3月の懸賞・モニターまとめ
あ~、3月も終わりですね。
はやい!はやすぎる。

うちのベビちゃんも、3カ月を過ぎました。
毎日、べびちゃんと過ごしてますが、単調な毎日なのに飽きないね~
いつも、かわいいなぁ・・・と。
なんて、親ばか。

ダーリンなんて、さらに、親ばかで、可愛がりまくり。
他人に褒めてもらうと、さらにうれしいようで、
ワタシが「今日の散歩中に、知らないおばさんに、可愛いって言われたよ!」と報告すると、そのたびに、すごくうれしそう。

いや、この月齢の赤ちゃんだと、
どんな赤ちゃんも可愛いと思うんだけどね・・・
やっぱり自分の赤ちゃんは、特別にかわいく見えちゃいます。



「3月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

今月は、ベビちゃんのバウンサーが当選したので、うれしかったです。
いまも、バウンサーですやすやお昼寝中です。
かわいい♪(また、言っちゃった・・・)

来月も、ベビちゃんのためのモニター品があるといいな!

◆3月のお届けモノまとめ
現品当選 23個(内モニター16個)金額換算 87,000円くらい
サンプル  0個
金券    500円相当分

3月はのんびりのつもりが、けっこう数が多かったな・・・
4月はベビちゃん優先で、のんびりいきます。

明日から、ダーリン、久しぶりの3連休!
家族3人で、仲良く過ごします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

お届けモノ(当選品)
今日は、風がすごい。(東京)
買い物に行きたいんだけど、行けるかな・・・

今日で3月もおしまいということで、
3月最後のお届モノ報告です。



最近のお届けモノは・・・、
◆ モニプラ × 日本ランズエンド さんから
メンズ・リネン・ソフト・テーラード・ジャケット

なかなか素敵なジャケット。
ワタシ用ではなく、ダーリン用です。
ダーリン、かなり気に入った様子で、鏡の前でポーズとったりしています。
もう少し、あったかくなってから、レポします。

1203_3100.jpg

◆ モニプラ × ブルーベル株式会社 さんから
肌と衣類と環境に優しい 重曹inナチュラル 1.1kg

ベビちゃんのお洗濯に使うつもり。

1203_3101.jpg

◆ キリン さんから
キリンフリー 350ml×2
先着でした。

1203_3102.jpg

◆ モラタメ さんから
TmTam 5種
外国のお菓子大好き!すごいうれし~~~

1203_3103.jpg

◆ モニプラ × リアンフルール さんから
シルキーモイストファンデーション

1203_3104.jpg

次は、3月のまとめ。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

かわいいコフレドール スマイルアップチークス♪ 読者プレゼントあるよ!
メイクアイテムで、ワタシが一番好きなのは、チーク です。
アイメイクに手を抜いても、チークだけは欠かせません。キリッ!

カネボウの コフレドールスマイルアップチークス
とにかく見た目がとってもかわいいので、すぐにピンクを買って愛用中。

今回は、スマイルアップチークスのCMカラー 02 ピーチ を試してみました!

◆ 記事の最後に、読者プレゼント情報あります!

1203_coffretdor_00.jpg

コフレドール スマイルアップチークス は・・・、
微粒子でできた発色の良い2色のチークカラーと肌なじみをよくするチークぼかしパウダーがセットに。
肌に優しくフィットする馬毛100%のブラシ付き。




見ているだけで楽しくなってしまう、かわいいチーク。
バラの模様で、女子力UP♪

使い方は、2ステップ!
1.真ん中の発色の良い2色のチークをくるくるっとブレンドして、
  絶妙な色合いを頬にくるくるっとのせて・・・
2.チークぼかしパウダーで、チークと肌の境目を目立たなくします

チークぼかし をつかうことで、チークの発色を自然に引き立てながら、繊細なツヤ を与えてくれるんだって。

1203_coffretdor_03.jpg

ピーチは、日本人なら誰にでもなじむ、肌なじみのいい色ですね!
とって自然な感じに仕上がって、自然な血色感です。
これは、どんなリップの色にも合いそうだし、
だれにでもオススメできる色だな。

付属のブラシって、使えないものが多いから、いつもは大きいチークブラシを使ってますが・・・、
コフレドール スマイルアップチークスのブラシは、かなりいい!です。
馬毛100%なんだって。
くるくるっとしやすいサイズで、お肌にやさしく、使いやすいです。

1203_coffretdor_02.jpg

さらに、チークぼかしパウダーハイライトとして使うこともできちゃいます。
チークだけじゃない使い方もできちゃうなんて、お得な感じですね!

持っているだけでうれしくなる可愛いチーク!
気になる方は、カネボウ化粧品「コフレドール」のブランドサイトをチャックしてみてね♪
公式ブランドサイトはこちら
使い方やテクニックのムービーはこちら♪
コフレドール スマイルアップチークス



◆ 読者プレゼント情報 ◆
このブログを読んでくれた方にも、「カネボウ コフレドール スマイルアップチークス」をお試し頂くチャンス!
ぜひ、応募してみてくださいね!
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

みんなで、かわいくなって、春を満喫したいね!

Ripreモニター案件参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア