8月の懸賞・モニターまとめ & 夏も終わりのようなので・・・
髪を切りました。

今年の夏は、数年ぶりにちょっと伸ばして、いつもひとつに結んでいたのですが・・・、やっぱり髪を洗って乾かすのが面倒。
なので、涼しくなったのを機に、バッサリと。

最近、安い美容室に通っていて、今回で3回目。
1回目は、店長さんが担当。カットが上手で満足。
2回目は、別の人が担当。まあ満足。
そして、今回の3回目・・・、はじめての人だったんだけど、かなりヘタな人だった・・・

ワタシ、襟足をスッキリにしたかったけど、なんだかイマイチな仕上がり。
左右の長さも微妙に合っていないような。

安い美容室は、担当者が選べないので、アタリハズレが大きい!!!
もちろん、指名料を払えば選べるけれど、そうすると安い美容室じゃなくなっちゃうしな・・・



この夏、ヘアケアをさぼっていたワタシ。
ひとつに結んでいると気にならなかったけど、
カットしてみたら、もう、パッサパサのウネウネ。
気合い入れて、ヘアケアがんばらないと!

とりあえず、急いで頭皮ケア用のブラッシングブラシを購入してこよう!
こういうのね↓↓↓
 

効果あるといいな♪ こうご期待!



8月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 8月のお届モノのまとめ
モニター当選  9個 金額換算 39,000円くらい
その他 当選  4個 金額換算 2,200円くらい(懸賞、先着など)
金券  0相当分

最近、コスメ系のモニターばかり。
うれしいけれど、たまには、おいしいもの届かないかな~!

では、来月もよろしくね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

髪、ショートだと特に伸びるまでどうにもできないのでもどかしいですよね(^^;)
ヘアケア、私も一緒にがんばります!

美味しいもの、いいですね♡
秋に突入してくれそうだし、チョコレートとかフルーツとか。笑
今月もよろしくお願いします(*^^)
No title
美容室半分賭けみたいなものだね・・・
毎回上手な人だといいね><
私はショートは似合わないのでいつも無難なセミロングです
秋だね。。。
こちらはまだまだ暑いけど朝晩だけは少し涼しくなったよ!
去年は秋を感じず冬になったようだったので今年は秋を楽しみたいな♪
食欲の秋なので美味しいモノが届くといいね~^^
No title
こんにちは~♪

美容室、当たりはずれはありますね~^^;
じっと座ってるのが苦痛なので、もう2年も行ってない(笑)

頭皮ケアからなのね! シャンプー変えることしか脳になかったので
私もブラッシングちゃんとしよう~♥

今月は美味しいもの、届くといいね~♥
今月もよろしくね(*´ω`*)
No title
今月もよろしくお願いしま~す。

本当、コスメも嬉しいけど、
美味しい物も欲しいですよね^^

髪ね、私も四苦八苦しております。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア