5月の懸賞・モニターまとめ
5月も今日で終わり。
いっつも言っているけど、早いなぁ・・・

ベビちゃんは、だいぶしっかりしてきて、
寝返したり、上にずり上がったりで、おむつ替え大変になったり、
抱っこしていると、ワタシのお腹を力強くキックしたり、
ワタシの首や顔を、爪を立てて引っ掻いたり・・・
すくすく(?)成長しています。

朝は、7時起床、
午前中に45分、午後に2時間のお昼寝、
夜は、7時就寝
と、けっこう、ワタシの自由時間も増えたなぁ・・・

寝かしつけも必要なく寝てくれて、とっても楽ちんです。
そのうち、夜泣きとかで辛い日々も来るだろうから、
今だけは、楽させてもらってます。



5月最後のお届けモノです。

◆ モニプラ×BabyGoose さんから
シリコンスプーン

ベビちゃんも5ヶ月になったので、そろそろ離乳食スタートなので、
それに使おうっと!

1205_3000.jpg



「5月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

5月は、お肌に良さそうなコスメが多かったです。
産後のホルモンの変化か、お肌の劣化がすごいので、うれしいな。

◆5月のお届けモノまとめ
現品当選 12個(内モニター7個)金額換算 41,000円くらい
サンプル  0個
金券    0円相当分

明日から6月。
またよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

お届けモノ(当選品) & 役立たずなワタシ・・・
先日、スーパーで買い物していたときのこと。
お婆さんが、ワタシに質問してきました。

お婆さん 「すいません、『マイニチ』はどこに置いてありますか?」
ワタシ  「マイニチ??? ですか?」
お婆さん 「んだ、野菜にかけて食べると美味しいヤツだ。」

野菜にかけて食べると美味しい『マイニチ』・・・
考えても分からず、お婆さんの役には立てませんでした。
役立たずで、すいません。

しかし、今でも、お婆さんの言っていた『マイニチ』とは、一体どういうものなのか?、気になって仕方がありません。



最近のお届けモノです。

◆ ブログモニタ.net さんから
もてますカラ モイスチャー

1205_2600.jpg

◆ 住友スリーエム さんから
スコッチ・ブライト バスシャイン すみ洗い用スポンジ
たしか facebook での応募だったかな・・・

1205_2601.jpg

◆ トレンダーズ さんから
オバジC10(レギュラー)
あとで、レポします。

1205_2602.jpg

◆ トレンダーズ さんから
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション
はじめて使うけど、かなり立派なローションですね~
あとで、レポします。

1205_2603.jpg

◆ 資生堂 さんから
ザ コラーゲン エンリッチド ドリンク 3本

1205_2604.jpg

出産してから、猛烈に干からびてきました・・・ワタシ。
これまで、アレルギーが怖くて、こういうコラーゲンとか手を出せなかったのですが、もうコラーゲンでもヒアルロン酸でも飲まないと、カピカピになってしまいそうです。

ぷるぷるになりたいなぁ・・・

さて、楽しい週末ですね!
みなさんも、素敵な週末を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

映画「一枚のめぐり逢い」
そういえば・・・、
最近、映画館で映画みてないような・・・
(ベビちゃんいるし、仕方ないけどさ)



一枚のめぐり逢い 6月16日(土)に全国ロードショー!

ある一枚の写真を巡って、男女が運命の出逢いを果たす・・・
あなたの運命の人は誰ですか?
■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!

映画「一枚のめぐり逢い」は・・・、
注目のザック・エフロン主演で贈るロマンチック・ラブストーリー!
人は一生に一度、運命の人に出逢うという。
運命の出逢いをする2人の男女。
さて、結末はいかに・・・

YouTubeでは、予告動画を公開中です。
■予告動画はこちら!



ザック・エフロンって、たしか『ハイスクール・ミュージカル』でブレイクしたんですよね。
・・・なので、ものすごく若いイメージがありました。

・・・が!
この「一枚のめぐり逢い」では、
一途に純愛を貫く、理想の男性像を体現!
大胆なラブシーンにも挑戦し、完璧なボディラインで新しい魅力を見せてくれるそうですよ~

これまでのザック・エフロンのイメージから、ちょっと変わりそうですね♪

そんなザック・エフロンとキス!?することもできちゃうんです!
ローガンとベスのキスシーンに自分のお気に入り写真をいれ込むことができます。
今回は、この特別な体験をFacebookアプリで提供!
興味がある方はお試しを~♪


■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

さらに、Facebookページでは、映画の最新情報なども公開中なので、見てみてね~
http://www.facebook.com/ichiaijp

Ripreキャンペーンに案件参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア