“運命のブラウン”を見つけよう ♪ マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ
“運命のブラウン”を見つけよう ♪

資生堂マキアージュ から、8/21新発売
マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

DSC_8250.jpg

マキアージュのサイト

ブラウンのアイシャドウ・・・といえば、マストアイテム。
ワタシもいくつか持ってます。
でもそのブラウンの色味について、あまり気にしてなかったかも。

資生堂から 8/21新発売の マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ は、瞳の色になじむブラウンで大きく魅力的な目もとを演出するブラウンシャドウ。

目元につかうことで、自然に瞳を拡大しながら、とけこむようになじみ、美しい眼差しを演出してくれるそうですよ。

そのためにはまず、自分の瞳にぴったりの「運命のブラウン」を探します。
どうやって探すのかな?と思ったら、スマホさえあればすぐに見つかるんです。



◆ I(EYE) SHADOW
まずは、スマホ向けのコンテンツ、「I(EYE) SHADOW」にアクセス!
コチラから → 瞳の色を診断するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」

Screenshot_2017-08-04-09-23-02.jpg

表示に従って、スマホのカメラで自分の顔を撮影すると、
資生堂の独自技術で、瞳の明るさ・鮮やかさを自動解析してくれちゃうんです。

ワタシの瞳の色は・・・、

Screenshot_2017-08-04-09-36-37.jpg

自分では、「ワタシの眼の色は黒!」と思い込んでいたので、
「ちょっと明るめの色」というのは意外な結果でした。

そして、ワタシの「運命のブラウン」が、こちら。
RD606 ラズベリーモカ

Screenshot_2017-08-04-09-32-41.jpg

え~!いつも自分では、カーキ系のブラウンとか、ゴールド系のブラウンを選んでいたよ~!
こういうピンク系のブラウンは、初体験です。



こちらが、マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ の
RD606 ラズベリーモカ

DSC_8257.jpg

マキアージュのキラキラパッケージを開けると、
アイシャドウもすごくオシャレ♪
これは、使うのが楽しくなりますね。

コンパクトの鏡面の横の透明フィルムには、アイシャドウの使い方が載っています。
つける順序で、ビターな印象にしたり、スイートな印象にしたり!

DSC_8260.jpg

ワタシは、ビターな印象の仕上がりでメイクしてみました。

あいかわらず、目元の撮影がヘタクソで、
色味が分かりにくいと思いますが・・・

カラーどうしが上手くなじむので、グラデーションが簡単。
締め色が、かなり絶妙で、ぐっと目が大きく見えます。

DSC_8266.jpg

重ねても粉っぽくならずに、透明感のある仕上がりです。
また、アイシャドウがしっかりと密着するので、時間がたってもよれたり崩れたりせずに、一日中綺麗な目元で過ごせました。

鏡を見るたびに、いつものブラウンメイクよりも、目元の印象が増して、目元が大きく見える!と感じました。
ワタシの「運命のブラウン」に出会えてよかった♪

目元がぐっと魅力的に見える「運命のブラウン」。
瞳の色を診断するスマートフォン向けコンテンツ「I(EYE)SHADOW」 も、面白いのでぜひ試してみては♪

マキアージュのサイト

※ 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

8/21新発売 !保湿&美白 ♪ HAKU メラノディープモイスチャー
乾燥しがちな秋冬に向けて、保湿&美白ケア ができる
HAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)
が、資生堂 から 8月21日新発売!

DSC_8208.jpg

HAKU メラノディープモイスチャー 100g ノープリントプライス

あのHAKUのシリーズから、
なんか、スゴイのがきましたよ~!!!

美白化粧品は、ちょっと保湿力が物足りない・・・と感じることも。
今度のHAKUは、これひとつで「みずみずしさ」「保湿効果」「美白効果」のすべてをもたらしてくれる、乾燥しがちな肌のための化粧水。

DSC_8212.jpg

しかもしかも、ジェル状美白化粧水?!
化粧水なのに、ジェル・・・なんです♪

資生堂が特許を取得している独自の乳化技術によって、化粧水をギュッと凝縮してジェル状にすることに成功したそうですよ。



やわらかくて、ぷるんぷるんとした、うっすらピンク色のジェル。
使い方は洗顔後、アーモンド粒1個分(0.8g)程度を、顔全体になじませます。

DSC_8214.jpg

驚くのがその使用感。
ジェルって、ちょっとベタっとしそうじゃいですか?
それがビックリ!

ぷるんとしたジェルを、お肌になじませると、ローションに変化。
うるおいや美白有効成分が角層深くまで浸透するそうですよ!

DSC_8217.jpg

塗ったとは、本当にしっとりうるうるの肌触り。

いつもはローション重ね付け必須なワタシですが・・・、
HAKU メラノディープモイスチャーなら、一度塗りで満足の保湿感。



本当は一年中美白ケアが必要と思うけれど、
秋冬シーズンは、美白ケアよりも、保湿ケアを重視しがちですよね。

HAKU メラノディープモイスチャーなら、
「美白ケア」も「保湿ケア」も、ばっちりです。

DSC_8219.jpg

ジェルなのに化粧水・・・な使用感も楽しいですよ♪
8月21日新発売。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]



スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

おすすめ ♪ 肌ナチュール リッチモイストクレンジング
最近、話題のアイテムなのか、ネット上でもよく見かけます。
6in1の炭酸クレンジング
肌ナチュール リッチモイストクレンジング

DSC_8187.jpg

肌ナチュール リッチモイストクレンジング

ボトルは以前のものからリニューアルして、新デザインに!
落ち着いた印象のボトルになりましたね♪

リニューアル前のは使ったことあるのですが、
このクレンジング、とっても大好きで、とってもオススメです。



肌ナチュール リッチモイストクレンジングのおすすめポイントは、
何と言っても、炭酸クレンジングのメイク落ちの良さ!

濃密なシュワシュワ炭酸泡が、美容液のようにとろけていき、
メイクや汚れを浮かせて落としてくれるんです。
本当に、こすらずに、スルッと落ちちゃうんですよ!!!

よく振ってから、プッシュ!
すると、シュワシュワシュワ~~~の炭酸泡がでてきます!

DSC_8224.jpg

あとは、泡が消えないうちに、顔に広げればOK!
あっという間に、トロトロの美容液のようにとろけるんです。

軽くなでるようにするだけで、ぜんぜんゴシゴシする必要なし。
後は、洗い流すだけで、メイクがスルッと落ちちゃう。

DSC_8225.jpg

お肌をこすらないのに、ファンデ部分なんて、泡が触れた部分と触れない部分の境界がはっきり分かりますよ。
それくらいスルリと落ちるんです。



そして、落ちるだけじゃないんです。
なんと、W洗顔不要。
しかも、洗い上がりは、ぬめりがなくサッパリするのに、
53種類の美容成分配合で、しっとりの洗い上がり。

クレンジング後に、もう一度顔にのせて、炭酸パックとして使うこともできちゃう優れもの!

DSC_8184.jpg

炭酸シュワシュワの 肌ナチュール リッチモイストクレンジング
使い勝手の良さと、使い心地、洗い上がりのお肌に大満足です。

まだ、未体験の方、オススメです♪

※ 株式会社WaQoo のモニターに参加中♪


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア