爽快ドラッグで「ヘルシアコーヒー 微糖ミルク」
ワタシのお気に入り、ヘルシアコーヒーのご紹介です。
爽快ドラッグさんから、ヘルシアコーヒー 微糖ミルク
が、ど~~~んと1ケース30本も届きましたよ!

DSC_2016_20140721215153015.jpg

ヘルシアコーヒー 微糖ミルクは・・・、
●コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)を豊富に含み(270mg/1本当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。
●焙煎コーヒーのおいしさはそのままに、コーヒー豆本来のチカラを最大限に引き出した、「機能」と「おいしさ」を初めて両立させた缶コーヒーです。
●豆本来の豊かな風味と澄んだ後味を実現。まろやかなコクと雑味のないすっきりした後味です。


DSC_2019.jpg

もちろん、特定保健用食品。



一日に何度も飲むコーヒーを、ヘルシアに替えるだけで、脂肪を消費しやすくしていただけるなんて!ありがたいですよね~♪

DSC_2155.jpg

味はですね・・・、
ワタシの舌では、ふつうの美味しい缶コーヒー!って感じました。

濃いめのコーヒーではなく、
あっさり薄めのコーヒーなので、スッキリと飲めますよ!

ただ、「微糖」とありますが、う~~ん、微糖かなぁ・・・?
微糖というよりは、けっこう甘めな気がしますが。

ワタシは、コーヒーには砂糖&ミルク派なので、コレとっても飲みやすくて好きな味です♪

DSC_2018.jpg

気をつけなければいけないなぁ・・・と思ったのは、
これ、「飲むだけで痩せる」ものでは、ない・・・ということ。

なんかね・・・、飲んだだけで、安心しちゃうんですよね。
(あれ? ワタシだけ?!)

せっかく「脂肪を消費しやすく」していただけるのだから、いつもよりもちょっと意識的に体を動かさないとね。
あとは、ヘルシアクラブ のサイトなどを利用して、毎日きちんと体重を測定して、管理することも、大事だな~って思います。

健康は、毎日の積み重ね。
日々の生活に、ヘルシアコーヒーをうまく取り入れて、ちょっと体を動かすことを意識して、健康な体になれたら、いいな♪



爽快ドラッグでは、今回のヘルシアコーヒーはもちろんのこと、
いろいろなモノが、取りそろえられていますよ~
ワタシも、ムスメのベビー用品(オムツとかね)では、お世話になりました。

カサ張るモノや、ドリンク系の重いものは、玄関まで届けてくれるので、楽ちんですよ!

爽快ドラッグ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア