お届けモノ(当選品) & 回転寿司
先日、近所に NEWオープンした回転寿司に行ったら、
なんだかお値段高めで、お皿の種類も7種類ぐらいあって、
食べるのに、気を使ってしまいました。
ワタシって「貧乏性」なんだな・・・って思いました。

今日は、郊外まで行く用事があり、近くに「くら寿司」があったので、
ランチは、回転寿司になりました。

「くら寿司」は、職人さんが握るお寿司ではなくて、
寿司ロボットが握ったしゃりにネタをのせただけの、なんちゃって寿司なんですよね。
でも、ほとんど105円なので、気楽な気持ちで食べれる~~~
郊外店なので、席もゆったりだし。
ワタシって「貧乏性」なんだな・・・って思いました。

ファミリー向けのお店だからか、5皿ごとに、勝手にゲームが始まって、「当たる」とカプセルが出てくるんですよね。
当たったのがこちら。ワンピースのクリアファイル。
本当は、たいして欲しくないんだけど、とりあえず、もらってきました。

1107_3001.jpg



お届モノじゃないけど・・・・、

◆ Yahoo!ロコ × ローソン さんで
爽健美茶
近くのお店で引き換えです。
うちのまわり、ローソンたくさんあるのですが、近場のお店の4店で引きかえてきました。

1107_3000.jpg

今日、届いたお届けモノは、
◆ Ripre さんから
ランコム 最先端美容液「ヴィジョネア」

1107_Ripre_31.jpg

◆ Ripre さんから
SK-II 「スキンシグネチャー」
最初、大きい箱が出てきたので、一体何が入っているのか・・・
と思ってしまいましたが、中に、小さい箱が一個だけ入ってました。

1107_Ripre_30.jpg

使ってみたかった美容液がきて、うれしいんだけど、
美容液の当選メールが、あと2つ、届いてます。
〆切りも重なっているし、こう美容液ばかり重なると、困ったな・・・

では、素敵な日曜日を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

冷水でもOK!の 玉露園 減塩こんぶ茶
玉露園 から、新発売の 減塩こんぶ茶 試してみました。

我家では、玉露園の普通のこんぶ茶 は、いつも常備してます。
お手軽に飲めるし、お料理に使ったり、なくてはならない存在です。
今回、新商品ということで、飲みの楽しみ~~♪

1107_gyokuro_00.jpg



早速、飲んでみました!

普通のこんぶ茶は、顆粒状ですが、
「減塩こんぶ茶」は、パウダー状
だから、冷水でもさっと溶けるんだね。

1107_gyokuro_01.jpg

「減塩」というだけあり、
いつもの「こんぶ茶」よりも、甘い感じがしました。

1107_gyokuro_02.jpg

「減塩こんぶ茶」は、
塩分を30%カット!しかも、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるから健康的。
・・・と、夏にうれしい飲み物だそう。

もちろん、ホットでもOK!
(ワタシ的には、どちらかというと、ホットの方が、好きかも・・・)



ワタシは、こんぶ茶、よくお料理に使います。
この減塩こんぶ茶は、パウダー状なので、使いやすいね!
今度は、和風パスタに使ってみよう・・・って思ってます。

お値段的には、約25杯分で315円と、お安いですよね!

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

デジカメ「リコーPX」 スペシャルサイト開設♪
ブログ書いていると、デジカメって無くてはならない存在ですよね。
みなさん、どんなデジカメ使ってますか?

ワタシは、一眼タイプに憧れたりもするけれど、
やっぱり、いつでもどこでも気軽に持っていけて、すぐ撮影できるコンデジが好きです。
今愛用しているのは、数年前に買ったものなので、そろそろ新しいデジカメ欲しいなぁ・・・と思っているところ。

さて、このたび、リコーから、リコーPX が発売されました!
▼▼▼ 詳しくは、こちらから ▼▼▼
リコーPX スペシャルサイト




「リコーPX」は、小さなフラットボディに、
1600万画素、光学5倍ズーム の実力派デジタルカメラ。

ワタシ的には、いつも持ち歩きたいので、防水・防塵機能がうれしいな。
結構、濡らしちゃったりすること、多いのだ。

そして、リコーPX は、毎日楽しく携帯できるように、
色・バリエーション豊富なジャケットなど、オプションが充実!

カメラの着せ替えを、WEB上で体験できます。
▼▼▼ 詳しくは、こちら ▼▼▼
ジャケット装着シュミレーター
ワタシは、ピンク色が大好きなので、絶対、ピンクがいいな♪
1107_ricoh_00.jpg



やっぱり、バッグにいつも入れておいて、ランチの写真や、道端のお花や、
気軽に日常を撮影できるのは、こういう小さいカメラですよね。

ぜんぜん、関係ないけど・・・、今は毎日のんびり遊んでいるワタシですが、数年前までは、会社でコンデジ作ってました。そのせいか、一眼タイプにも惹かれるけれど、いつもコンデジ派なワタシなのでした。



ぜひ、リコーPX スペシャルサイト、訪れてみてくださいね!
いろんな方が、リコーPXを使った感想や楽しさを伝えてくれますよ。
リコーPX スペシャルサイト

※ Ripre のキャンペーンに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア