お届けモノ(当選品) & ヤバイい
今日も、涼しくて、過ごしやすかったです。
夏の後半から涼しくて、ムスメをプールに連れて行きたくても行けない。
今年の夏は、もうプールはムリか~。残念。

ムスメ、ひらがなはふつうに読めて、簡単な絵本なら、ひとりで読めるようになりました。
先日テレビを見ていたら、「ハラミ」と書かれたTシャツを見て、
「ハラミだって!」と言ってきたので、
少しカタカナも読めるようになってきたのかな!

今日のランチ、丸亀製麺でうどんを食べていたら、
ムスメがいきなり、「ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい」
と、言いだしただので、?????となってしまいました。

肉盛りうどんのポスターに書かれた文字を読んでいたみたいです。
コレです↓


すごい勢いで、いろいろ読めるようになるのは、嬉しいけれど、
これからは、どんどんヘンな言葉も覚えちゃうんだろうな・・・
と、複雑な気持ちです。



最近のお届けモノです。

◆ TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」
◆ おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
◆ YHソープ

すべて、モニター品です。
しかし・・・、タイツ「ずっとあったか」・・・って、9月にしては涼しいとはいえ、モニター締め切りまでに、あったかタイツ、はけるかな~?

DSC_2643.jpg

ではでは、明日も、いい日で♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も、あったかタイツ当選しました~
このモニターのためにも1日ぐらい寒くなってほしいですね~
今日は比較的、涼しいかしら?
No title
こんにちは~!

え?! もう、ひらがな読めるの! すごーーーい💛
ヤバい うけるーーー(笑) すごいわ本当に!

タイツ、できたらもっと寒い時期だと嬉しいのにね。
これから売り出したい商品の先レポは本当に
伝えるのが難しいというか、使用するのも難しいというか。。。
たまに私もありますよ~^^;
No title
こんばんわ~^^
お久しぶりぶりです~!

えーー娘ちゃん字が読めるんですか?
カタカナまで!凄いなぁ~~
うちは全くその兆しすらないですよ^^;

丸亀製麺私もよく行きます。
娘は幼稚園児の頃、「げうどん食べたい。げうどん~」ってよく言ってて
何かと思ったら丸亀製麺の看板の「釜揚げうどん」の漢字が読めなくて
ひらがなだけ覚えたみたいで(笑)

うちのチビにもちょっとひらがな勉強させてみようかな♪
No title
こんにちはー!雨の毎日だね。お元気ですか?

娘さん、すごいねー。いろんな事いっぱい吸収してる!
ヤバい!って言葉もほんとよく耳にするけど、そうゆう言葉は
子供には覚えさせたくないよね…。

ここ最近はもう秋めいてきたけど、でもまだ秋のお洒落は
先なイメージ。

お天気、早くよくなるといいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア