5月の懸賞・モニターまとめ & 真っ赤なお花畑
暑いけれど、イイお天気ですね~♪
今日は、ムスメをプールへ水遊びにつれていきました。
子供は、水遊び好きだよね。
大喜びで遊んでましたが・・・、最後は、唇を真紫色にしてガクガクブルブルになっちゃいました。

さて、近所の公園では、ポピーが見ごろです。
こんな感じ。

DSC_1610.jpg

画像ではいまいち伝わりませんが、かな~~~り広いお花畑なんですよ。
ムスメは大はしゃぎするかと思って連れて行ったのですが・・・、なんだかテンション低いかんじでした。

DSC_1614.jpg



さて、今月最後のお届けモノです。

◆ モニプラ キャッチシューBaby
オムツごみ箱用の脱臭剤です。
モニター品です。

DSC_1696.jpg

◆ プレミアムセレクトガスール
こちらも、モニター品。
ブロ友さんの使用レポを読んで、使ってみたいと思ったので、うれしい。
さっそく練り練りしちゃった!

DSC_1712.jpg

◆ サイオス 白髪染め
白髪染めって、どのくらいになったら、使い始めるのかなぁ・・・
ワタシ、ときどき頭のてっぺんに、白髪が1本立ってることあるんだけど。
そして、髪を掻き分けて探せば、何本か白髪あるんだけど。
まだ使わなくてもいいのか、それとも、きれいに染めちゃった方がいいのか・・・?

DSC_1711.jpg



5月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 5月のお届モノのまとめ
モニター当選  11個 金額換算 31,000円くらい
その他 当選  4個 金額換算 1,200円くらい(懸賞、先着など)
金券  500円相当分

明日も暑いみたい。
体調崩さないようにしないとね♪

6月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

話題の美容液ファンデ♪ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
美容クチコミサイトでも人気の 話題の美容液ファンデーション、使ってみました!
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

DSC_1603.jpg

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
SPF35・PA+++ 25ml 4,216円(税込)

「薬用クリアエステヴェール」とは・・・、
62%が美容液成分 という驚きの潤い力のファンデーション。
美白もできちゃうのは、嬉しいね。
SPF35・PA+++ と、紫外線ケアも安心です。



カラーは、全5色。
全色分のサンプルがついてくるので、使用する前に色を確認でき、もし合わなかったら交換もしてくれるそうです。
イエロー系で、すでにちょっと日焼け気味のワタシは、オークルを選択。
実際に使ってみたところ、ワタシには、ドンピシャなお色でした。

DSC_1607.jpg

美しく仕上げるポイントは、薄塗り!
とのことで、少量をお肌にのばします。

これ、クチコミのとおり、ものすご~~~く、ノビが良くて塗りやすい!
やわらかく軽いテクスチャーで、うす付きで、お肌にフィット。
ナチュラルにシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれます。

DSC_1609.jpg

厚塗り感やのっぺり感はなく、とっても自然で素肌っぽい仕上がり。
でもでも、ただの素肌ではなく・・・、
素肌にツヤ感と透明感が加わり輝きが出る感じ。

この薄塗りだけだと、カバー力はそれほど強いとは感じませんが、
気になる部分にさらに重ね付けすれば、しっかりとカバーしてくれますよ!



今日も暑い中、幼稚園への送り迎えに行ってきましたが、
ぜんぜんくずれないのも、嬉しいです。

DSC_1606.jpg

薬用クリアエステヴェールの
ハーフサイズ・フルサイズが選べる お得なセットはこちら

※ JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

コフレドールの新作アイシャドウ♪ フルスマイルアイズ
カネボウ化粧品 の コフレドール シリーズから、
2014.6.16 新発売される 新作アイシャドウ♪ を一足お先にお試しさせてもらっています。
コフレドール フルスマイルアイズ

DSC_1551.jpg

コフレドールは、どのアイテムも、パケが可愛いですよね~♪
見て~~~!!! 涙のしずくみたいで、とっても可愛い♪



カラーバリエーションは、さまざまな目もとを演出できる 4タイプ。
今回、ワタシは、01 アプリコットベージュ を使っています。
暖かみのあるベージュとブラウンで、肌なじみの良い色合いです。
ナチュラルで使いやすいカラーですね。

DSC_1558.jpg

コフレのアイシャドウといえば・・・、使い方ガイドシート
これが便利なんですよね~
塗り方の順番も、塗る場所も、親切に教えてくれちゃうんです。
どんな初心者さんでも、安心ですね。



新作アイシャドウには、マルチハイライトベース をセット!
上まぶたを明るく整える「ベース」 & 涙袋をふっくら演出する「ハイライト」、 両方の機能を合わせ持つベースなんです。

DSC_1577.jpg

付属のブラシやチップ類も、けっこうしっかりしてます!!!
画像右側の上のチップが、新開発の「涙袋にフィットするカーブ形状チップ」。

DSC_1579.jpg

ちょっとカーブしていて、涙袋に塗りやすいですよ~



・・・というわけで、
ワタシの貧相な奥二重の目もとを、メイクしてみました。
画像にすると、いつものとおり、色がでない・・・トホホ。

分かりにくいとは思いますが・・・、
向って、右側がノーメイク、左側が「フルスマイルアイズ」でメイクした目もとです。

DSC_1591.jpg

まあ、画像では分かりにくいとは思いますが・・・、
ベースのおかげで、明るい感じの目元に、
しっかりと引き締め色が効いていて、大きな目もとにななりました。(あくまで自分比)
もちろん、涙袋のふっくらのおかげで、ちょっと若く見えるかな?!

画像ではイマイチ分からないでしょうが・・・、
実際には、かなり目もと大きく見えましたよ!
しかも、きつくならずに やさしい雰囲気 で、ワタシとしては大満足♪



やさしい印象なのに、目力アップ!
の、コフレドールの新作アイシャドウ フルスマイルアイズ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

DSC_1568.jpg

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア