ドクター・ショール ♪ おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
今年の夏・・・、短くなかったですか~?
気がつけば、涼しい空気に!

これから冬の季節に大活躍するのが、タイツ!ですよね。
ちょっと気が早いのですが・・・、
2014年9月1日リニューアル! ドクター・ショール
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか お試ししてみました。

DSC_2674.jpg

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
サイズ:M/L、 カラー:ブラック、 価格:オープン



実は・・・、着圧系、苦手なんですよね、ワタシ。
なんか締めつけられる感じがして、履いていると、痒くなってきちゃう。

でも、メディキュットは未体験だし、人気だし・・・
なので、思い切ってチャレンジ♪です。



「メディキュット」と言えば、着圧設計!
この おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか は、
「足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPa」の段階圧力設計。

そして、この商品の特徴は、あったか!
タイツ全体に発熱加工を施してあるそう。
冷たさを感じやすいつま先部分をやわらか裏パイル加工にし、つま先から脚全体をあたたかくキープ!
お腹まわりは、やわらかフリースパイルになってます。
こんなフワフワ。

DSC_2680.jpg

60デニールと、透けにくいマットな質感です。
う~ん、着圧だけあって、ちっちゃい感じがします。
入るのか・・・、ワタシの足!

DSC_2676.jpg

ワタシが着圧に慣れていないせいもあり、
履くのには、ちょっと(・・・というか、かなり)苦労します。
慣れれば、すんなり履けるようになるのでしょうか?

・・・しかし、履いてしまえば、それほどの締め付け感はなく、むしろ足がギュッと包まれて気持ちいい~~~~感じなのです。

DSC_2712.jpg

しかも、こころなしか、いつもよりも足が引き締まって見えるような・・・
(「えっ、これで?」・・・とか言われそうですが、ワタシはもともとの足が太いのですよ)



一日履いて過ごしましたが、心配していた足の痒みもなく、
なんだかずっと気持ちいい感じで過ごせましたよ!
履くのは、かなり大変ですが、気に入っちゃいました!!!

DSC_2672.jpg

そうそう、ずっとあったかの効果ですが、
本当にあったか(今の季節に履くには、ちょっと暑過ぎるくらいのあたたかさ)でした。

これは、冬に大活躍してくれそうです。

※ ドクター・ショールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア