美肌スイッチ ON! シュウ ウエムラ ♪ TSUYAローション
シュウ ウエムラ から 8月1日に発売された
TSUYAローション 使っています!
すご~~~く、いいです、このローション♪

DSC_2427.jpg

シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
150mL 4,800円(税抜き)

「TSUYAローション」 とは・・・
シュウ ウエムラ の No.1美容液「TSUYA エッセンス」。
誰もが持つ美の可能性をスイッチONするこの美容液シリーズから、待望の化粧水の誕生♪

詳細は、コチラ → TSUYA ローション ブランドサイト



肌には、実は多くの汚れがたまり、
肌の輝きやハリの低下に影響すると言われているそう・・・
「TSUYAローション」は、
この汚れをきれいにする 肌の自浄作用 に着目したローション。

瞬時に肌の隅々に浸透して 美肌スイッチON!
肌を浄め、眠っていた美の源を起動します。



TSUYAローションは、3タイプ。
ワタシが、主に使っているのは、Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)。

DSC_2430.jpg

さすが、リッチ ジェル というネーミングの通り、
ジェルのようなトロミのローションで、リッチな感じなんです。

実は、ワタシ・・・、トロミ系ローションのベタベタ感が苦手なんです
・・・が!!!
TSUYAローションは、トロミ系なのに、まったくベタベタしない!!!

トロッとしているのに、肌になじませると、みずみずしく、スーっとお肌に吸いこまれていく感覚。
ベリーモイスト・・・と言うだけあって、しっとり&もっちり感はさすが!

DSC_2431.jpg

そして、香りがね!すごく独特。
うまく説明できないのですが、ハンサム系の香り?
エレガントなだけじゃなく、ちょっと男性っぽい強さを感じる香りで、ワタシ、もうだ~~~い好き。
使うたびに、良い気持ちになってます。



そして、ビックリしたのが、専用コットン。
その名も、シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン(45枚入り)

TSUYA ローションの効果を引き出すために開発されたコットンは、
100%の天然シルクと100%天然コットンを贅沢に組み合わせた、ダブルサイドタイプ。

あれれ? なんだか浸み込まないぞ?
・・・と思ったら、ワタシ、使い方、間違えてました。
こちらの画像、間違い例です。(シルク面に塗布してしまった!)
正しくは、真っ白のコットン面にローションを塗布し、反対側のシルク面まで浸透させるそう。

DSC_2432.jpg

そして、生成り色のシルク面で優しく肌を磨くように、ふきとります。
その後、コットン面で、パッティング。

ビックリしたのが、はじめてシルク面でふきとりしたときのこと。
洗顔後だったのに、シルク面がうっすら茶色に!!!(ひぇ~!)
そして、ふき取り後のお肌のツルッツルなことに感動しちゃいました。

まさに、お肌を磨くってかんじです。



TSUYAローション、肌タイプ別に、3種のテクスチャーがあります。
Ⅰ・・・オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向け
    (フレッシュ ウォータリータイプ)
Ⅱ・・・混合肌の方向け(ウォータリータイプ)
Ⅲ・・・乾燥肌の方向け(リッチ ジェルタイプ)

今回は、リッチジェルタイプといっしょに、
I と Ⅱ タイプもサンプルでお試ししてみました。

DSC_2429.jpg

使ってみると、テクスチャーがぜんぜん違います。
フレッシュ ウォータリー やウォータリータイプ はパシャ系なんですね。

ワタシ、ちょっとオイリー気味の混合肌だったりするので、
つい I や II を選んでしまいがちですが、
今回、3種類を使ってみて、やっぱりワタシの年齢(アラフォーです)だと、Ⅲ がピッタリなのかも!と感じました。



シルクコットンでツルツルに磨いたお肌が
ローションの潤いで満たされて、ついつい触ってしまうお肌に!
さらに、美肌スイッチONして、透明感を手に入れたい!
そんな、とっても気に入ったローションなのでした。

※ シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア