顔全体にハリがでて、輪郭がシャープになったような印象。
たぶん、若い人は効果を実感しにくいと思うのだけれど、ワタシみたいなアラフォーだと、効果を実感できます。

翌日の朝も、モチモチです。




・・・と、これを3日間行いました。

写真も、いろいろ撮影したのですが、ジェルを塗った顔は、ちょっとグロ系だし、
グレイのシートマスクの写真も不気味だし、
ビフォア、アフター写真は、効果が分かるように撮影できず・・・

・・・と、すいません、比較画像はお見せできません。

画像はお見せできませんが、
確実にほうれい線は薄くなって、輪郭がちょっとシャープな感じになりました。
もちろん、お肌は、うるうるモチモチです。

今の顔の状態が、永久に続くわけではなく、きっと一時的なもので、数日後には元に戻ってしまうのだろうけど・・・

きっと、定期的にO2パックを使えれば、今の状態が持続していくのかな・・・
だとしたら、定期的に使うのが良いんだろうなと思います。
あとは、イザという勝負の日の前日に使うとかね。

というわけで、3日間、楽しくモニターさせていただきました。
ありがとうございます。

ところで、なんで、O2パックっていうんだろう?
二酸化炭素だったら、CO2パック ・・・のような気がしてしまいます。
ワタシの素朴な疑問でした。

◆◆◆ 追記します
ワタシの疑問に、お答えのご連絡をいただきました。
「 肌細胞に送り込まれるのが新鮮な酸素(O2)のため、
  「O2パック」と名づけました。 」
・・・とのことです。
どうも、ありがとうございます。


ホメオバウ O2パック

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

ラムダケア クレンジング & シャンプー 使ってみた
今月は、モニター当せん数が激減。
6月も半ばだというのに、これが6月初の当せん記事になります。

当せん数が激減した理由は分っていて、単純に、応募数を減らしたから。
これまでは、数打ちゃ当たる方式で、どんどん応募しちゃっていたのですが、
考えを改め・・・、
自分が本当に 「 モニターしてみたい 」と、思った商品にだけ、応募して、
モニターになったら、しっかり丁寧な記事を書こう! と思い、
厳選して、応募するようにしたのです。

今回のラムダケアのシャンプーセットも、とっても興味があって応募したので、今回モニターするのが楽しみ。




・・・と、前置きはこれくらいで、
モニプラさんのイベントで応募していた、EGG TIMESさんの
ラムダケア クレンジング&シャンプー 2ヶ月間モニター
に当選しました。

EGG TIMES 倶楽部ファンサイト応援中

1006_lambda_01.jpg

ラムダケアは、驚異の発毛率で話題の発毛薬「ラムダグロー」の製造メーカーであるシグマプログレス社が開発した、ハイビスカス葉エキス&アミノ酸系の優しい成分だけで作られた画期的な商品。

シャンプーは「泡立ちがよく、きしまない」ものが人気・・・というか、
市販品は、そういうシャンプーが多いですよね。
ところがなんと、このラムダケア、めちゃめちゃ、キシむらしいのです。

しかも2本セットということで、てっきりシャンプーとコンディショナーのセットだとばっかり思っていたのですよ。
間違ってました。
クレンジングシャンプーのセットでした。

ん、クレンジング?

そう、まずクレンジングをシャンプーの前に使用することで、頭皮や毛穴の皮脂を分解して浮き上がらせるんですって。
その後、アミノ酸系の優しいシャンプーで洗いあげるんだって。シャンプーはケラチン配合、ヒアルロン酸配合、ハイビスカス成分配合で、もちろん、ノンシリコン。




さて、今回のラムダケアの被験者は、うちのダーリンであります。
アラフォー男ですが、ワタシとしては、なかなかカッコいい男だと、思っています。

彼は、薄毛ではありませんが、最近、抜け毛が多いのだ。
朝、私のベッドと彼のベッドを比べると、彼のベッドの枕付近には、なぜか必ず毛が散乱しているのです。
毎日、この調子で抜けていったら、数年後にはヤバい状態になっちゃうんじゃないの・・・と心配してしまいます。

だから、少しでも彼の抜け毛が減ってくれることを、心から願っています。




さて、実際にラムダケアしてみます。
ダーリンのセクシーショット!がでてきますよ。

十分にお湯だけで髪を洗い流してから、まずは、クレンジング。
透明で、かなりユルメの液体。

1006_lambda_02.jpg

メントールが入っていて、スースーするせいか、気持ちよさそうです。
クレンジングは、それほど泡立ちませんね。

1006_lambda_03.jpg

次は、シャンプーですね。
こちらは、クレンジングよりも粘度が高い感じ。

1006_lambda_04.jpg

クレンジングで、すでに汚れが浮き上がっているせいか、あっという間に泡立ちました。
泡立ちは、アミノ酸系のシャンプーとしては、かなり良い感じです。

1006_lambda_05.jpg

最後に、洗い流すと、
おー、キシキシする。
という状態に。

これで終了。タオルドライの後、ドライヤーで乾燥させます。
あれだけきしんだ状態なので、乾燥すると、バサバサになるのかな・・・と、思いましたが、乾いてみると指通りも悪くないです。




ラムダケアから送られてきた小冊子によると、
この『きしみ』は、コーティングが取れてギザギザの状態・・・つまり自分の本来の髪の状態になったからだそうです。
ラムダケアを、使い続けてゆくことで、髪は徐々に回復し、いつの間にかきしまないことに気づくらしい。
うーん、1ヶ月後が楽しみだ。

この小冊子、熟読したのだけれど、一点、疑問点が・・・
「一般の方は、お気に入りのトリートメントをお使いください」って、書いてあった。

ふつうのトリートメントって、シリコン入りのものがほとんどだと思う。
うちにあるものも、シリコン入りのモノばかり。

せっかく、ラムダケアのクレンジング&シャンプーで、コーティングを剥いだ状態の髪にしたのに、トリートメントを使うことで、またシリコンでコーティングされちゃうと思うんだけど・・・

なんだか、しっくりとこない説明だな・・・と感じてしまいました。

2010.06.22 追記します。
これについて、株式会社コルケムさんから、コメントいただきました。
ぜひ、下記のコルケムさんのコメントも、読んでくださいんね。


なので、ダーリンには、トリートメントは使用せずに、
ラムダケアのクレンジングとシャンプーのみで、1ヶ月間様子を見ることにします。
1ヶ月後に、経過報告する予定です。お楽しみに!!

ラムダケア クレンジング&シャンプー

EGG TIMES 倶楽部

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

リペアジェル で私のお肌をリペアしたい
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社リソウさんの
リペアジェル のモニターに当選しました。

無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイト応援中

リペアジェル ・・・前から、使ってみたいと思っていました。
アットコスメでも、かなりの高評価。
  →→ @cosme * リソウコーポレーション * リペアジェル

「使ってみた~い」・・・とは思っていたのですが、1本 15,750円というお値段の高さに、ちょっと尻込みしていたのでした。
だから、今回、リペアジェルをモニターで使用することができ、とっても楽しみ!

1006_RepairGel.jpg




商品には、立派なパンフレットと、リペアジェルのDVDも付属されてました。
DVDも、ちゃんと見ましたよ!

リペアジェルは、農薬を使わない自社栽培の植物原料などにより、100%植物だけでできているんだって。
なんと、1滴のお水も入っていないのですよ!
100%美容成分!って、すごい効き目ありそう・・・でしょ!
舐めても安全 なんだって。

そして、特殊なバイオ技術により、超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功しているそうです。

リペアジェルは、そんなスゴイ製品なのに、これ1本で乳液、ローション、クリーム、美容液と同じ効果。
つまり、オールインワン化粧品。簡単、楽ちんなのです。




・・・というわけで、使ってみます。

まずは、2プッシュほど、指先に出してみます。
透明なジェルなのですが、ちょっとカタイ
こんなに硬くて、大丈夫か?
と、思いましたが、顔に乗せると、するするとノビていきます。
おおー、伸びがいい!

そして、塗った直後から、顔がじんわり温かくなってきます。
説明書の説明によりますと、

『 リペアジェルの微粒子成分が、
  肌のバリアゾーンを通過するときに温かく感じます 』

うーん、バリアしているゾーンを通過しちゃって、大丈夫なのかな?と、心配な気持ちもありますが、きっと・・・そこを通過することで、美容成分が肌の奥まで浸透しているんだろうな。

初日は、2プッシュを顔全体に使いましたが、
私の場合・・・、2プッシュだと、ちょっとだけべたつきを感じたので、
翌日からは、1プッシュで使用することにします。

リペアジェル1本で、約2カ月分とのこと。
私は、ダーリンと2人で、1カ月間、使用してみようと思います。
2人で、お肌がリペアされることを、実感したいです。

1か月後に、お肌の変化をレポートしますので、どうぞ、お楽しみに。

リソウコーポレーション

↑↑↑ ただいま、初回お試しキャンペーン中で、9,980円(税込)

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア