今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく!
もう12/30です。今年も残すところ、あと2日。
明日から、実家へと帰省するので、今年の更新はこれが最後です。

ブログを読んでくださったみなさん、どうもありがとう
そして、コメントくれたみなさん、うれしかったです。どうもありがとう
みなさんとワタシ、みんな、来年もいい年になるといいな・・・と思います。



さて、現在モニター中のものです。
来年、年明けにはレポします。

◆ モニプラ × ヤンガートレーディング株式会社さんから
「麻福ヘンプおやすみ手袋」
毎晩、この手袋はめて寝ています。

1012_asahuku_00.jpg

◆ モニプラ × 全薬ヘルスビューティーショップ さんから
「エクスピー バス ナノモイスチャーエッセンス」
しっとりお肌になる入浴剤です。

1012_Exsp_00.jpg

◆ モニプラ × 築地仲卸 伏高 さんから「九十九里白口田作」
これで、おせち料理の「ごまめ」つくりに初挑戦します。

1012_gomame_00.jpg

◆ Ripreさんから、「ランコム ジェニフィック美容液」
評判がいい美容液なので、使うのが楽しみです。

1012_lancome_00.jpg

それでは、みなさん、いいお正月を!
ほんとうに、どうもありがとう!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

婦人画報2月号 「開運法」
レビューブログさんから、婦人画報2011年2月号をいただきました。

2月号の特集は、ずばり「開運法」
創刊105周年の特別付録、中川政七商店「遊 中川」のデザイン“開運”新札入れついてます。

1012_fujingaho_00.jpg

中川政七商店「遊 中川」のデザイン“開運”新札入れは、
2011年の開運色「中紅色」
鶴と亀と松竹梅のおめでたい絵柄が描かれていて、
中には、ピンクの小花のワンポイントがあったりして、かわいいです。

1012_fujingaho_01.jpg

新札入れ・・・とのことですが、
「開運」ということで、ワタシはこれをいれてみました。

年末ジャンボ 宝くじ

これで、でっかい夢が当たってくれ~と、この開運札入れに祈ってみます。

1012_fujingaho_03.jpg

年末ジャンボ 宝くじの抽選結果発表、お楽しみに~



まるごと「開運法」ということで、
「私の開運法」では、著名な方たちの開運方法が紹介されています。

真似出来そうなことや、ちょっと敷居が高そうなことまで。
どれも胡散臭いものではないですよ~。

結局、キレイで美しく豊かに暮らすことが、開運なんだろうな・・・って、思います。(豊かって金銭的に贅沢って意味じゃなく、精神的に豊かって意味ね)

1012_fujingaho_10.jpg

「美の巡礼、“開運”美術館へ」も興味深い特集でした。
わたしは、この子が気に入りました。カワイイ・・・

1012_fujingaho_12.jpg

現代風「七草」のお話や、1月7日に食べたい「野菜×乾物」レシピなんかものってますよ。

1012_fujingaho_13.jpg

婦人画報って、大人の女性のための雑誌で、憧れの雑誌というイメージでした。
ちょっとだけでも、ワタシの日々の生活に取り入れて、心が豊かな生活をしていきたいな・・・と思います。

みなさんも 婦人画報2011年2月号で、ぜひぜひ開運法をチェックして、2011年をラッキーな一年にしてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

原料屋 マリンコラーゲン でぷるぷる肌に・・・
原料屋 さんのマリンコラーゲンをお試ししています。

以前にものすごい蕁麻疹になったことがあるので(原因はコラーゲンではないです)、何となく、添加物とかサプリとかに、臆病になっているワタシです。

原料屋さんのマリンコラーゲンは、
“ 添加物なしの100%ピュア原料 ”
ということなので、お試ししてみました。

1012_collagen_00.jpg

魚のウロコから作られるフィッシュコラーゲン
分子量が約1.000と小さく、消化吸収にすぐれているそうです。

ワタシは、寝る前のお茶に溶かして飲んでいます。

1012_collagen_01.jpg

味や匂いは・・・、うーん、ちょっとはありますね。無味無臭ではないです。
あっさりとした味のお茶だと、ちょっと分かります。
でも、無味無臭ではないけれど、ワタシは、気にならずに飲めますよ。
ダメな方は、もっと濃い味のものに入れれば、きっと大丈夫です。

お試ししているのは、10gなので、5日分ほど。
すごい効果があったかどうかは、分からないけれど・・・、
なんとなく、お肌の調子がいいような気がしています。

お値段は、80g 40日分で1840円と、一日にするとたったの46円
これなら続けられるお値段なので、
マリンコラーゲンを購入して、しばらく毎日飲み続けてみようと思っています。

▼▼▼ 購入は、こちらから ▼▼▼
>>無料サンプルあります<<無添加コラーゲン100%ピュア粉末
  

マリンコラーゲン コラーゲン うるおい肌
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア