うるおいのヴェールで包む♪ セルディア・モイストクリーム
暑い季節は、なんとなく保湿ケアをテキトーにしがち。
でも、本当は、大事ですよね。

そんなワタシですが、最近はきちんとクリームでうるおい閉じ込めてます。
使っているのは、コチラ。
医療現場から生まれたエイジングケアクリーム、
セルディア・モイストクリーム

DSC_1889.jpg

セルディア モイストクリーム 40g 7,020円(税520円)



「セルディア」というブランド・・・、知らなかったのですが、
このブランドは、皮膚科、形成外科の医師たちと共同開発によって製品化され、全国の医療機関において高い評価を得ているメディカルコスメから、一般コンシューマ向け化粧品として生まれたブランドだそう。

ドクターズコスメ なんですね。
期待できそうでしょ。



パケは、チューブ式。
正直、なんとも古臭い雰囲気の、洗練されていないデザイン。
でも、そこがまたドクターズコスメっぽい気がします。
きっと、デザインよりも中身重視なんだろうね。

DSC_1891.jpg

セルディアシリーズは、普段の化粧品にプラスワンするだけで、その効果を実感できる製品・・・だそうです。
なので、普段の洗顔後のローションの後に、プラスしています。

クリームということですが、ちょっと、半透明っぽい感じ。
とってもやわらかくジェルっぽいみずみずしいテクスチャーです。

ドクターズコスメらしく、特に香りなどはなく、実用一点張り!!!って雰囲気がします。
潤いのベールでお肌を守ってくれてる感じ。
やわらかくて、伸びが良く、
クリームですが、つけ心地は、軽い!!!です。

使い始めたころは、(もちろんしっとりとしたうるおいは感じてましたが)ふつうのクリーム・・・って印象でしたが、
使い続けていると、しっとりとしてツルンって感じに、どんどんとお肌の調子が上がってくるのを感じています。

うんうん、いい感じ。
このクリーム、ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されているそうです。



エイジングケア用のクリームって、コックリと重い感じののが多いじゃないですか?
ワタシ、クリームは大事!って分かっているけど、なんとなく夏の季節は重いクリームを省いちゃうことも・・・

このセルディア・モイストクリームは、
エイジングケア用なのに、すごく軽いので、
クリーム苦手なワタシでも、毎日朝晩2回、しっかり使えています。

DSC_1894.jpg

さすが、医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。
見た目も地味~~~ですし、爽やかな香りもありませんが、
お肌を健やかに導いてくれる・・・、そんな感じがします。

セルディア・オンラインショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア