ぷっくりツヤツヤ ♪ Flos トップジェルコート
ジェル風ぷっくり感&ツヤツヤ が楽しめちゃう
Flos(フロース) トップジェルコート を 使ってみました。

DSC_1909.jpg

Flos(フロース) トップジェルコート  1,404円(税込)

トップ ”ジェル” コート ・・・ですが、ジェルネイルではないです。
ジェルのようなつやつや&プクプクの仕上がりがジェル級って、ことで、ジェル風トップコート だそうです。

DSC_1911_20150831213228df5.jpg

うれしいことに、6種類の美容液成分が配合されているそう。
爪にやさしそうなので、うれしい♪



ほんのりとした桜色に見えますが、爪に塗布すると、透明です。
クリアカラーのトップコートなので、どんなネイルに合わせてもOK!

DSC_1914.jpg

さっそく、塗ってみた。
ヘタなので、恥ずかしいですが・・・、

子どもが小さいし、家事もあるので、爪はいつも短いです。

美容オイルが配合されているとのことなので、爪に直塗りしてみました。
ジェルのようなつやプク仕上がりには、2~3回重ね塗りするそう。
人差し指に 1度塗り、中指に 3度塗りしています。
違いわかるかな~

カラーネイルの上に、トップコートとして重ねて使ってもOK!

DSC_1943.jpg

・・・で、
塗って6日後、
まったくお手入れしていない爪の状態がコチラ。

DSC_1957.jpg

柔軟性を高める可塑剤を配合しているので塗りやすく、割れにくい!
・・・とのことで、

ツヤはちょっと抑え気味になりましたが・・・、
ネイルが剥げたり、欠けたりすることなく、
お手入れなしの6日間後としては、なかなか良いのではないでしょうか!



Flos(フロース) トップジェルコート、簡単にツヤツヤッの爪に。

DSC_1916.jpg

ツルツルの爪って、指先でさわると気持ちいいですよね~
それに、爪がピカピカだとムスメが喜ぶ♪
自分の気分も上がりますね~♪

I-neさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

ウォールステッカー & お届けモノ(当選品)
先日、乳がん検診と子宮がん検診を受けまして・・・、
昨日、結果が郵送されてきた!

結果をみるときは、いつもドキドキしちゃいます。
見事、異常なし!でした。

マンモグラフィーをはじめてやったときは、あまりの痛さというかつぶされ具合に泣きそうでしたが、今回はもう余裕でしたよ。
やっぱり、もう歳だから、かな・・・
ハリとか無くなっているんだろうな、きっと。



話変わって・・・、
ムスメといっしょに、寝室にウォールステッカー、貼ってみた。
スリーコインズの、ウォールステッカー。しかも、半額。

しかし、貼った直後から、ムスメが遊び始めた。
巨大なシール遊びと思っているようで、
剥がして貼っての繰り返し・・・

DSC_1924.jpg

サルは、ダチョウにおんぶされているし、
ミーアキャットは、気の上で寝ているし。

あっという間に、ぐちゃぐちゃになってしまいそうです。
まあ、ムスメが楽しいなら、それでよし。



最近のお届けモノです。

◆ LINE プレミアム熟カレー
LINE ギフト の先着だったと思います。

DSC_1786.jpg

◆ キリン のどごし × 6本
スカパーとのコラボキャンペーンだったかな・・・

DSC_1788.jpg

◆ サントリー スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト
おソロが多そうですね。
Wチャンス もあるみたいなので、ちゃんと応募しないとね。

DSC_1901_201508232221285a6.jpg

◆ エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
モニター品です。

DSC_1902.jpg

◆ Flos トップジェルコート
◆ ヴィーナスレジンツィーザー
◆ megami-no-wakka シャンプー&トリートメント
◆ ケサランパサラン スムースリップス
◆ スウィートサロン Wブラウン
◆ マナラ モイストウォッシュゲル
8月は、モニターが少ない・・・と思っていたのですが、
まとめてドンって、きました。
いっつも、大量に届きますね~
でも、モニター締め切りが長いので、大丈夫です。

DSC_1903.jpg

世間は、夏休みも終盤ですかね~
でも、ウチの幼稚園は夏休みが長いので、まだまだ夏休みが続きます。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

モラタメ ♪ バカルディ モヒート & ピニャコラーダ フィズ
モラタメ さんの タメ で、購入しました。

バカルディ モヒート & ピニャコラーダ フィズ

DSC_1823.jpg

ワタシは・・・、リゾートっぽいカクテルが好き♪
一番好きなのは、ピニャコラーダ!!!
なので、ワタシがリゾートでオーダーするカクテル
・・・といえば、「ピニャコラーダ♪」
ちなみに、ダーリンがリゾートでオーダーするカクテル
・・・といえば、「モヒート♪」

今回のお試しセットは、ワタシとダーリンにぴったりのセットでした♪
リゾートには、ラムベースのカクテルが似合う(・・・と思う)

ピニャコラーダは、うん、やっぱり美味しい。
こちらは、フィズなので、微炭酸ですね~
炭酸タイプのピニャコラーダは初体験だけど、さっぱりしてて美味しいね!

モヒートは、ダーリンが喜んで飲んでます。
安定の美味しさです。

バカルディのカクテル・・・といえば、缶入りのものは何度も飲んでますが、ボトルタイプは、はじめて。

まあ、缶の方が扱いが楽ちんだし、気軽に飲めるけど、
ボトルだと、ちょっとおしゃれな感じがしますね~

今年もリゾートには行けなかったけれど・・・、
夏の午後、リビングでダーリンとふたりで モヒート&ピニャコラーダ を飲むのも、これはこれで幸せ~♪


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア