ラムダケア クレンジング & シャンプー 使って 1か月後
モニプラさんのイベントで応募していた、EGG TIMESさんの
ラムダケア クレンジング&シャンプー 2ヶ月間モニター
に当選して、使い始めてから、約1か月がたちました

1006_lambda_01.jpg

ちなみに、使い始めのときの記事は、こちらです。
ラムダケアの製品説明なども、こちらの記事を参照してください。
 → ラムダケア クレンジング & シャンプー 使ってみた

今回のラムダケアの被験者は、うちのダーリン(※ ワタシのダンナさんです)で、あります。
アラフォー男ですが、ワタシ的には、なかなかカッコいい男だと、思っています。

彼は、薄毛ではありませんが、抜け毛が多いのが、気になっています。
特に、朝、私のベッドと彼のベッドを比べると、彼のベッドの枕付近には、なぜか必ず毛が散乱しているので、毎日、この調子で抜けていったら、数年後にはヤバい状態になっちゃうんじゃないの・・・と心配してしまいます。

彼がラムダケアを使い始めてからの1か月、自宅での洗髪の時はもちろん、スポーツジムにいくときもラムダケアを持参し、ラムダケアで洗髪してます。
つまり、100%ラムダケアです。




・・・というわけで、ラムダケア 1ヶ月後の中間報告です。

ラムダケアのパンフの説明によると・・・
 傷んだ髪は、すぐに回復しません。
 約1か月かけて徐々に回復していきます。
 気がついたら・・・、
  「あれ?最初のようにきしまなくなっている」と、感じるようになります。
 髪にハリとコシがでてくるのもこのころです。


・・・というわけで、ダーリンの髪の状態をレポートします。

◆ キシミぐあい
最初のうちは、モーレツにキシんでいたようです。
毎回、シャンプーのたびに、「キシム、キシム」と言っていました。

・・・で、1ヶ月後の今、やっぱりキシムそうです
ただ驚かなくなっただけでキシみ具合に、変わりなしとのこと。

◆ ハリとコシ
コンディショナーをすると、髪ってシンナリしますよね。
そのコンディショナーをした後のシンナリ具合から比べると、コシもハリもあるような。
でも、コンディショナーをしてないのだから当然かもしれません。

◆ 抜け毛
ワタシが見た感じでは、抜け毛は、確実に減ってます
以前は、朝のベッドの枕付近には、彼の髪がいっぱい落ちていたのです。
・・・が、今は、ほとんど落ちていません。
寝ている間の抜け毛は、確実に減っています。

しかし、彼によると、「キシムので、洗髪時にタップリと抜けている」と言うので、もしかしたら、そのせいかもしれません。

◆ その他気がついたこと
今回、ラムダケア使用後1か月の記事を書くために、彼の髪の状態をチェックしてみました。・・・すると、なんだか、前よりも産毛が増えている気がします。

彼は、ハゲではないのですが、40歳を超え、やっぱりちょっとずつオデコがM字になっているのです。

なんと、そのそり込み部分に、うぶげが生えてきている・・・気がします。

1か月前の状態を画像で保存しておかなかったので、比較ができないのですが、
前は、産毛はなかった気がするのです。

・・・これが、気のせいなのかどうなのか・・・は、
2カ月後に比較画像を撮影して、検証してみよう!と思います。

1007_lambda_01.jpg

ついでに、後頭部も撮影してみました。
かなりゴワゴワしている感じ(コンディショナーしていないから)ですが、ツヤもあって、なかなか良いのではないかな!

1007_lambda_02.jpg

こんな感じです。
では、あと1カ月・・・、このままラムダケアを使ってもらいます。
使い始めから2カ月後の最終報告を、お楽しみに!

ラムダケア クレンジング&シャンプー
EGG TIMES 倶楽部

EGG TIMES 倶楽部ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

シュワシュワ泡泡パック シュアピュア 試してみたよ!
モニプラさんのイベント、株式会社ブレンドさんの
SURE PURE(シュアピュア)マイクロパック
のモニターに当選しました。

簡単パックシュアピュア

■ SURE PURE(シュアピュア)マイクロパックとは・・・

人気モデル&タレントがブログで絶賛の簡単パックシュアピュア!!
パック時間は1~2分と短いのに角質ケアはもちろんの事、洗った後の保湿・うるおい・透明感にはビックリ!
お風呂で簡単に使ってさっぱり洗い流せるから忙しい方にもおススメです。
ジェルが泡になる不思議さと終わった後の"つるるんたまご肌"を是非、体験してください!





届いたのは、シュアピュア マイクロパック2回分です。

1007_SP_01.jpg

とっても興味があって、すぐに試してみたかったので、
届いたその日にさっそくお試し。

■ SURE PURE(シュアピュア)マイクロパックの使い方は・・・

1. 洗顔後、よく水気を拭き取ります。
  一回使い切りの本品全量を手に取り、目や唇のまわりを避け顔、
  首などの気になる部分へやさしく円を描くように均等な厚さでお塗りください。

2. 塗布後しばらくするとジェルが泡状のエアームースに変化します。
  そのまま1~2分間放置して、泡で再度やさしくマッサージし、
  その後ぬるま湯または水でよく洗い流してください。


・・・ということで、洗顔後に、シュアピュアをお顔に塗ります。
ジェルのテクスチャーは、想像していたより、緩め・・・でしたが、顔から垂れることはありません。
ジェルを塗り終え、しばらくすると、シュワシュワ・・・としてきます。
あっという間に、顔が泡泡状態に~~ 不思議~~

顔の上で、シュワシュワするので、気持ちいいです。

2分ほどたったら、泡で優しくマッサージして、ぬるま湯で洗い流しました。

この時期、皮脂分泌が盛んなためか、私のお肌、ゴワゴワした感じがしてました。
シュアピュアをした後は、ゴワツキがとれて、ツルツルになりました!!

この後は、化粧水をいつもよりも、多めに。
なんだか、いつもより化粧水の浸透がいい感じがしましたよ。

そして、翌朝のお肌は、
ふっくらやわらかプルプル になりました。



シュアピュアは、短時間で、とっても簡単にできますが、
すぐに効果を実感できる、優れモノパックだと思いました。
もう1回分あるので、使うのが、楽しみ~~~

1回分が、約300円ですが、その価値はあると感じました。
ぜひ、購入したくなりました。

興味のある方は、↓のリンク先へどうぞ。
株式会社ブレンド

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

モイスチャーゲルクレンジング の使い心地
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社パイナチュラルさんの
モイスチャーゲルクレンジング のモニターに当選しました。

株式会社パイナチュラルファンサイト応援中

どうしてか、てっきり現品モニターに応募していたと思っていたので、
届いたのがサンプルで、ちょっとがっかり。(私が、悪いのですが・・・)

1007_pinatural_01.jpg

まずは、ちょっと実験してみます。

手の甲に、ファンデ、アイブロー、マスカラ、アイシャドウ、リップを塗り、
普段使っている、クレンジングと比較してみます。

真ん中が、モニターさせていただいた、モイスチャー ゲル クレンジング
左は、某メーカーさんの、ミルク クレンジング。
右は、某メーカーさんの、オイル クレンジング。

1007_pinatural_02.jpg

それぞれ、30回ほどなじませてから、水で洗い流してみました。

画像だと分かりにくいのですが、

オイルク レンジングは、マスカラがちょっと残りました。それ以外はキレイさっぱり。
ミルクク レンジングは、境界があいまいに残り、良くなじませないと落ちない感じ。

ゲルクレンジングは・・・、惜しい!
リップだけ、ちょっと残ってしまいました。

でも、リップ以外は、きれいさっぱり。境界もすっきり。
つまり、それほどこすらなくても、よくなじむということでしょうか。

1007_pinatural_03.jpg




次は、お顔のクレンジングです。
オイル系や、クリーム系は、メイクとなじむと、指先の感覚が変わりますよね!
でも、このゲルクレンジングは、そういう感覚はありませんでした。
だから、落ちているのかな?・・・と、ちょっと不安になります。

でも、洗い流すと、すっきりさっぱり。
綺麗に落ちるようです。気分もサッパリ。

ちょっと目に入ると、シみるのが、気になりました。

【追記します】
サンプル使い終わりました。
毎回、かなり目にしみます
ワタシは、目にシみるのが苦手なので、ちょっと辛かったです。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア