9月の懸賞・モニターまとめ
なんと、今日で9月も終わり、明日から10月ですって。
9月は暑い日が多かったせいか、「えっ!もう10月なの?」って感じです。

今日、近所の公園に散歩に行ったら、
かなり大きい木が、根こそぎ倒れてました。しかも、2本も。
先日の台風の被害なのかな・・・
駅前では、台風で、デッキの金属製の手すりが見事になぎ倒されていたし、
先日の台風、けっこうすごかったんだなぁ・・・と今さら思ったのでした。



「9月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

◆9月のお届けモノまとめ
現品当選  9個(内モニター4個)金額換算 18,000円くらい
サンプル  0個
金券   0円相当分

9月のお届けモノ、さみしい。
コスメ系のモニターは、ほとんど応募していないのでこんな感じに。
今月もコスメ系は応募していないので、来月もこんな感じだろうな。

とはいえ、お米とかラーメンとかカレーとかパウンドケーキとか、
食べ物系が多かったので、うれしかったです。

では、10月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ で おいしいお弁当♪
うちのダーリンは、毎日、お弁当を持って、会社に行っています。
うちのお弁当は、本当に手抜き弁当なんだけど・・・
お弁当の美味しさって、やっぱり ごはんの美味しさ が重要だよね。

最近、うちでは、お弁当のご飯に、
ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ を使ってます。

P9101704.jpg

ローソンのおにぎりは、
2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、
「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたんですよ!

その美味しいお米が、ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ
なんと、このお米、ネットの通販で購入できるんこと、知ってました?
▼▼▼ 詳しくは、こちら ▼▼▼
ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ

さすが、新潟産のコシヒカリ。
粒がそろった、白くてキレイなお米。
うちは、毎日、炊飯器ではなく、土鍋で炊いています。

1109_kome_01.jpg



・・・というわけで、恥を忍んで・・・、ダーリンのお弁当です。
完全なる手抜き弁当です。

これは、昨日のお弁当。
おかずは、サーモンの西京漬け、ミニハンバーグ(冷凍)、野菜のカレー炒め。

1109_kome_02.jpg

そして、今日はこちら。
おかずは、コロッケ、エビとイカのチリソース、野菜炒め。

1109_kome_03.jpg

おかずも盛り付けも、完全に手抜きだけど、
毎日、「おいしい!」と言ってくれるダーリン。
きっと、ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ の ごはんがおいしいからかな!

※ トレンダーズのモニターに参加しています。 女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

はりま製麺 の ラーメン「職人気質」
はりま製麺株式会社
干し中華麺 「職人気質」 食べてみました。

1109_2300.jpg

はりま製麺は、あの「揖保乃糸」を製造している会社なんですね。
そうめんといえば・・・、「揖保乃糸」!!!
うちも、そうめんはいつも「揖保乃糸」です。

そんな、はりま製麺がつくる 中華のラーメンの『職人気質』。
今回は、しょうゆ味ラーメンをお試しさせてもらいました。



作り方は、麺をゆで(3分)、スープをお湯に溶くだけ・・・と超簡単。

醤油ラーメンなので、シンプルに食べようと思い、
具材は、ワンタンをイメージした餃子とネギだけ・・・にしてみた。

1109_harima_01.jpg

麺は、細めのストレート麺。
なめらかな食感で、しっかりとしたコシがあります。

1109_harima_02.jpg

スープは、昔懐かしい感じの正統派中華そばの味。
子供のころに食べたような、懐かし~い、あっさりの醤油味です。
おいしかったです。

注文する時に、スープは3種類から選べるそうですよ。
気になった方は、こちらからどうぞ
▼▼▼ はりま製麺 のサイトはこちら ▼▼▼
職人気質のスープが3種類から選べます!

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア