泥汚れに!ウタマロ石けん
モラタメさんのモラでいただいた、
ウタマロ石けん お試ししています。

DSC_1885.jpg

ムスメが幼稚園に通い始めて(週2のプレだけど)、
毎回、すっごい泥汚れに、ものすごく驚いてます。

幼稚園って、こんなに汚れるものなのね~
ほんと、あの汚さは、びっくりですよ!!!



洗濯石けんって、これまで使ったことなかったワタシですが、
今回はじめて使ってみました。

DSC_1886.jpg

濡らして、こすりつけて、クシュクシュして、そのまま洗濯機へポン。

いや~、たしかに落ちますね!
泥だらけで真っ黒だったムスメのズボンにスモックにTシャツ、キレイになりました。

先日、幼稚園のママたちの会話で
「泥汚れ、すごいよね~」
「ネットで見たら、ウタマロっていうのがいいらしいよ」
と話してらっしゃるママたちがいたので、
ワタシ早速、「ウタマロ、ワタシ使ってるけど、すごくいいよ♪」とおススメしちゃいました。

ほんと、いいものをお試しさせてもらいました。

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア