お届けモノ(当選品) & 浴衣 と プール
しばらく、更新サボってました。

さて、先日「今年は浴衣を着て、お祭りに行くぞ~!」と書いたのです
が・・・、無理でした~!

いやね、いざお祭りに行こうと思ったら、けっこう遠いんだよね~
2歳児連れて、歩いて行くのは無理で、
便利さを考えると、自転車!というチョイスになってしまう。

まさかね、この歳で、浴衣着て、自転車には、のれないでしょ?!
・・・というわけで、普通の洋服姿になってしまってます。
このまま、もう一生、浴衣を着ることないのかな・・・ワタシ。



ところで、一気に寒くなっちゃいましたね。
もう、夏はおしまいなんでしょうか?

まだまだプールで遊ぶつもりだったのですが、この気温だと、もう行けないかな?
もうちょっと遊びたかったよ~

プールと言えば、ワタシの行っていたプール、
監視員が厳しい!!!

小さい子がちょっと走っただけで「走らないで~!」、
浮輪に座れば「ちゃんとカラダ通して~!」
浮輪を2つ使うことも、浮輪を2人で使うことも、すぐ注意されちゃう。

もちろん、みんなの迷惑にならないようにや、安全のためというのは理解しているけれど、
大きい子が全速力で走っているなら危ないけれど、
小さい子が小走りしちゃうのは、仕方ないと思うんだけど・・・な。
浮輪に座るのはダメなんだけど・・・、水深15cmのプールで、親が浮輪のロープを引っ張って、遊んでいるなら、危なくないと思うんだけど・・・というか、それって他人の迷惑にはならないし、もしひっくり返っても親の責任だと思うんだけど。

自分が注意されているわけではないけれど、
常に大声で注意する声があちこちで響いていて、楽しいはずのプールが、ちょっとモヤモヤ気分になってしまうのでした。

他のプールも、あんなに厳しいのかな?



最近のお届けモノです。

◆ クリニーク イーブンベターローション
さっそく使ってみましたが、すご~~~くいいです!

DSC_2511.jpg

◆ アトピコ ローション
ムスメ用のローションです。

DSC_2510.jpg

◆ 薬用YHエッセンス
この美容液、3日間で1本使いきります!

DSC_2540.jpg

◆ オバジ ダーマパワーX セラム
オバジは好きなブランドなので、うれしいな~♪

DSC_2541.jpg

以上、すべてモニター品です。
あとは、当選品。

◆ グーンのオムツ
今年の夏がオムツはずしのタイミングかな・・・と思っていたのですが、
まったく取れる気配なしですね~
まだ、しばらくは、オムツマンです。

DSC_2542.jpg

◆ モスバーガー 1個
画像はなしですが、本日のランチに、おいしくいただきました!

8月も、もう少しですね。
明日は、こっちは雨みたいです。洗濯が、乾かないよ~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

大雨が過ぎたと思ったら、随分涼しくなっちゃったよね~
こっちも朝晩涼しいです。

自転車で浴衣は難しいね^^;
何かで着れる機会があるといいね♥

プール、そんな大声で注意してるの
あまり聞かないな~。結構厳しめですね^^;
うるさいとうざいかもー><

おむつは気長に^^ 早くても、遅くても絶対とれますから^^
夏休み、もうすぐ終わり! やっと昼ご飯づくりから解放される~♥
No title
こんばんは♪

急に涼しくなりましたよね~。本当、寒いくらいでびっくりですね。
お届けものたくさんおめでとうございます♡

浴衣で自転車は難しいですね!笑
娘さんと一緒に着られる機会があると良いですね♪

プールで大声で注意しているところってあまり記憶にないので珍しいんでしょうね(^^;)
楽しい気持ちが半減しちゃいそうです…。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア