12月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品) & 来年もよろしくね♪
本日、大晦日。

今年は、大掃除もまったくやらず(いや、毎年だけど)、
おせちの用意もせず、お正月らしいことはゼロで・・・、
先ほどやっとカレンダーを新しく掛け替えました。
「え~、それだけ?」って言われそう・・・それだけです。

毎年、お正月は、ダーリンをひとり自宅に残し、
ワタシは実家でのんびり過ごすのですが・・・、
今年は、ダーリンとムスメといっしょに、自宅で3人のんびり仲良く過ごします。

みなさんは、どんなお正月を過ごすのかしら。



12月最後のお届モノです。

◆ カゴメ トマト鍋
モニター品です。
冬は、お鍋が多いので、うれしい。
たまには、いつもと違う味にしないとね。

1212_31_01.jpg

◆ 密
こちらもモニター品です。

1212_31_02.jpg

◆ ブロネット GEKKA スリーピングパック
ブロネットさんって、申し込んだら確実にきてる気がする~スゴイな~
先日なんて、申し込んだ覚えがないのもきたし。

1212_31_03.jpg

◆ facebook 切手シート
大量当選だった気がします。

1212_31_00.jpg

◆ facebookポチカム HISキャンペーン Pontaポイント
たしか行きたい旅行先を投票するキャンペーンで、
見事1位をあてたようなのですが、
Pontaポイント 86ポイント って、少ないよぉ・・・
でも、アイス2個分になるから、まあいいか。



では、12月の懸賞品、モニター品のまとめです。
12月は、コンビニでもらってくるクーポンが多かったですね。
うれしいけど、発券に時間がかかるので、ちょっと面倒。もっと簡単になるといいのにね。

◆ 12月のお届モノのまとめ
現品当選 26個(内モニター13個)金額換算 48,000円くらい
サンプル  0個
金券   1,986円相当分



そして、最後に、
◆ 2012年 の懸賞品、モニター品のまとめ
2012年のモニター品・当選品は、
・現品当選 230個
・金券&現品の金額換算 合計 約 69万円(価格の分からないもの含まず)
・・・くらいでした。

今年もお世話になりました。
また、来年も仲良くしてください!
では、いいお年を~~~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

プラスナチュラル★ノンカフェイン ブレンド茶
完全にカフェイン断ちしているわけではないけれど、
妊娠してから、授乳中の今でも、
毎日がぶ飲みするお茶は、カフェインレスのものを飲んでいます。

普段は、ルイボスティーを飲むことが多いかな。
毎日飲んでいると、ちょっと飽きちゃうことも・・・
ノンカフェインの飲み物って、あんまり選択肢が多くないのよね。

今飲んでいるのは、片岡物産オンラインショップ
プラスナチュラル ★ ハト麦のビューティブレンド茶

1212_tea_00.jpg
プラス ナチュラル ★ ハト麦のビューティブレンド 20袋 840円
ハト麦・とうもろこしをベースに、生姜・月見草・ルイボスをブレンドした、からだにうれしい美容茶です。

うれしいことに、ノンカフェイン!



ティーバッグのように紙や糸がついていないので、そのままポットにポン!
350ml に1袋が適量みたい。
ワタシは、1日分をポットで作ってしまうので、一度に2個入れてます。

1212_tea_01.jpg

ハト麦のまろやか~で、やさしい味わいに、
ほんのり生姜の風味が効いてます。
生姜・・・といっても、辛くはないですよ。

ポットに作っておけば、
いつでもあったかいお茶で、ほっと一息入れられますね。
ワタシは、いつも保温ポットに作っておいて、マグカップでがぶ飲みです。

1212_tea_02.jpg

ビューティーブレンドなので、からだの中からきれいになれそうな気持ちになれますね。

ノンカフェインなので、がぶ飲みしても大丈夫だし、
寝る前のあたたかい飲み物としても、おすすめです。

プラス ナチュラル ブレンド茶 ハト麦のビューティ ブレンド(20袋)



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

繭コラーゲン♪ サージュ ビューティーフェイスソープ
ワタシのお肌・・・毛穴が目立ち、くすみがちな、ちょっと残念なお肌なのですが、最近、お肌の調子がいい!

きっと、洗顔石けんのおかげかも。
最近使っている石けんが、これ!
「繭コラーゲン」が特長の
サージュ ビューティーフェイスソープ

1212_sage_00.jpg



正直・・・、
最初見たときは、地味な石けんだなぁ・・・って思ってしまった。

深紅色の箱も、ちょっとおばさんチックだし、
石けんの色は、ベージュというか黄土色っぽし、
いいアロマの香りもぜんぜんしないし。

1212_sage_02.jpg

でも、この石けん、見た目や香り重視ではなく、
中身で勝負 の石けんでした。

ワタシ、石けんって、汚れを落とすもの・・・って思ってた。
ところが、サージュの石けんは、汚れを落とすだけじゃない!

植物性コラーゲン配合なの。
植物性コラーゲンは、動物性に比べると分子がとても小さく親和性も高いので肌にぐんぐん浸透するそう。

そして、絹セリシンが、壊れやすいコラーゲンを守ります。
しかもヒアルロン酸の2倍ともいわれる保湿力もあるんだとか。

だから、汚れを落とすだけじゃなくて、
洗いながら、肌の潤い・弾力 を呼び覚ましてくれるのです。

すごいでしょ。

しかも、成分をみると、
黒砂糖、ハチミツ、チャ葉、ユズ果実・・・と
なにやら美味しそうなものばかり。
純天然成分なので、肌にストレスがかからないそう。



箱の中は、こんな感じ。
簡単な泡だてネットも入ってます。

1212_sage_01.jpg



サージュ石けんの泡は、ワタシの好きなタイプ。
ふんわりして、軽くて、柔らか~い。
けっして、弾力がすごかったり、ぶくぶくモコモコの泡ではありません。
もちろん、水分控えめにして、泡立てればもっと固い泡にもできるけど、ワタシは、この柔らかい泡が大好き。

1212_sage_03.jpg

顔に広げて、なでるようにホワホワと洗うと、とっても気持ちいい!

使い始めて数日は、柔らかい泡で、気持ち良くすっきり洗えるし、ふつうに好きな石けんだな・・・って思ってたんだけど、
もう3週間ほど使ってますが、使い続けていたら、
なんだかどんどん お肌の調子が良くなってきた
あんなに目立っていた毛穴が、だんだん小さくなってきた感じ。

それに、お肌に手触りが、すごくいい!!!

1212_sage_04.jpg

うん、たしかに、ただ汚れを落とすだけの石けんじゃなかった。
地味な石けんって思って、ごめんなさい。



ワタシが使っているのは、通常サイズ80g。お値段、2,940円(送料無料)
1個で1ヶ月半ほど使えるらしいけど、けっこう固めなので、もっと使えそうな気がします。

お得な 20gのトライアルは、350円とお手頃!
気になる方はお試ししてみてね!
サージュ はこちら → サージュ ビューティーフェイスソープ

1212_sage_05.jpg

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア