ミールタイム ♪ 栄養士セレクトヘルシー食お試しバラエティーセット
健康診断、受診してますか?
ワタシ、先月健康診断受けまして、その結果に凹みました。
標準体重オーバーだし、血圧高いし、コレステロール値高いし・・・
・・・と、健康でいることの大切さを再認識。

そんなとき、ミールタイム を知りました。
ミールタイムとは・・・
栄養士が開発した食事サービス
生活習慣病予防やダイエット、腎臓病の方向けの食事が、
冷凍状態で届き、電子レンジでチンするだけ。

電話オペレーターも栄養士さんで、
血液検査結果の数値ヒアリングや体の状況に合わせた栄養相談ができます。



今回は、ミールタイム で、
栄養士セレクト ヘルシー食お試しバラエティーセット
をお試ししてみました。

白地に赤で「meal time」文字の段ボールで届きました。
冷凍 ヘルシー食お試しバラエティーセット 5,268円

DSC_5551_20161129111111259.jpg

冷凍されたお弁当が、こんな感じで 9食入ってます。
食べるときは、袋からだして、フタをしたまま、
フタに表示されている時間、レンジでチンと温めるだけ。

DSC_5553_20161129111113fac.jpg



それでは、お弁当をいくつかご紹介しますね。
ヘルシー食には、「おかず」のみのお弁当 と 「ごはん付き」があります。

こちらは、ごはん付きのお弁当。
◆ さつま芋ときのこのカレーセット
高血圧症、脂質異常症、糖尿病 の方のための食事です。

DSC_5596.jpg

これは、「おかず」のみのお弁当。
◆ たらの柚子おろし添えセット
これなんて、カロリーたったの214kcal!
お野菜多い!!!

DSC_5703_20161129111110fc9.jpg

もっと食べたいわ~という方のために、「ヘルシー食多め」もあります、
◆ メンチカツ野菜添えセット

DSC_5654.jpg

いつもの自分の食事と比べると、品数が多いし、野菜の種類も多いし、お野菜の割合が多い!!!
どれも彩りよく、いろんな食材が使われています。

これが、健康的な食事なのね♪

味はね・・・、「ちょっと薄いな~」とか「もうちょっと刺激がほしいな~」なんて感じてしまいますが、それは普段のワタシの食事が濃すぎる!ということ。

これくらいの味が、健康のためにはちょうどいいということなんだろうね。
今回、こちらの食事サービスを利用して、自分の食事の良くない点、いろいろ気付かされました。



健康管理についての記事も、とっても参考になります。
糖尿病にまつわる食事療法のアイデア

「極端な糖質カットは危険です」とか、「果物は野菜の代わりにならない」とか、役に立ちそうな記事が!
「ゼロカロリー飲料にもカロリーがあります」とか、知らなかったよ~
ワタシはまだ糖尿病の気配はないけれど・・・、ずっと健康でいたいから、たくさんのアイデアを参考にしたいと思いました。



レンジで温めるだけで、こんな食事がとれるのは、とっても便利でありがたい。

きちんとカロリー計算や栄養計算がされている食事なので、
健康上の理由だけでなく、ダイエットにも最適と思いますよ♪

今回、9メニューを試しましたが、
たとえば「ヘルシー食 おかず」だけで73メニューもあるんですよ!
和食に洋食に中華と、好きなものが選べますね。
ミールタイム

※ ミールタイムのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

眠っている間に集中補修 ♪ スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム
眠っている間に髪を集中補修 夜の濃密セラム
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

DSC_5705_20161128134502bc8.jpg

スティーブンノル ニューヨークとは?・・・
N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル。
このスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド。

DSC_5716_20161128134507722.jpg

プレミアムスリーク ディープリペア セラム は・・・、
枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する 夜用集中セラム
ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透して、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導いてくれるそうですよ。



プッシュタイプで、手に取ってみると、
とろみのある無色透明のセラム。

それほど強くはないけれど、
フローラル系の良い香りがします。

DSC_5712_20161128134505947.jpg

これを、タオルドライ後のまだ濡れている髪に、
毛先部分からなじませていきます。
ワタシは、ショートボブで、2プッシュ使ってます。

伸ばすとサラサラ。
ベタベタする感じはなく、髪全体によく伸びます。

page20161128.jpg

その後、ドライヤーで乾かしてみると、
くせ毛でうねりのあるワタシの髪ですが、かなり落ち着きました。
手触りはツルっとしてサラサラと指通りがよく、ツヤ感も!

ボリュームダウンする感じもあるので、根元につけすぎるとペチャッとしちゃうかも知れませんが、
適量を使えば、程よい落ち付き感で、使いやすい♪



一晩たって朝の髪もしっとりとして、ブラッシングだけでOK!
扱いやすいです。

DSC_5706.jpg

キューティクルがはがれた髪の内部までギュっと浸透、しっかり補修してくれる夜用セラム。
髪の乾燥の気になる季節、毎晩使いたいと思います。

※ コーセー様の案件に参加しています。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

パンテーン ♪ 温ケア濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)
冬限定 で新発売の期間限定トリートメント登場!
パンテーン 温ケア濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)

DSC_5670.jpg

こちら、1本使いきりタイプ。
お風呂で温めて使用する 新感覚の「温ケア」トリートメント。

1本使い切りって、すごく贅沢な気分。
「スペシャルケアをするぞ!」という気分が楽しい♪

一箱に、15g入りのチューブが、5本入り。

DSC_5668.jpg

乾燥などからくるパサつきや枝毛、切れ毛などの深刻なダメージを予防し、
美しく艶やかな美髪へと導いてくれるそうですよ。



使い方は・・・
1. 40℃ぐらいのお風呂に、トリートメントをつけて3分ほど温めます。
2. 毛先を中心に、髪1本1本まで行き渡らせるよう、もみこみながらなじませます。
3. 3分置いて洗い流します。蒸しタオルでカバーすると、より効果的♪

DSC_5672.jpg

ここをプチっと折って、使いますよ!

温めることでトリートメントが髪全体になめらかにのび広がって、
温められた補修成分が髪の内側にじっくりと浸透するんですって。

DSC_5675.jpg

パンテーンといえば、香りが素敵ですが、
このトリートメントも、まるでスパにいるみたいな香りが♪
なんでも、香りのオイルを20%多く配合しているそうですよ!
しかも、お風呂の熱で香りのオイルが温まるから、さらにいい香り。



トリートメント後の髪は、いつも以上にしっとりとしてツルツル。
もちろんツヤ感も!

ワタシ前髪部分にクセがあるのですが、ドライヤーで乾かしただけなのに、ほとんどクセがでませんでしたよ♪

DSC_5677.jpg

ショートでもロングでも、1回の使用量はチューブ1本が目安。
・・・だそうですが、
ショートヘアのワタシだと、やっぱりちょっと量が多いかも・・・
でも、せっかくなので、贅沢にたっぷり使ってますよ。

はじめての温めて使うトリートメント。
冬だけの期間限定、週に1回の贅沢スペシャルケアを、ぜひ試してみてね♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア