12月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品) & 来年もよろしくね♪
はやいもので、今年も残すところあと少し。
ワタシの一年は、今年もムスメべったりの一年でした。
来年は、ムスメが幼稚園に入園なので、ワタシの暮らしも変わるのかしら・・・

ダイエットしたいなぁ・・・と思いながら、まったく出来てません。
懸賞系・・・、今年はほとんどやめちゃいましたね。
マメな応募とか、あまり向いてないみたいです、ワタシ。



12月最後のお届モノです。

◆ グランドキリンのグラスとコースター
お友達の到着報告をたくさん見たので、てっきりハズレたと思ってましたが、来ましたよ!
コースター、牛革なんですね!!! すごい立派!

DSC_4851.jpg



12月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 12月のお届モノのまとめ
モニター当選 4個 金額換算 21,000円くらい
その他 当選 7個 金額換算 3,800円くらい(懸賞、先着など)
金券  1,000円相当分



そして、最後に、
◆ 2014年 の懸賞品、モニター品のまとめ
2014年のモニター品・当選品は、
・現品当選 153個
・金券&現品の金額換算 合計 約 46万円(価格の分からないもの含まず)
・・・くらいでした。

今年もお世話になりました。
また、来年も仲良くしてください!
では、いいお年を~~~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

お届けモノ(当選品) & ムスメの誕生日♪
クリスマス・イヴ ですね~♪
うちは、いつもより豪華にと、がっつりステーキにしてみましたよ。
クリスマスなのに、なぜか、ステーキ ですよ。



さて、先日、ムスメが誕生日を迎え、3歳となりました~
ワタシの中で、2歳までは「赤ちゃん」、3歳から「こども」ってイメージがあって、
なので、とうとう赤ちゃん卒業か~・・・と、ちょっと寂しい気持ちも。

誕生日は、前夜にダーリンと飾りつけ。
ムスメといっしょに作った ハッピーバースデーバナー。
ダーリンが貼ったので、なんだか歪んでます・・・が。

DSC_4782.jpg

せっせと折り紙で手作りした フラッグガーランド。

DSC_4732.jpg

ちょっとだけバルーンも作りました。

DSC_4731.jpg

ムスメは、ワタシの手作りのフェルト製の王冠を機嫌よくかぶってくれましたよ!
かわいい♪ と自画自賛!

DSC_4749.jpg

ケーキは、手作り・・・というか、市販のスポンジを使用。
手作り・・・とはいえ、材料費だけで、3,000円超えてしまってます。
その分、フルーツたっぷりの美味しいケーキになりました。

DSC_4735.jpg

ムスメも大喜びで、ケーキをいっぱい食べました!
誕生日のプレゼントにも、大喜び。
楽しい、誕生日になりました。よかった、よかった。



さて、最近のお届けモノです。

◆ アルビオン美容液 エクラフチュール
モニター品です。

DSC_4685.jpg

◆ ファミマ ドリンク 2本

DSC_4628.jpg

◆ ローソン 黄金チキン
ローソン アンバサダーでの当選です。
けっこう美味しいですよ!

DSC_4630.jpg

◆ キンレイ 鍋焼きうどん
こちらは、まず購入して、後日、Pontaポイントが振り込まれるらしいです。
Pontaポイントは、ポイント数以上の価値があるので、うれしいです。

DSC_4627.jpg

◆ キリン グランドキリン
おなじみのグランドキリン。
お友達に贈ってもらいました。
いつも、ありがと~~~♪

DSC_4692.jpg

◆ ジョンソンベビー ベビーオイル&ローション

DSC_4783.jpg

◆ 本搾り 2本
FB の方での当選。TW では当たりませんでした・・・

DSC_4727.jpg

◆ AGF 100 KAORI LETTER
お友達、3人が贈ってくれました。
ワタシは、メールアドレス変更作業などで、ぜんぜんお返しできずに、ごめんね・・・

紐を付けてみました。
マスキングテープを壁に貼ってつくったクリスマスツリーに、
オーナメント風に、飾ってみました。
なかなか、可愛く♪飾ってます。

ありがと~~~♪

DSC_4729.jpg

では、みなさま、素敵なクリスマスイブの夜を・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
冬こそ美白!薬用美白原液 ♪ エビス ビーホワイト
美白・・・というと、夏のイメージがありますが、
冬の季節に、エビス化粧品
薬用美白原液 エビス ビーホワイト!使ってます。

DSC_4614.jpg

エビス ビーホワイト  33ml キャンペーン価格 ¥6,500+税



エビス ビーホワイト は・・・、
美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された 薬用美白原液

シミの原因に多角的アプローチ!し、
2つの薬用成分を配合が、メラニン生成と炎症を抑え、
うるおいのある透明感のある肌に導いてくれるんですよ!

DSC_4615.jpg

ワタシ、今年の夏にも、この ビーホワイト 1本使ったのですよ。
今年の夏は、連日、プールに通ってまして・・・、
「お肌・・・、ボロボロ & シミだらけ」 を覚悟していたのです
・・・が、
ビーホワイトのおかげか、特にボロボロになることも、シミが激増することもなく、過ごせてしまいました。

なので、ビーホワイトには、絶大の信頼を持っているのです。



前回、使用したのが夏で、冬での使用ははじめて。

薬用美白原液 ・・・というと、なんだかものすごく濃厚なものをイメージしてしまいますが、ものすごくサラッとしているんです。

無色透明で、香りもなく、水のようにサラサラ。
そして、な~んの刺激もありません。

DSC_4618.jpg

ポイントは、洗顔後の一番最初に使うこと

肌に、スーっとしみこんでいくんです。
あっという間に浸透してしまうので、手早く一気に塗って、顔全体に馴染ませます。

DSC_4621.jpg

これを使うと、クスミがなくなり顔色が明るくなるのが分かります。
透明感が出る感じ。

さすがに、シミは消えないなぁ・・・
(夏に使用した時も、もともとあったシミは消えなかったし)

でも、お肌の調子がぐんとよくなる感じ、感じますよ。

DSC_4622.jpg

とっても、気に入っていますが・・・、
難を言えば、刺激もなく浸透もいいので、ついつい使いすぎてしまうこと。
使用の目安は、100円玉大 だそうです。

美白は、継続が大事ですからね。
毎日のお手入れで、この冬、美白肌を目指したいな♪

※ エビス化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア