FC2ブログ
スタジオアリスに行ってきた ♪ 七五三 撮影体験
スタジオアリスの撮影料半額になる「お友達紹介クーポン」欲しい方、コメントください!
(はじめてのスタジオアリスをご利用になる方限定)


お久しぶりです。
みなさん、楽しい夏休みをお過ごしでしょうか。
うちのムスメは、まだ夏休みで、今週もプールにお出掛けと、まだまだ夏休み満喫予定です。

さて、今年はムスメが七五三。
先日、はじめてスタジオアリスに行って、アリスデビューしてきました。

実はワタシ、大きな声では言えないのですが・・・、
あんまりスタジオアリス系の写真に魅力を感じてなかったのですよ。
自分とは縁もゆかりもないドレスを着て、
自分とは縁もゆかりもない背景で、
ニッコリ笑ってパチリの写真。
そういう写真、正直ワタシはあんまり欲しくないって思ってました。

ただ、ムスメが「ドレス着て、写真撮りたい!」というので、
手っ取り早く、アリスに行って、ついでに七五三用の着物写真も撮影してきた・・・と言うわけです。



・・・で、初めてのスタジオアリスだったのですが、
感想、変わりました。
行ってよかった!スタジオアリス最高♪

ムスメが選んだドレスを着て、ムスメが選んだ髪型(つけ毛です)で、
イヤリングにネックレスに、軽くリップまで塗られて、
お支度部屋から出てきたムスメ。

そのムスメの顔は、もう、うれしさで光り輝いてて、まぶしく見えました。
ちょっと恥ずかしげだけれど、背筋を伸ばして、澄まして見せる顔は、嬉しさでいっぱいって感じで、この満足げなムスメの顔を見れただけで、ワタシはもう十分満足です。

着物姿ももちろん可愛かった♪
こちらは、自分ではぜったい出来ないので、自分の髪での日本髪にしてもらいました。

正直言えば、出来あがった写真は、ライティングなどに少しイマイチ感はあります
・・・が、
あのムスメの嬉しそうで、誇らしげな笑顔を見られただけで、ワタシとしては十分な価値があった!と思いました。



スタジオアリスって、「写真代がすごく高い!」って聞いてましたが、
安いのだけ選べば、大丈夫でしたよ~

2スタイルで各4ポーズ、系8ポーズ撮影していただき、
6ポーズを購入しました。
買ったのは、一番小さいキャビネサイズと、ポストカード。

七五三のレンタルしたかったので、10000円を超えるように購入。
ドレスも着物も着せてくれて、10000円ちょっとって、すごく安くないですか?!

ついでに、秋の七五三のレンタルもお願いしちゃいました。
レンタルは、小学生で平日は無理なので土日にしたので料金がかかりますが、それも1万円以下で済みます。
自分で、着物レンタルして、美容院に着付けと髪のセット頼んだら、ぜったいに1万円じゃあ済まないと思うので、こちらもありがたい!



・・・というわけで、
もちろん写真にこだわりたい方は、もっとすごい写真館にいらっしゃればイイと思いますが、
いままでそういう写真を撮ったことがなくて、
過去のワタシのように「スタジオアリスはちょっとねぇ・・・」と思っている方がいれば、
スタジオアリス、一度行ってみれば!
女の子なら、すごく喜ぶよ!と、オススメします。

はじめてのスタジオアリスをご利用になる方限定ですが、
お友達紹介クーポンあります ので、
気になる方は、コメントください。

WEB撮影予約時に、画面にクーポンコードを入力するだけで、撮影料が半額 になりますよ!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

オルビスのエイジングケア化粧水 ♪ オルビスユー モイストアップローション
「見た目年齢」を決めるのは、頬ツヤ!
「頬ツヤぷるん」を目指そう♪
オルビスユー モイストアップローション

DSC_1157.jpg

オルビスユー モイストアップローション 180mL 3,024円(税込)

オルビスユーは、30代からのはじめての高機能エイジングケアシリーズ。
年齢とともに増える肌悩みに直接働きかけ、集中ケア。

研究所のリサーチで、⼈が年齢を判断するときの決め⼿は「頬」にあることが判明しているんだとか!
そんな「頬ツヤぷるん」のカギとなるのが、隠れた美肌⼒を引き出すケアだそう。

ワタシの肌にフィットして、ワタシのピークを呼び覚まし、
使うほどに隠れた美肌⼒を底上げしてくれるそう。

そして、独⾃の⾼保湿成分・濃密ウォータージェリーが⽔系成分ならではのたっぷりのうるおいを肌の奥(※⾓層まで)まで届けつつ、それを逃がさないワセリンのようなベールを形成してくれるそう。

すご~~~く納得。
美肌な女性って、頬がツヤッツヤですよね♪

ワタシも「頬ツヤぷるん」に、すごく憧れます!



オルビスユー モイストアップローションは、内容量180mL と容量多め。
容器は、楕円形のシンプルな透明プラボトル。

少しとろみがあるテクスチャーのためか、
ちょっと大きめの出し口です。

DSC_1171_20180818174002aba.jpg

テクスチャーは、ちょっとだけトロミのある感じ。
香りはほとんどないので、どなたにも使いやすそう。

何度も何度も重ね付けしなくても、
少量を一度なじませただけで、うるおいを感じられるもっちり感に!

DSC_1172.jpg

トロミを感じるテクスチャーで、すごくうるおう感じなんだけど、
お手入れ後の肌は、ベタベタと重くなく、
今の季節でもいい感じに使えます。



オルビスユー モイストアップローション。
以前に使う機会があってから、すごく気に入っています。
今回は、近所にある「オルビス・ザ・ショップ」で購入してきました。

過剰な豪華さはなく、こんな簡易包装なのもいいですよね。
使い切ったら、よりコスパのいい詰め替え用も用意されているのもうれしいですね。

DSC_1153_20180818174005a90.jpg

肌の調子が良いと、気分もいい!
夏の日差しやエアコンの乾燥でお疲れ気味のワタシの肌。
隠れた美肌⼒を上げて、「頬ツヤぷるん」になりたいな♪

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]




スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

セグレタ ♪ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム
1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役
いつものシャンプータイムが簡単&スペシャルなお手入れに!

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

DSC_1068.jpg

リンスインシャンプーではなくて、
マッサージ美容クリーム!

こういう商品をつかうのは、はじめて♪
とってもワクワクします。

DSC_1073.jpg

使い方は・・・
1.地肌と髪を、ぬらす
2.地肌・髪の根元から毛先まで、のばす
3.地肌をマッサージしながら洗う
4.髪を洗う
だけの簡単お手入れ。

おすすめの地肌マッサージ方法は、
箱に分かりやすく書いてありますよ。

DSC_1072_201808082117124d7.jpg

真っ白のクリーム。
テクスチャーは、まさにやわらかめのクリーム。
伸びも良くて、地肌から髪までなじませやすい!
DSC_1124_201808082117164c8.jpg

あとは地肌をマッサージ。
本当に、まったく泡が立たない!
はじめて使ったときは、これでちゃんと洗えているの?って思うくらい。

ちょっとだけスーっとする感覚があるかな。
夏のこの季節だと、もっとスースー感がある方がうれしい気がするなぁ。

DSC_1126.jpg

頭をマッサージすることで、頭がスッキリしますね。
クリーム状なので、洗い流しはヌルヌルするかと思いきや、
予想に反して、ものすごくさっと流すことができ、ヌルツキ感がまったくないことに驚きました。

1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役で、
しかも、洗い流しもすごく簡単で、うれしいです。



乾かした髪は、シットリ・・・というよりも、かるくてサラサラ。
やっぱりセグレタブランドだからかな。
すごくハリ感とボリュームを感じられる仕上がりに。

ものすごい暑い真夏で汗もたくさん。
でも、洗い足りないとか、痒くなったりとかもなく、
しっかりと地肌がクレンジング出来ているなぁ・・・と感じました。

DSC_1075_20180808211715caf.jpg

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム

使用量は多めです。
ワタシはショートヘアなので、5プッシュ分。
(セミロングで8プッシュほど)

測定してみたら、ワタシの場合、1回で15gほど使用したようです。
1本で 360ml 入りなので、20回以上は使えそうですね。

頭皮の地肌マッサージ、習慣にしたいな♪

※ 花王株式会社のモニターに参加しています。









スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア