東京ディズニーシーに行ってきた! & お届けモノ
先日、がんばって、東京ディズニーシーへと行ってきました。
ウチからディズニーリゾートは遠い・・・でも、頑張りました。

ワタシ、初ディズニーシー。
はじめてなので、分からないことだらけなのですが、
驚いたのが、トイストーリーマニアのファストパス。
入園と同時に向かったのですが、ものすごい人が並んでいて、あの人の多さと列の長さには驚きました!

ムスメがまだ幼稚園児なので、のれない乗り物もあって、
・・・でも、トイストーリーマニアと新しいニモには乗れたので、よかったです。
ムスメも喜んでたよ~♪

あと、タワーオブテラーも乗るつもりだったのだけれど、
ファストパス発券できる時間は、すでに 21:00 ~だったので、今回は見送りました。
まあ、怖そうなので、きっとムスメには無理だったと思うし。

夜のショーは見たかったけれど、
ムスメの電池が切れちゃったので、夜 7時半ごろにパークアウトしました。

平日だったので、わりと空いてたと思います。
でも、はじめてのシーだったので、パーク全体がよく分からず、
効率よくは回れませんでした。なかなか体力いりますね。

ムスメが喜んでくれて、よかった♪
「また行きたい♪」と言われたけれど、そんなに何度もは、ワタシの体力が持ちません。



さて、5月のお届け物は・・・、
◆ SK-II サンプルボトル
Twitter での先着だったと思います。
ただ、DMで、電話してと連絡が来たので、驚きました。
きっと不正防止なのかな~とか思いますが、電話はかなりハードルが高いですよね・・・
びくびくしながら、電話しましたよ。

DSC_7327.jpg

◆ ミノンのシートマスク
Ripre でのWチャンス当選です。

DSC_7326.jpg

最近更新サボってました。
モニター品もいくつかあるので、来週から気合入れて頑張ります!


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

縮毛トリートメント ♪ シュクルン ヘアストレート
クセ毛のワタシ・・・、こちらをお試ししてみました。
これまでの縮毛の常識を覆す縮毛トリートメント
シュクルン ヘアストレート

DSC_7298.jpg

縮毛トリートメント シュクルン ヘアストレート 100g

何かと面倒なクセ毛のお手入れ。
サラサラのストレートヘアには、憧れますよね~♪

シュクルン ヘアストレートは、
そんな髪のうねりをストレートにしてくれるスタイリングジェル。

シュクルンは、くせ毛をストレートにしてくれるだけでなく、
保湿効果で髪を乾燥から守ってくれたり、
ヒートコート効果でドライヤーの熱から髪のキューティクルを保護してくれたりもするそうですよ。



ワタシのくせ毛もサラサラストレートになるかな~♪

シュクルンは、透明で、ねっとりとしたテクスチャーのジェル。
これを、半乾きの髪になじませて、
ストレートになるようにドライヤーでブローするだけ。

たったこれだけで、ストレートコート成分が髪表面をコーティングしてくれて、ストレートヘアに!
使用量は、セミロングで500円玉大2~3個程度が適量だそう。

DSC_7326 (2)

ねっとりとしたジェルだったので、ガチガチの髪になりそうですが、
もちろんそんなことはなく、
ブローすると、サラサラとした手触りの髪に♪

ワタシはショートヘアなので、分かりにくいと思いますが、
シュクルンつけて、ブローした髪は、こんな感じ・・・です。

DSC_7311 (2)

髪質にもよると思いますが、ワタシの感想としては・・・、
ブローしたては、かなりクセがのびて、ストレートな印象。
ツヤ感もあって、手触りはサラサラ。

一晩寝て翌朝は、若干クセが戻ってる気がしました。
手触りもサラサラ感が減ったような・・・

夕方になると、ツヤも減り、髪がちょっとゴワついた感触に。

というわけで、スタイリングジェルとして使うなら、
夜寝る前ではなく、朝に使う方がいいのかも。



ワタシはショートなのですが、それでも1回に 5g 以上は使います。
長い髪だと、1回に 10g 以上 は使いそう・・・
毎日使うと、100g なんてあっという間になくなりそうな気がします。

DSC_7300.jpg

縮毛トリートメント・・・って言葉に期待しすぎたかも。
ワタシの髪質では、縮毛矯正の代わりにはならないような気がします。

髪によさそうな成分もたくさんで、
トリートメント効果のあるスタイリングジェル として使いやすいと思います♪

※ 株式会社CB さんのモニターに参加しています。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
韓国で話題のメイクブラシ ♪ ピカソブラシ
メイクするときの道具で、メイクの仕上がりに差が出ますよね!
韓国で話題の ピカソブラシ をお試ししました。

ピカソブラシ ファンデーションブラシ FB17
ピカソブラシ New224 アイシャドウブラシ

DSC_7273.jpg

失礼ながら・・・、ピカソブラシのこと、ワタシ今回はじめて知りました。

1990年に誕生したピカソブラシ。
韓国や中国で大人気のブラシなんですって。
なんでも、韓国のメイクアップアーティストさんたちの99.9%がピカソブラシを使っているんだとか!

DSC_7269_20170510210301a30.jpg

今回はたくさんの種類の中から、
ファンデーションブラシとアイシャドウブラシの2本のブラシをお試しさせていただきました。

ファンデーションブラシ FB17
¥6,950 → ¥4,865
つやつや肌を実現できちゃうファンデーションブラシ。

ピカソブラシ独自のDTナノ工法を使用し毛質の滑らかさを極めました。
既存のファンデーションブラシの良いところだけ集めて、
初心者に難しく感じられた要素を分析・補完し、
更に完璧なファンデーションブラシとして生まれたアイテム


とっても触り心地がいいコチラのブラシは、実は、高級合成毛。
しっかりとコシがあるんだけど、なめらかで柔らかな触り心地。

page2017051101.jpg

ワタシは、リキッドやクリームファンデーションで使用してます。
広めの幅なので、サササ~と塗ることができて、手早く、均一に!
しかも、ファンデがお肌にきれいに密着。

DSC_7287.jpg

とても薄く均一に密着して塗れるので、
手やスポンジで塗るよりも綺麗な仕上がりに。
重ね塗りや、小鼻周辺などの細かい部分も、チョンチョンと簡単です。

New224 アイシャドウブラシ
¥4,810 → ¥3,367
アイシャドウ, シェーディングに使える
しずくの形をしたボッテリ可愛いブレンディング用ブラシ

毛先が丸く集まる形で、芯にちゃんと力を持った山羊毛を使っており、
軽く転がすようにタッチしてシャドウの境界線をすりつぶしたり、
シャドウを引いてやり過ぎたアイメイクを抑えて自然に仕上げたりする為に丁度良いブラシ


アイメイクには、いつも小さめの平筆タイプのブラシを使っているので、
こういう丸筆タイプを使うのは、初挑戦!

page2017051102.jpg

けっこう大き目に感じます。
目のキワに使うというよりも、
アイホール全体にアイシャドウをなじませる感じで使っています。

DSC_7292.jpg

くっきりと色を乗せるのではなく、
ふんわりと色をのせたり、ぼかしたりする感じですね。

アイシャドウだけでなく、
ノーズシャドウなども、きつくなく自然に入れやすいと思いますよ♪



軸には、ブラシの番号が分かりやすく刻印してあります。
あと、カタカナで「ピカソ」って書いてあって、そこがなんだか可愛いらしいなぁ・・・♪と思います。
ブラシ部分にかぶせるカバーも付属してます。

DSC_7274.jpg

ピカソブラシのサイトを見てみると、た~くさんのブラシがあって、みているだけで楽しいですよ♪(サイトが少し重いけど・・・)
ワタシは、新しいチーク用のブラシがほしいな~なんて思ってます。
ぜひ、チェックしてみてね↓↓↓
ピカソブラシ

※ ピカソブラシJapanのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア