めざせ白い歯♪ セリスティナ シロク デンタルペースト
輝く白い歯 めざして、
セリスティナ シロク デンタルペースト 使い始めました!

DSC_2747.jpg

セリスティナ シロク デンタルペースト 100g

こちら、生歯磨き粉・・・なんだとか?
生???
なんでも「「生」とは水をつけないで磨くという意味」らしいです
・・・が、失礼ながら、ワタシには「生」の意味が良く分かりません。

「生」については、とりあえず置いておいて・・・、
このハミガキ粉の特徴は2つ。

1.東北大で効果が証明された「光触媒アパタイト」使用!
2.特殊電解還元水S-100 のパワーで汚れを除去!

そして、天然成分使用&合成界面活性剤不使用で安全性も高く、
安心して使える製品なんだそうですよ!



真っ白のパケが、潔いデザインで素敵~♪

DSC_2752.jpg



ペーストは、真っ白ではなく、ベージュがかった色。
ふつうのハミガキ粉よりも、ちょっとやわらかめ。

水なしの歯ブラシに直接つけて、歯をブラッシングします。
(こちら、ちょっとつけすぎと思われます・・・)

DSC_2753.jpg

泡立ちは、とてもよくて、クリ―ミーな感じ。
ミントの風味も爽やか。

そして、磨き終わって驚くのが、歯のツルツルさ!!!
ふだん使用しているハミガキ粉よりも、断然ツルツル。

着色汚れみたいなものは、かなり落ちた!って印象です。
これは、歯のホワイトニングにも、期待しちゃうな~



セリスティナ シロク デンタルペースト
水なしで直接磨くから、濃厚なホワイトニング成分が効くんだとか!

DSC_2751.jpg

磨いたあとの歯のツルツル感が気持ち良くて、
毎晩のハミガキが楽しみになりました。

お値段も、それほど高くないですよね。



※ セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア