お届けモノ(当選品)
こちら、毎日毎日「暑い~~~!!」です。
うちは、数日前から、エアコン稼働中です。
昨年末にすべての窓に内窓を取り付けて迎える初めての夏。
少しは冷房効率上がるといいな~~~

でも、この暑さの中、お隣さんの部屋の前を通ると、ドア開けてます。
・・・ということは、エアコンつけずに、自然の風で、耐えているのね。
こんなに暑くて、大丈夫なのか?と心配になります。

うちのマンション、大規模修繕中で、マンション全体に足場&カバー状態。
6月中には、カバーがとり外される予定で、心待ちにしていたのですが、
今日も、まだかかったまま・・・
でも、来週には撤去されるみたい。あと少しの辛抱です。がんばろ~~~



最近届いたお届けモノです。
◆ buzzlife さんから
おつまみスナック Cheeza[チーザ] 10袋
がんばって、バズします。お菓子は配りやすいからいいね。

1106_30_00.jpg

◆ Ripre さんから
カネボウ「suisai プレミオリティ クリアソープ」
お友達の CHIKOさん のところから応募させてもらいました。
ありがと~~~

これ、使ってみたかったんだ~~~
最近、泣きたくなるくらい、顔がベタベタだったので、本当にうれしい。

1106_30_01.jpg

◆ ブログモニタ.net さんから
サンスタイル UVカットスプレー
いつ応募したのかも覚えてないけど・・・、
これからの季節、役立ちそう!!

1106_30_02.jpg

そうそう、今日で6月お終いなんですよね。
6月は、体調悪かったりしたので、グデグデと何にもしないで、終わってしまいました。
モニターレポートもほとんど書いてない・・・
明日から、7月。
すこしは、シャンとした生活になるようがんばります。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

「ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ」 4名が決定!
以前、このブログでも紹介した、
ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ

ワタシも投票したのですが、みんなの投票によって、
6/20、候補者10名の中から、ランキング上位4名が発表されました!



ワタシが投票した方も、4名に残ってました。
なんだか、ちょっと、嬉しい!



プロの手で美しく変身した4人が、厳しい研修を経て、
7月2日 道端アンジェリカさんと一緒にイベントデビューします!
最も多くの支持を集め、見事 No.1に輝いたスタッフには、
ボーナス100万円!!!
あなたの1票が彼女達の運命を変えます!


▼▼▼ 詳しくは、こちらから ▼▼▼
ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ

彼女たちが、プロの手で、
これから、どんなふうに変身していくのか、楽しみ~~~



そして、アメブロをされてる方~~~!
6/21 から、ツヤ色営業スタッフがアメーバピグに登場!
キュートな4人のピグと、記念撮影が出来るチャンスです。
「VS限定サングラス」も発売されるそうですよ。

アメーバピグ やってらっしゃる方は、ぜひ、チェックしてみてね!
▼▼▼ 詳しくは、こちらから ▼▼▼
ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ

※ Ripreのキャンペーンに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

お届けモノ(当選品)
東京は、昨日から、急激に暑くなりました。
・・・というわけで、
うちは、昨日から、エアコン稼働スタートしてしまいました。

今年は、「節電!節電!」って言われてますよね。
関東は、節電目標 15%減!とか。

そうは言われても、正直・・・、
いままでも節電してきた家庭って、そんなに節電するところないよね。
うちは、2人暮らしで、2人とも貧乏性なので、これまでもモーレツな電気の無駄使いはしてないつもり。

15%節電と言われても、冷蔵庫とテレビを最新機種に買い替えない限り、無理ですなぁ・・・
今年のダーリンのボーナス、驚きの0円なので、買い換えは難しいよ。

去年まで、じゃんじゃん電気使っていた家庭は削減するのも楽だろうけど、
いままでも節電してきた家庭の節電って、難しいよ・・・と思うのでした。

一般家庭の電気使用量って、どれくらいなんでしょうね。
うちは、たぶん、平均以下だと思っているのですが・・・

まあ、できる範囲でがんばります。



最近届いたお届けモノです。
◆ 大塚製薬(株) さんから
ジャネリア ミールバー 12本入り
置き換えダイエット食品かな。
これ、定価1800円。ワタシ的には、ちょっと高い気がしちゃうなぁ・・・

1106_23_00.jpg

◆ Bling さんから
メンズビオレ シャワージェルウォッシュ&洗顔パワーシート
こちら、ダーリンにモニターしてもらいます。

1106_23_01.jpg

あしたも暑いのかな・・・
洗濯できるから、いいけどさ。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア