ビタミンA誘導体でエイジング保湿 ♪ オバジ ダーマパワーX セラム
オバジ初の 「エイジング保湿」美容液 誕生! です。
9月10日新発売!、一足お先にお試しさせてもらってます。

オバジ ダーマパワーX セラム

DSC_2549.jpg

オバジ ダーマパワーX セラム
・レギュラーサイズ 30mL 5,000円(税抜)
・ラージサイズ   50mL 7,000円(税抜)



オバジ・・・といえば、やっぱり、オバジCシリーズが有名。
ワタシ、オバジCシリーズが大好き♪♪♪
使うと、確実に肌が変わるんですよね~

・・・なので、その大好きなオバジからの!
しかも初の 「エイジング保湿」美容液ということで、使う前から、ワクワクなのです。



肌の奥の根深い乾燥をダイレクトにアプローチして、強いハリ肌へ導いてくれるそうですよ。

オバジ ・・・ といえば、ビタミンC が有名ですが、
オバジ ダーマパワーX セラムは、このビタミンC に並ぶ、ビタミンのエースの ビタミンA を2種配合

そして、ドライサーチカプセル が、 乾燥や肌荒れ部分を感知して、ビタミンA を集中的に放出!

ビタミンAが、表皮ではパルミチン酸レチノールがヒアルロン酸を生み出し、 真皮では水添レチノールがヒアルロン酸を生み出してくれるのだとか!

オバジの高い製剤技術によって、安定化が難しいビタミンAを、安定に優れ低刺激にして化粧品に配合できたんだって。さすが~、オバジ!



ゴールドの容器が、高級感ありますね。
使いやすいプッシュ式。

DSC_2553.jpg

適量は、1プッシュなのだとか!
たった1プッシュでいいの?って思ってしまいましたが、
ちょっとゆるめのテクスチャーで、お肌の上でみずみずしく広がる感じで、1プッシュで顔全体にいけます。

エイジングケアの言葉やボトルのイメージから、もっと重い感触をイメージしていましたが・・・、
とっても軽いつけ心地です。

DSC_2555.jpg

まだ、数日しか使っていないのですが、
つけた瞬間から、うわ~、これいい♪ って感じました。

お肌が、ギュってなる感じ・・・というか、ピンっとなる感じというか、
いつもと何か違う?!って感じ。

オバジCシリーズは、若干の刺激を感じることもありますが、
このダーマパワーX セラム は、まったく刺激は感じません。

Cシリーズは、ちょっと個性的な香りがしますが。
このダーマパワーX セラム は、ほのかに香るやさしいフローラル系。

肌の奥の根深い乾燥にダイレクトにアプローチ!
・・・というだけあって、
しっかり保湿されて、お肌は、しっとりモチモチの感触です。

これから、しっかりエイジングケアして、
強いハリ肌!目指しちゃいますよ~♪

DSC_2551.jpg

2種のビタミンA誘導体を、 新採用の「ドライサーチカプセル」に配合!したオバジ ダーマパワーX セラム。
大好きなオバジのお気に入りが、また増えちゃったな♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア