素敵なランプシェードになる立体パズル ♪ やのまん ランプシェードパズル アリエル
モラタメ さんの モラ でいただきました!
やのまん ランプシェードパズル

DSC_9100.jpg

ランプシェードパズル とは・・・、
透明ピースでつくる、立体ジグソーパズルです。
パズルを組み立てたあと、専用台座に光を灯せば、キャンドル調のテーブルランプになるんですよ!

80ピース で、出来上がりのサイズは直径10cmほど。
2,800円(税別) です。



箱の中身は、こんな感じです。

DSC_9101.jpg

こちらが、キャンドルのように光が揺らめくライト。
キャンドル調のLEDライトで、
しかも、息を吹きかけるとキャンドルのように光が消えるブロウスイッチ。

DSC_9107.jpg

ちなみに、電池は、別売のコイン電池(CR2032×1個)が必要です。



さっそく作り始めますよ~!
ピースは、これくらいの大きさ。
光を透過するプラスティック製です。

DSC_9106.jpg

立体パズルで、球形に組み立てて行きます。
ピースにも丸みがあります。

DSC_9112.jpg

最初は、なかなかコツがつかめませんでしたが、
慣れてきたら、けっこう楽しい!!!

DSC_9115.jpg

出来上がりは、とっても素敵♪
うちは、ムスメがアリエル好きなので、今回はアリエルを選んでみました。
キャンドルのように、ゆらゆらゆらめく光、
そこにシルエットが浮かび上がります。

DSC_9118.jpg

他にも、アナ雪とかプーさんとかアリスとか、
ムーミン一家 などなど、いろいろあるようですよ♪

パズルは、幼稚園のムスメには、ちょっと難しいかな?
でも、出来上がったランプはとっても素敵で、ムスメも大喜び。

ただ、ブロウスイッチの操作がなかなか難しい・・・
ちょっとコツがいるのかもしれません。

作る過程も楽しいし、
出来上がりの作品もとっても素敵で、
その後もランプとして使える・・・とっても素敵な商品です。

今の季節、クリスマスプレゼントにもよさそう♪と思います。

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

贅沢なカニ鍋を自宅で ♪ 北国からの贈り物 ズワイしゃぶポーション500g
ワタシですね、カニが大好き♪です。
まあ、みんな大好きだと思いますけどね。
美味しいカニが通販で買えるなんて、便利な時代ですよね。

ただ、カニって、ちょっと食べにくい!!!
今回は、とっても食べやすい、こちらのポーションタイプをお試ししてみました。

北国からの贈り物
ズワイしゃぶポーション500g

DSC_9045.jpg

北国からの贈り物 は・・・、
昭和38年から蟹卸をしている北海道の老舗商社。
蟹の品質はもちろん、食べた時に満足感がある実入りが自慢!だそうですよ。

自社のサイトでも、楽天でも、Yahooショッピングでも、
そして Amazon でも購入できちゃいますよ。
すごい便利ですね~!

さっきも書いたけど、カニ大好きだけど、カニってうまく食べられない。
北国からの贈り物 は、蟹卸専門店だから、もちろん、ズワイガニもタラバガニも毛蟹も美味しそうなのですが・・・、
今回は、手軽で簡単、主婦の味方!
ズワイしゃぶポーション 500g を選んでみました。

上の画像は、届いて箱を開けた状態です。
冷凍便で、しっかりと冷凍された状態で届きました。

こんな風に、もうカニの殻がむいてあります。
しかも、入っているのは、しっかりとした大きさの脚ばかり!

冷凍状態では、美味しさを保つために、身の表面に薄い氷の膜が張ってます。
解凍は、同封されていた解凍方法の紙を参考に。
ジップロックに入れてから、水につけます。

DSC_9046.jpg

解凍すると、こんな感じ。
プルンプルンのカニの身は、本当に美味しそう♪

こんな美味しそうなものが、まったく手間いらずで食べられるなんて、幸せです。

DSC_9049.jpg

カニ鍋にしてみましたよ~

DSC_9051.jpg

いや~、カニの身が、とにかく甘い。
いや~、カニの身が、とっても美味しい。

身が大きくて、しっかりとしているから、
食べごたえがあって、カニの味がしっかりと味わえる!!!

ムスメもね、カニばっかり食べてました。
美味しいものは、子供でも分かる!



実は、全部をカニ鍋にはせずに、
少しだけ、バター焼きにもしてみました。

殻がむいてあるむき身タイプだから、
解凍した身を、バターを溶かしたフライパンで焼くだけ。

DSC_9089.jpg

どう? 美味しそうでしょ。
これまた、こどもが大喜びで食べてました。

アップもどうぞ~!

DSC_9092.jpg

解凍するだけで、すぐに使えるから、まったく手間なし。
しかも、美味しくて食べやすい、大きい脚ばかり。

カニがあると、とっても豪華なテーブルになりますね。
これからのシーズン、クリスマスや年末年始のパーティなどに、
とってもとってもオススメです♪

カニ食べ比べセットも、気になるな~♪

※ レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

お肌にやさしいクレンジング♪ アトレージュAD+ 薬用 マイルドクレンジング
弾力ジェルで、お肌に負担をかけない!
アトレージュAD+ 薬用 マイルドクレンジング

DSC_9023.jpg

薬用 マイルドクレンジング  レギュラーサイズ : 125g ¥2,500(税別)

アトレージュAD+ は、敏感肌用のスキンケアシリーズ。
薬用 マイルドクレンジング は、お肌へのやさしさにこだわった、クレンジングです。

・弾力ジェルだから、お肌をこすらずにするんとメイクが落ちる!
・植物由来の低刺激の洗浄成分だから、お肌にやさしい!
・抗炎症成分とアミノ酸系保湿成分と美肌成分で、洗った後もしっとり!

DSC_9026.jpg

ワタシ自身は、特に敏感肌というわけではないけれど、
毎日使うクレンジングだから・・・、お肌をいたわりながらメイクと落とせる『いたわりクレンジン』は嬉しいですね♪



白色の弾力のあるジェルタイプのクレンジング。
顔や手を濡らさずに、乾いた状態で使用します。

DSC_9029.jpg

くるくると馴染ませます。
弾力のあるジェルだから、クッションのようになって、お肌をこすらずに落とせます。
メイクの汚れも毛穴の汚れも、ジェルがしっかりキャッチしてくれるそうですよ。

DSC_9031.jpg

あとは、洗い流して終了。
洗い上がりはつっぱったりはせず、毛穴までキレイになったみたいにスッキリ。

DSC_9033.jpg

敏感肌用・・・というと、
なんとなく「クレンジング力が弱いのでは?」と思ってしまいますが、
ワタシ程度のメイクならしっかり落ちます!
クレンジングしたところと、していないところの境界がはっきり分かるほど。
(ちなみに・・・、メーカーさんでは、ポイントメイクは専用クレンジング使用を推奨です。)



敏感肌で一番のポイントは、お肌をこすらないこと!
だから、敏感肌の方には、こすらずにメイクを落とすことができるジェルタイプのクレンジングが適しているんですって。

DSC_9022.jpg

これを使ってクレンジングすると、洗い上がりのお肌がすごくいい感じになるんですよ♪
やさしく、丁寧なクレンジングを心がけたいです。

※ アンズコーポレーション のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア