お届けモノ(当選品) & イマドキの浴衣
台風、大丈夫でしたか~?

ワタシ、あんまりお祭りとか好きではなく・・・、
これまで、ほとんど行かない人生だったのですが、
ムスメにはお祭りを楽しんでもらいたいので、いろいろお出掛け計画中。

お祭り・・・といえば、浴衣ですよね!
そういえば、ワタシも浴衣を持っていたような・・・と、先日、20年ほど前の浴衣をひっぱり出してみました。
もう、20年くらい着た記憶がないのですが、
今年は、どうにか1人でがんばって着てみようかな・・・と思っています。

先日ふと、デパートの浴衣売り場をのぞいてみたのです。
色とりどりの浴衣が並んでいますが、
あれれ?
なんだか、イマドキの浴衣って、かなり薄いのですね~

ワタシの浴衣は、もちろん綿100%! 紺でかなりしっかりした生地。
でも、イマドキの浴衣は、やわらかな生地で涼しそう~♪

↓これなんか、麻混だし、色も、涼しそうだな~


そうだよね・・・、ワタシのは、20年も前の浴衣だものね。
でもまあ、ちょっと暑そうではあるけれど、せっかく20年も仕舞っておいた置いた浴衣なので、がんばって着て見ようと思ってます!
しかし、ひとりで 本当に着れるのか?!



最近のお届けモノは・・・

◆ 資生堂 アルティミューン
サンプル品ですが、モニターがんばります。

DSC_2355.jpg

◆ やまひら YHルーセントパウダー
こちらも、モニター品です。

DSC_2358.jpg

◆ グランドキリン
贈ってくれたお友達、ありがと~~~♪

DSC_2289.jpg

世間は、お盆休みなのかしら・・・
うちは、いつもお休みみたいな毎日なので、特にどうということもなく、普段通りの毎日です。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
浴衣は私もずいぶん着ていないな~
娘用に去年買ったんだけど、今年はお祭りの中止続きでお祭りに行けなくって、まだ着せていません><
こう天気が悪いとなかなかお出かけも出来ず、なんだか残念な夏休みです。
せっかくの夏を楽しみたいんだけど・・・

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア