オールインワン ♪ ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ
2014年7月4日に新発売の
ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ
をお試させていただいてます。

DSC_1896.jpg

ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ
SPF15・PA++ 全10色 各3,000円(税抜)

5 イン 1 のアイシャドウっていったい何?って感じですが、
1. アイシャドウ
2. アイベース
3. ブライトニング
4. スキンケア効果
5. 紫外線防止効果(SPF15・PA++)

の、5つの機能が1つになった、BBクリームのようなオールインワンアイシャドウなんですよ!



こういうタイプのアイシャドウ、ワタシ、はじめてだよ~♪
こんな感じのチップで、つけるんです。グロスみたい。

DSC_1898.jpg

カラーは、10色展開。
ワタシは、「デリケート モス」を選んでみました。グレイっぽいカーキ色です。

ワタシあまり白肌でないせいか、「デリケート モス」はかなり肌になじむ色で締め色というよりも、ベースとして使いやすい色だと感じました。

クリーミーなアイシャドウ、けっこうベタっとつきますので、指先で、なじませてます。
クリーミーなんだけど、絶妙なタイミングで乾いて、そうするとサラサラな感じになります。

この画像だと分かりにくいのですが・・・(すいません・・・)、
実際は、もっとキラキラと輝くラメ感があって、キレイなんですよ!

DSC_1899.jpg

実際に、目もとに塗ってみた感じがこちら。
またまた分かりにくい画像ですいません・・・

「ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ」に、ブラウンのアイライナー引いてます。

色味はさほど感じませんが・・・、
程よい感じのラメ感があり、ちょっと華やかに!
まぶたのクスミが消え、目もと全体に 透明感 がでて明るく感じます。
アイベースとしてかなり優秀♪ って感じました。

DSC_1911.jpg
最近のワタシ、普段の目元メイクは、この超簡単メイクばかり。
シンプルだけど、目もとが明るくなって、いい感じで、お気に入りです。

気合いを入れたメイクのときは、これをベースとして使って、アイシャドウを塗ると、発色も持ちも良くなるそうですよ!

ただ、かなりベタっと付きますので、量の調整がちょっと難しいかも・・・
毎回、まつ毛にもついちゃいますよ。
ただ、たくさんついても濃すぎることもよれちゃうこともないのでそれほど問題ないです。



乾燥しがちなまぶたのうるおいを保ちながらハリを与えてくれるスキンケア効果もあるそうなので、うれしいですね!

DSC_1901.jpg

目もとを華やかに演出しながら、同時に目もとのケアもできちゃう・・・
ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ

締め色になるカラーも、欲しくなっちゃうな~♪

※ ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

泡洗顔は禁止です!モイストウォッシュゲル
老けたくないなら・・・、朝の泡洗顔は、禁止です!

え・・・、じゃあ、一体何で洗うの?
・・・ということで、使い始めました。
マナラ化粧品モイストウォッシュゲル

DSC_1832.jpg

モイストウォッシュゲル 120mL 使用期間目安:朝のみ使用で約2ヶ月

マナラ の モイストウォッシュゲル は・・・、
新発想の 美容液洗顔料。

洗顔料なのに、洗浄成分ゼロ
そして、美容液成分 97.5%



こちら、朝専用の洗顔料です。
そもそも朝の顔って、汚れていないんですって。うんうん、たしかに。
でも、水だけ洗顔だと、角質がたまって、肌がくすんできちゃうんですって。

使用方法は、とっても簡単。
2プッシュを手にとって、
顔全体に広げて、10~20秒間、クルクルと。
最後に、流水で流しておしまい。

こちらが、2プッシュ。
やわらか~~~いクリームかジェルって感じですね。

DSC_1857.jpg

もちろん、ぜんぜん泡立ちません。
クリームを塗るみたいな感じで、お肌になじませます。

これ、洗顔中のワタシね。
とても、洗顔中には、みえないでしょ。

DSC_1861.jpg

で、洗い流して、おしまい。
コットンでのふき取りでもOK!



いや~、これ、はやいはやい。
ピュピュッとして、クルクルっとして、ザーザーながして、はいおしまい。
忙しい朝 には、めちゃくちゃいいです。

そして、肝心の洗い上がり。
洗い上がりは、洗顔後とは思えない、
お手入れあとのような、しっとりした肌触り。

ワタシ、これまでしっかりがっつり泡洗顔していたので、最初は、ツッパリ感とかスッキリ感とかがないので、ちゃんと洗えてる感を感じられなかったのですが・・・、大丈夫、ちゃんと洗えています。

数日使い続けても、肌がごわついたりすることはなく、
むしろ、やわらかでモチモチの手触りに。
くすんだりすることもなく、クリアで透明感も感じられます。

DSC_1854.jpg

すんごくお手軽に洗顔できちゃって、
しかも、お肌の調子もイイ!!!

2014年モンドセレクション金賞受賞の「モイストウォッシュゲル」!!!
美容液洗顔、とっても気に入りました。

※ マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

ブラウンのアイライナーでナチュラルでか目♪ キングダム リキッドアイライナー
ワタシの毎日のメイクに アイライナー は欠かせません。
アイライナーなしだと、しまりがなくインパクトのない目もとになってしまいます。
かといって、普段メイクに漆黒のラインをビシッといれるのも、やりすぎ感がある気がして。

・・・というわけで、ブラウンカラーのアイライナーを使ってみました。
キングダムリキッドアイライナー
色は、オリジナルブラウン

DSC_1785.jpg

キングダム リキッドアイライナー 1,296円(税込)



カラーは、2色。
ディープブラック と オリジナルブラウン。
ワタシは、迷わず、オリジナルブラウンを選択。

筆先は、細いだけじゃなくて、適度にコシがあるので、描きやすいです。

DSC_1801.jpg

こんな感じに書けます。
見ていただくと、分かると思うのですが、ちょっと薄めの色といいますか、ベタっとつく感じではありませんね。

DSC_1802.jpg

アイライナー上級者さんなら、1発でラインを引けるのでしょうが、
初心者さんや不器用さんにはなかなか・・・

でも、このリキッドアイライナーなら、チョイチョイチョイと重ね塗りしていく感じで描いていくので、多少失敗しても、ごまかしできちゃいます。
ワタシにとっては、これは、すんごく使いやすい!!!



パッケージの裏には、「ナチュラルなのにデカ目のつくり方」が、写真で解説されているので、初心者さんでも安心ですよ

DSC_1805.jpg

ワタシの目もとは、こんな仕上がりに!
(相変わらず、目もとの撮影がヘタで、すいません)

「アイライナー塗ってます!」感がなくて、
ものすごく自然な仕上がり。
なのに、確実に目力アップです♪

DSC_1846.jpg

描きやすいですが、ちょっと気になったのは・・・、
速乾って感じではないかな・・・
描いてすぐに、目をパッチリ開けちゃうと、上まぶたについちゃいますので、一呼吸置いてからにした方がいいですよ。

でも、乾けば、その後は、パンダ目にもならず、キレイな状態をキープ!です。

DSC_1797.jpg

キングダムのリキッドアイライナー。
オリジナルブラウンのカラーは、毎日のメイクには、すっごく使いやすいカラーですよ!
おススメです。

※ キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア