FC2ブログ
パウダーなのにツヤあり♪ シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
いつもは、リキッドを使うことが多いワタシ。
ちょっと久々に、パウダーファンデーション 使ってみました。

シュウ ウエムラ
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

DSC_1808.jpg

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション SPF 30・PA+++
レフィル 全16色 各 ¥4,700(税抜)
コンパクト ケース(スポンジ付き) ¥1,300(税抜)

ワタシにとって、パウダーファンデのイメージといえば、
「粉っぽくて、艶がない」・・・だったのですが、
そんなワタシのパウダーのイメージを見事に覆してくれちゃいました!!!

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション は、
パウダー ファンデーションなのに、「自然なツヤ」「高いカバー力」を実現したファンデなんです!



ツヤ感のある黒のコンパクト。
コロンとした形が、シンプルだけど、上品で可愛い♪

コンパクトは、2層になってます。
上にファンデ、下にはスポンジが入っています。

DSC_1814.jpg

色展開は、16色と、かなり多め!!!
ワタシが使っているのは、標準色よりちょっと明るめのイエロー系、774番です。

ファンデは、とっても粒子が細かい!!!
粉粉にならないので、黒いケースなのに、ほとんど汚れません!

DSC_1817.jpg

そしてそして、このファンデで特徴的なのが、こちらのスポンジ!!!
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシング スポンジ

2層になっているんです。

DSC_1816.jpg

片方は、普通にファンデーションを塗るのに使用する面。
大きさも厚みもあって、しっかりしたスポンジなので、かるくなでるだけで、すばやくキレイに塗ることができます!

ワタシとしては、これだけでもう、
「わ~!!!パウダーじゃないみたい」
・・・と、満足の仕上がり!!!
だって、ぜんぜん粉粉してないし、色ムラも、クスミもクマもシミも目立たない!!!

しかし、このスポンジには、まだ裏側が!
この裏側(ツルツルして色がついている方)は、磨くのに使うんです。

「んんん・・・?! 磨く?!」
って、思ってしまいましたが、
シュウウエムラのサイトの使い方動画をよ~~~く見て、クルクルクルとさっそく実践。

手の甲全体に、ファンデを塗って、
その後、向って右側だけに磨きをかけてます。

ツヤがでているのが、分かっていただけるでしょうか?

DSC_1819.jpg



とにかく、ファンデとして優秀
ぜんぜん粉っぽくなく、しっとりとして、キレイに肌になじむのに、高いカバー力があるから、
いつもの自分の顔が、とってもキレイにみえちゃう!!!
(あくまで、自分比ですが・・・)

そして、ちょっとの磨く作業で、ナチュラルなツヤまで!

DSC_1813.jpg

いつもはリキッド派の人にも、使ってみてほしいパウダーファンデーションですよ!

※ シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

お届けモノ(当選品) & 我が家の味・・・
今週のはじめ、ダーリンのお父さんが亡くなりました。
少し前から入院していたのですが、意識はあるけれど動けない状態ときいていましたので、あまり長引かれずに逝かれてよかったのかなぁ・・・と思っています。
ふつうは家族全員でお別れに行くのでしょうが、ダーリンの実家はちと遠いので、ワタシとムスメは行かずに、ダーリンにだけ行ってもらいました。

数日間を実家に滞在し、昨晩、自宅に戻ってきたダーリン。
夕食を食べながらしみじみと「うちのごはんは美味しいな・・・」だって。
向こうではいろいろ大変だったろうし、ちゃんとしたごはんを食べられなかったのかな。
なんだか、ワタシにとっては、すごくうれしい一言でした。



さて、うちのムスメももうすぐ2歳半。
まだ、オムツなんだけど・・・、この夏にはオムツはずしかなぁ・・・
と考え、パンツ買いました。

これです。


なんと、3枚100円です。
送料かかりますけど、安くないですか?!

2セット購入・・・というわけで、ネタバレはこちら。
まあ、見せパンツには、もっと可愛いお気に入りのを買えばいいとして、
枚数ほしい方には、いいですよね?

DSC_1833.jpg

もっと買っちゃおうかな・・・と思ったら、売り切れちゃってました。
残念。



最近のお届けモノです。

◆ マナラ モイストウォッシュゲル◆
モニター品です。

DSC_1832_0.jpg

◆ シック イントゥイション◆
毎日できるクジで当せん。
なかなか当たらなくて、永遠に当たらないかと思ったよ。

DSC_1806.jpg

お天気が不安定すぎて、困ります。
今日なんて、ものすごい雷と雹とスコールみたいなどしゃ降りで、ずぶ濡れになりました。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

炭酸クレンジング ♪ 肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
クレンジングの進化って、、すごいですね~
ワタシにとって今回が初体験の 炭酸美容液クレンジング
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
めちゃくちゃ、イイです!!!

DSC_1821.jpg

炭酸系のコスメは、ワタシももちろん使ったことありますが、
クレンジングははじめて~

ナチュラルなパケのデザイン・・・というか、けっこう地味で、
あんまり 炭酸 ってイメージしないなぁ・・・
それに、お肌にやさしい系のクレンジングって、オチがイマイチだったりするのよね・・・

しかししかし!!!
地味めなパケの印象からの予想は、見事に裏切られることに。



肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング、使ってみますよ~。

シュワシュワシュワワ~ とこんな感じ。
これをお肌にのせると、すぐに、トロトロの美容液状になっちゃうの。

DSC_1825.jpg

お肌になじませれば、それだけで、ものすごくスッキリ!!!
クレンジング後のお肌は、ツルツルで、いつものワタシのお肌じゃない!

これ、ダブル洗顔もいらないんです。



・・・で、肝心のクレンジング力は?というと、これもすごい。

腕に、いろいろ塗ってみました。
比較のために、普段使っているジェル系とクリーム系のクレンジングも使用。

DSC_1826.jpg

なじませたところは、こんな感じ。
すでに、肌ナチュールのクレンジングは、ウォータープルーフのアイライナーとかマスカラまでおちてます!!!

DSC_1827.jpg

クレンジング後、見て見て~!
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング、すごくないですか?
これ、けっこう落ちにくいファンデなんですが、しっかりスッキリキレイ!
しかも、ウォータープルーフ系のポイントメイクも、あっさりオチるんです。

DSC_1828.jpg

なにより、クレンジング後の肌の気持ち良さが最高 です。
使ったあとの肌は、毛穴もキュッとなって、自分の肌じゃないみたい。
・・・と、ワタシ、べた惚れ です。



気になる点といえば・・・、
使い始めてたばかりだけど、これ1本でどれくらい使えるのかなぁ。
残量も分からないし・・・
リピしたいと思っているので、コスパが気になります。

あと、製品のサイトが長すぎて、ちょっと見づらいと思うのは、ワタシだけでしょうか。

DSC_1822.jpg

とにかく、
今までのクレンジングとは全く違う、新しいクレンジング!!!
一度、お試しあれ~
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

※ ブロネットでは、この商品のモニターを募集していますよ!
ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア