7月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
明日から、8月・・・

この時期、ダーリンの仕事時間がいつもと違っていたり、
ムスメをひとりで放っておくと、「遊んで~」とギャーギャー騒いだり、
・・・と、
まとまった自分の時間が、なかなか持てません。

しょうがないかぁ・・・のんびりやろう。

ところで・・・、
facebook のラガー、全然、当たりません。
のど友も、まったく当たりません。
その場で当たる系・・・、弱いなぁ、ワタシ。



最近のお届けモノです。

◆ ドクターケイ の
モニター品です。
これ以前にも使ってて、毛穴に効いたので、また使えてうれしいな。

1207_3100.jpg

お届モノじゃないけど
◆ シュウウエムラ UV アンダーベース ブライトニング ムース
先着でもらえるので、貰ってきました。
27日からだから、まだ間に合うかな?
サンプルだけど、30gとしっかりした量なので(製品は 50g 4200円)、お得ですよね。
詳しくは、コチラ

しかし、最近のシュウウエムラは気前がいいなぁ・・・

1207_3101.jpg

◆ シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
現品です。
サンプルを使って、すごい良かった!ので、うれしい。
これ、ほんとうにオススメです。
なくなったら、たぶんリピ買いします。
でも、150ml 4,410円とちょっとお高いのよね。

1207_3102.jpg



「7月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

7月は、コスメ系が多くて、楽しかったです。
あと、ダーリンの靴、とても喜んでくれたな。レポ書かないと・・・

◆ 7月のお届けモノまとめ
現品当選 20個(内モニター14個)金額換算 58,000円くらい
サンプル  0個
金券   0円相当分

8月は、のんびり更新になると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

YSL タン ラディアント タッチ♪光の魔法をフルフェイスに
イヴ・サンンローラン・ボーテ といえば、光の線で、美人に見せてくれる筆「ラディアント タッチ」は有名ですね~
もちろん、ワタシも持ってます。

あの ラディアント タッチ の“光の魔法”が、なんと、ファンデーションに。
・・・ということで、
9月7日(金)発売予定の イヴ・サンンローラン・ボーテ のリキッドファンデ、タン ラディアント タッチ を一足お先にお試しさせてもらいました。

1207_ysl00.jpg

シンプルながら、美しいガラスの容器。
高級感のあるコスメは、持っているだけでうれしい。

「タン ラディアント タッチ」は・・・、
"魔法の光" が実現させた光によるカバー効果で、透明感とカバー力の両立。みずみずしいテクスチャーは、肌と一体化し、つけていることを忘れるほどの心地よさ。
◆ 不透明なパウダーを不使用
◆ パールパウダーを不使用
◆ 新世代のライトテクスチャー




スタイリッシュで美しい容器は、プッシュ式。
ワタシの場合、顔全体をワンプッシュでOK!

1207_ysl01.jpg

軽い感触で、スルスル―と良くノビます。
肌に密着する感じで、厚ぼったさやヨレなどもなく、キレイに仕上がります。影が消え、顔に光を当てたような仕上がり。

カバー力もかなりのモノ。
クマやシミはしっかりカバーされるけど、厚塗り感はありません。

今回使わせていただいた色は、B30。
たぶん、これが標準カラーかな?

1207_ysl02.jpg

外資系ブランドらしく、素敵な香りがします。
たとえて言うなら、南国リゾートの朝 みたいな感じ?!
この香りがとてもワタシ好みで、使うたびに癒されます。

1207_ysl03.jpg

エアコンの乾燥にもしっとりが続き、夏の暑さにも崩れにくい・・・と感じました。

さすが、あのラディアント タッチのYSLのリキッドファンデ。
メイクが映えそうです!
タン ラディアント タッチは、9月7日 発売予定です。

あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに  イヴ・サンローラン
YSLブロガー限定 新ファンデーション サンプルモニター300名様プレゼント!


Ripreキャンペーンに案件参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

夏にぴったりのアクセサリー♪ コランコラン VARIOUS
夏にぴったりのアクセサリー、
コランコラン VARIOUS(ヴァリアス)
毎日、楽しんでます!

1207_colancolan00.jpg

COLANCOLAN Fita VARIOUS 1,880円

プロのスポーツ選手も愛用するコランコラン。
VARIOUS(ヴァリアス)は、コランコランの新商品で、この夏の熱烈プッシュ商品!だそう。



これ、ただのアクセサリーじゃないんですよ!
健康アクセサリー!
常に マイナスイオン を放出されているんですって。

『ヴァリアス』の特徴は、1本で何通り物使い方が出来ること!
フリーサイズで、長さ調節も簡単だから、いろんな使い方が出来るんだよ。

まずは、ベーシックに手首巻き。
ワタシはもっぱらこの使い方。
3重巻きだと家事するときに邪魔なので、4重巻きにしています。

1207_colancolan01.jpg

足見せスタイルのときは、アンクレットに。
(足が太いのは、ご容赦を・・・)

1207_colancolan02.jpg

他にも、体中の好きなところに使えますよ!

ちなみに・・・、
最初は、カチュームとして使うつもりだったんだけど、
ワタシの頭に巻いたら、サッカー女子のようになってしまい、
あまりに似合わなさに断念。
きっと、スポーツ系の女子なら、ばっちりだと思いますよ~

首にも巻いてみたんだけど、
1重だと、長さがハンパでイマイチ、
2重だと、ワタシの首が太すぎるのか、ちと苦しくて断念。
きっと、細い首の方なら、チョーカーのようで可愛いと思いますよ~

・・・と、
ワタシは、ブレスレット&アンクレットとして使ってますが、
いろいろ試すのも、楽しいですよ。



ワタシは、ちょっと大人っぽく、パープル系を選んだけれど、
カラーバリエーションは 全12色!
カラフルからシック系まで揃っているので、
きっとお気に入りが見つかるはず!
ぜひ、チェックしてみてね!

コランコランFitaブレスレット

コランコランファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア