最近のワタシ
この1週間・・・、な~んにもお届モノがない。
まあ、宅急便のお兄さんは来るんだけど、全部、自分で買ったものばかりなんだよね。



ワタシのここ数日は、
ムスメの足の親指の爪が少し剥がれて、血が出て、病院にいったり・・・(あんまり大したことなかった)、
ムスメがここ数日、下痢ピーしてて、病院いったり、
ムスメが夜中に熱出したり、(翌朝には下がってた)
夜にダーリンがいるので自由時間がない(いつもは夜遅くまで仕事なの)
・・・と、
ワタシ、なんだか、ちょっとお疲れ気味です。

ムスメの下痢ピーは、ロタとかノロとかいう深刻なものではないのですが、
一日に何度もおむつ替えばかりしています。

というわけで、今日は、ストレス発散で衝動買い。
新しい口紅購入。
あと、ネイルも購入。
あと、ワタシ的にはお値段高めのトップコートも購入。

夕食は買ってきたお寿司と串カツと超手抜き~

ところで、先日、バーゲンでいろいろ買ったのに、
今週末から、最終バーゲンで、さらにかなり安くなっているので、
金曜、土曜と、買い物してばかり。

財政的にも、厳しいよ~~~



さてさて、
昼間は、ムスメと遊ぶのに忙しいし、
夜は、ダーリンの相手をしないといけない(夏の間だけ)
なので、なかなかみなさんのところに遊びに行けません。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

HR の マスカラ♪シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
とってもゴージャスなマスカラをお試し中です。
ヘレナ ルビンスタイン から8月1日に発売される
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

DSC_7787.jpg

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ  5,880円

このマスカラ・・・、容器、仕上がり、すべてがゴージャス!!!
(まあ、お値段もゴージャスなんだけど・・・)



先日、ヘレナ ルビンスタイン のカウンターでトリートメントを受け、フルメイクしていただいたんだけど、そのとき HR のマスカラも紹介してもらいました。
ワタシ、ヘレナ・・・というと、これまでスキンケア系ばっかり使ってて、マスカラはまったくのノーチェックでした。
そしたら、いろいろなタイプが出ているんですよ!びっくり。
しかもしかも、まつ毛の仕上がりがすごいくて、これまたびっくり。

実は、ヘレナルビンスタインって、
世界初のウォータープルーフのマスカラを作ったり、
はじめてブラシと本体が一体化したマスカラを作ったり、
・・・と、マスカラ界のパイオニアなんですね。



そんなヘレナルビンスタインの新しいマスカラが、この
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

見てください、この堂々たるフォルム。
さすが、5,880円 もするだけのことありますね~!
こんなゴージャスなマスカラ、ワタシ、はじめてですよ。

DSC_7790.jpg

特徴は、なんといっても、エバーフレッシュ マスカラ
開封後もフォーミュラの乾きを抑え、 使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続くそう。

たしかに・・・、
マスカラって、使っているうちに、カスカスになってきちゃって、
最後まで使いきれたことってないかも!!!
最後まで、なめらかな使い心地が続くのは、魅力的~♪

そして、特徴的なのが、このブラシ。
なんだか、子供のころよく服にくっついていた草みたいな形です。

DSC_7791.jpg

いや~、このブラシ、最高です
目頭や目じりのまつ毛1本1本まで塗りやすい!
不器用なワタシは、よく皮膚にも付けちゃうんだけど・・・、
これはそういう失敗がない。

しかも、ワタシの短く貧相な下まつ毛にも、つけやすい!!!

DSC_7842.jpg

どうだろ?
「パノラマ ロング」なまつげ になれたかな?



このところ、毎日使ってますが、
この暑さの中お出掛けしても、まったく にじみません!

しかも、まつ毛が、固まらずに やわらかい
重さや固さを感じないので、一日中快適です。

DSC_7788.jpg

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
使いやすくて、キレイに仕上がる。
ほんとうに、このお値段の価値のある1本です。

※ ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

簡単除毛♪ セシルマイア インバスリムーバー
ですね~
この季節気になるのは、やっぱり無駄毛。

最近、あっちこっちで大人気らしい除毛クリーム
セシルマイア インバスリムーバー を使ってみました。

DSC_7797.jpg

セシルマイア インバスリムーバー 200g 2,980円

ワタシ、除毛クリームを使うのは・・・、高校生だった時以来か?!
除毛クリームって、時間がかかるし、ニオイが気になるし、ちょっと面倒・・・というイメージがあって長い間使ってなかったのです。カミソリの方が手軽だからね。

この セシルマイア インバスリムーバー の特徴は・・・、
1.特殊ウォータープルーフで、お風呂の中で使用できる
2.最速約1分 で除毛できる
3. 徹底的に除毛するから、繰り返し使えば生えにくくなってくる!!!



さて、使ってみましたよ。
お~、なんとスポンジ付いてます。
ニューと出して、そのまま塗り塗り。
これは、手も汚れないし、一気に塗れるし、超便利!

DSC_7668.jpg

まずは、こんな感じで、腕に塗り塗り。
画像は、はじめて使用した時のもので、まだ量とか良く分かってなかったけど、これだとちょっと少ないかな。もっと厚めの方がいいと思います。

DSC_7669.jpg

気になるニオイはほとんどなし!
3分待って、ティッシュでふき取ってみると、腕の細かい産毛が、スッキリとれました!!!

しかも、除毛後の腕は、とっても スベスベ~~~
その夜、何気にワタシの腕に触れたダーリン、「わ~、なんだかスベスベ」と言って、腕をナデナデしておりました。

DSC_7671.jpg

その後、両足のヒザ下全体にも使用。
まあ、しばらくすると生えてきましたが・・・、カミソリ処理と違いチクチクしないから良いです。



その後も使用していますが・・・、
クリ―ムは、厚めに塗った方がいいですね。
あと、一度、時間が長めの方が効き目があるかな・・・とかなり長めに放置しちゃったときには、ちょっと痒みが出ちゃったので、きちんと放置時間は守った方がいいです。

DSC_7666.jpg

匂いも少なく、放置時間も短いので、簡単でいいですね。
ワタシは、1歳のムスメと一緒の入浴なので、お風呂中の使用はしていないんだけど・・・、入浴中に処理したい方は、すごく便利だと思いますよ。

この商品、ブロネット 現在もブロネットで、モニターを募集中!
ブロネットでは、いろんなブログモニターがあるので、応募してみてね♪
ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア