お届けモノ(当選品) & 帽子買ったよ。
今月が、お誕生月だったワタシ。
楽天から、ポイントのプレゼント。ダイヤモンドなので、700pです。

せっかくなので、自分の物を・・・と思い、コレ買いました。



これ、送料込でこのお値段。安いよね~!
すごく大きな箱で届きました。

ママ友がラフィアの帽子をかぶっているのを見て、素敵♪と思い、
デパートに見に行ったら、セール中だと言うのに、5000円ほど。
楽天でコレをみつけて、即買いしました。

とどいた商品は、ちょっと作りが雑かな~
ニオイも最初はちょっとキツメ・・・、でも、風とおししたら、気になりません。

サイズは、大きめ、XLサイズを購入。
夏は暑いので、あんまり窮屈よりもいいかな・・・と。
髪を結んでも、かぶれちゃうくらい余裕あります。

お値段的にワンシーズン使えればOKなので、ワタシ的には満足です!



最近のお届けモノです。

◆ ブラウン シェーバー
Myレシピから。
ダーリン用です。

DSC_2096.jpg

ダーリンに「シェーバー欲しい?」って聞いたら、
「欲しい!」って言うから、応募したんだけど、
ダーリン、応募すれば当たると思ってたみたいで、
「ブラウンいつ届くの?」って、何度も聞かれたよ。

ダーリン、今回は運よく届いたけれど・・・、
懸賞とは、応募しても、ほとんど届かないものなんだよ!

◆ エビス ビーホワイト
◆ ハイアクア ブースタージェリー
どちらも、モニター品です。

DSC_2102.jpg

◆ コントレックス 1ケース
Amaze で当せん。こちら、おソロの方、多そうですね~♪

DSC_2104.jpg

◆ MOW(モウ) マスクメロン 12個
きゃー、アイス大好きなので、うれしい。

DSC_2101.jpg

◆ フットメジ 足用角質クリアハーブせっけん
応募したの覚えていないんだけど、
これはプレゼントなのかな~、モニターなのかな~?

DSC_2120.jpg

◆ 香りのお手紙
開封した瞬間から、爽やかな香りが広がりました!!!
ありがとう♪

DSC_2103.jpg

こちら、週末のお天気はよくないようです。
晴れたら、プールに行こうと思っていたけれど、
お家でのんびり・・・かな。
素敵な週末を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お届けモノたくさんおめでとう!!
こんなに届いたらテンション上がるね~♪
すごーい!!
シェーバーは私も応募したけどハズレちゃったかな・・・
時差で届くといいな~
アイスもおいしそう!!やったね^^/

それからハーブ石けんは先着だったような。。。私も応募したよ!

素敵な週末を♪
No title
おはよー♪

ご主人ラッキーですね! ブラウン届きましたね~♪
他もたくさん当選おめでとう!

帽子可愛い~
しかも安い! ニオイとかはさすがにわかんないよね~
買うときはレビューみまくりな私ですが
惚れたら関係なく買っちゃいそう(笑)

素敵な週末を(*´ω`*)♥
No title
こういった帽子、はやっているよね。
私も持っています^^

MOW(モウ)いいね~当選品?
No title
こんばんは♪

かわいい帽子ですね♡
夏の帽子は蒸れますよね~(^^;)目的が日除けだとジャストサイズじゃなくて大きいサイズも良いかもですね♪

お届けものたくさんですね♪おめでとうございます。
アイスは今の時期、近所のスーパーで買っても帰ってくる頃には溶けてきちゃうのでなかなか買えません~。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア