お届けモノ(当選品) & バギー購入
ずっとお下がりのベビーカーを使ってたんだけど、
ムスメも9ヶ月になったので、
もっと小回りがいいように、バギーを買ってみました。

バギーだと、すれ違う人たちからムスメがよく見えるせいか、
「かわいいわね~♪」とか「うわぁ、かわいい~♪」とか
言われることがますます増えて、ママとしては嬉しいわ~~~

ただ、「かわいい~」と言いながら、
いきなりムスメのほっぺを触る方もいるので、
それは止めてもらいたいな~
・・・って、直接は言えないですけどね。

・・・で、ムスメはというと、
相変わらず、べギーの上でも固まってます。
まったく愛想を振りまきません。



昨日と今日のお届けモノです。
今回も、ムスメのものがいくつか。

◆ buzzlife 笑い袋ベイビーズ
buzzlife といえば、お友達にバズする活動ですが、
今回は、バズはなしです。自分が使うだけ。

ムスメのおもちゃが増えるなぁ。

1209_2801.jpg

◆ スーモ の ぬいぐるみ 3個
こういうの・・・普段は応募しないんだけど、
ムスメのために応募してみました。
思っていたよりも、大きい。それに、けっこう可愛い♪

1209_2800.jpg

◆ モニプラ × アトピタ アトピタベビーローション
アトピタは、これまで何度も応募してて、いっつもハズレていたので、
よっぽど相性が悪いんだろう・・・と思っていました。
何度めの応募だろう?
やっと当選です。

1209_2804.jpg

◆ facebook キリンスプリッツアー の セット
facebookの写真投稿イベント。
たしか当選数1000人だったと思うので、おソロの方もいるかな?

1209_2803.jpg

◆ モラタメ マッコリ マンゴー
購入品です。モラタメのタメで。
実は、「マッコリ」って、ワタシもダーリンも飲んだことなくて。

届いたものを飲んでみたら・・・、う~ん、日本酒みたいな味。
苦手だ・・・ワタシは、飲めない。
ダーリンは、どぶろくのようだと申しております。
24本もあるよ・・・

1209_2802.jpg

では、よい週末を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

ボビイ ブラウン ♪ ロングウェア アイ ペンシル
先日使ってみた ボビイ ブラウン の ジェルアイライナー
さすが納得の使いやすさでした。

今度は、ペンシルタイプ の ロングウェア アイ ペンシル
を使ってみました。

1209_BB_10.jpg

ロングウェア アイ ペンシル は、瞳をくっきりとみせるウォータープルーフ処方のロングラスティングなアイペンシル。
特徴は・・・、
・落ちないロングウェアリング処方
・なめらかで、描きやすい
・深みのある発色で、瞳を大きく見せる
 全6色 各3,150円

ペンシルなので、シャープナー付きです。



ワタシが、使った色は、マホガニー。
こげ茶っぽい色ですが、塗ってみると、けっこう黒いかな。

1209_BB_11.jpg

使ってみたところ、これ 最高!

かるく触れただけで、なめらか~な線がスルスル~と書けちゃう。
書く・・・というより、のせる感じ。
まぶたにぜんぜん負担がかからない。

そして、数秒で、線が固定します。
線を引いてから数秒後に、指で10回程度こすってみた。(右側半分をこすってます)
・・・ね、ちょっと薄くなっているけど、こすってもにじんだりはしない。

それに、ウォータープルーフなので、ちょとでは落ちない。
実は、この手、一度ハンドソープで軽く洗ってます。
まったく薄くなってないよ。

1209_BB_12.jpg

この ロングウェア アイ ペンシル、上まぶたはもちろんなんだけど、
下まぶたのライン入れがしやすい。
下まぶたのラインはにじみやすいし、技術のないワタシレベルだと難しくて全然うまくできないんだけど、このペンシルだと、失敗なくできちゃう!

さすがです、ボビイ ブラウン!!!

今回は、上と下にラインを入れて、ぐるっと囲み目にしてみました。

1209_BB_13.jpg

画像に撮ると、色が出ないなぁ・・・
これでも、下にもライン入れているんだけど。

しかも奥二重で、分かりにくい・・・ごめん。

画像では伝わらないと思うけど・・・
いつもは失敗して、にじんでしまう囲み目が、自分的には綺麗に仕上がったよ!
一日中にじまないのも、すごい!



ジェルライナーは、ちょっと手間が必要だけど、
ロングウェア アイ ペンシル なら、いつでもどこでも簡単!

どちらも上手に使って、印象的な目元を作りたいと思います。

※ レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

お届けモノ(当選品) & ムスメ
今日は、お友達が赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれた。

うちのムスメ・・・、
ときどき、お友達が来たり、ベビールームに行ったりするけど、
他の赤ちゃんがいると緊張するのか、
いつも無表情で固まってしまいます。

もっと人懐っこい可愛らしい子になって欲しいんだけど。
ちょっと人見知りで気難しい子になるのかな?
誰に似たんだか・・・・うん、ワタシだろうなぁ。

ちなみに、普段のムスメはわりとあっさりと寝てくれるのに、
今日はさっきまでギャーギャー大泣きしてました。
なんでだろう・・・、そんなに緊張していたのかな?



今日のお届けモノは、ムスメへのものばかり。

◆ Ripre おしゃべりする犬のぬいぐるみ
後で、レポします。
今日、お友達ベビーに見せたら、大喜びしてた。
それに比べ、うちのムスメはまたも固まってた・・・

1209_2600.jpg

◆ モニプラ × 爽快ドラッグ メリーズさらさらエアスルー
オムツは、毎日使うものだから、助かるわ~
後で、レポします。

1209_2601.jpg

◆ モラタメ グーンやわらかフィットパンツSサイズ
こちらは、タメでの購入品です。
Sサイズのパンツ・・・普段は、テープのMサイズ使用中なので、
迷ったけど、買ってみました。初パンツタイプ。
お得に買えて、よかったわ~

1209_2602.jpg

では、風邪がはやっているみたい。気をつけてね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア